【悲報】コエテク待望の新作『Wo Long』、最適化不足でSteamの評価がとんでもないことになるww
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>>91
持ち上げてる奴もそこに並べようとは思わんやろ
それらのアクション最高峰のメーカーに次ぐって時点でだいぶ凄い 体験版の時点で60fpsだったからな
仁王くらいヌルヌル動いてれば多分おもろいで ワイルドハーツもカックカクなんやが
どうなってんのや?
アイスボーンでさえある程度安定するPCでもクッソ重いんやがワイルドハーツ がん攻め有利やからセキロよりもブラボ寄りやな楽しいで
PCマンは御愁傷様 >>105
さすがに暴れすぎたな
悲劇ガイジ本人より気持ち悪いわ >>115
ウイポはsteam版一択やからレースの挙動ガクガクだったりしたら終わりやな >>103
誰がどう見ても悲劇ガイジやん
プレステおじさんは悲劇ガイジと同レベルやからって無理に擁護せんでもええで ワイルドハーツもガックガクで動かんわって文句言われてたしここの技術力が低いんか >>112
なんの証拠にもなってないやん
ただの病気の人か… このゲーム自体はどうでもいいけどコエテクの歴史シミュレーションとかアトリエ好きだから叩かれて悲しいわ ワイハーはワイがトロコンしたあとにヌルヌルアプデ入れたから許さん
ゲーム自体は糞面白かったわ まあ誰も相手しとらんのにいきなり悲劇や!いうて現れんの普通にキモいしな 結局真のモンハンもアカンかったんけ
コエテク散々やな >>134
マリーリメイクの出来がええことを祈ろうな >>124
当初PS4で買おうと思ってたんやがフォトモードの劣化が激しくてな このブランドも今パソコン大事なんだなって学んだろうな
軽視しちゃ駄目よ もはや悲劇ガイジより悲劇ガイジガイジのほうが害悪になってるな >>142
決算前の年度末に連打するのはもう悪癖やな >>121
まあ面白いっちゃ面白いのはそう
仁王も新生ディシディア、FFオリジンもまあまあ楽しんでたで
何か一発デカいの当たれば見る目変わるんかな
割とすぐにサブスク落ちしてるのもあんま印象良くないし Steamで買ったエルデンリングは最初のツリーガードがガクガクでかつラグ使いみたいな挙動してきて酷かったけどそのあとはアプデ入ったのか局所的に重かったか知らんが普通に遊べたわ >>148
悲劇ガイジと悲劇ガイジガイジガイジが暴れてるな
やっぱり病気やわ、 相変わらずストーリーや世界観が糞
色んな意味でチープ >>142
決算に合わせて
調整が十分でないものを出しちゃった感じか >>154
というか最初のとこだけ異常に重かった気がするわ これはこれでおもろいけど仁王3で良かった感が強すぎる pcゲー最古レベルから作ってるのにいつも最適化下手くそやから永遠に変わらんやろここ >>154
エルデンリングも最初はそれでめっちゃ評価落としたけど持ち直したからな
これは駄目やろな モンハンの方はモンハンに飽きた人が味変で楽しむゲームとしては立派なものだと思ったな
昔で言うモンハンからのゴッドイーターとか牧場物語からのルーンファクトリーとかそんなもん
こっちは流石にフロムゲーでいいかなって思って製品版はやめといたけどどうやろかな >>105
このスレにもやべー悲劇ガイジガイジがおるからな… 最適化足らねえでプレーできないのは最悪だからな
スッチムは返金が比較的スムーズではあるけど ここ最近のAAAタイトルほとんどがPC版最適化不足で発売直後荒れてないか
CS版完成したらさっさと販売したろって感じなんかね もう発売後すぐはレビュー不可にした方がええんちゃう ff16がps5独占で叩かれてたけど、ソニーに技術協力してもらって時限独占で出して最適化出来たらpcで出すって正解じゃね? 最適化上手くいってたゲームて最近なんや?
どこも基本苦戦してるイメージある FF16もだけどPC版後発にキレてる馬鹿はこういう問題ミエナイキコエナイしがち 信長の野望は鹿児島や青森が最強のバランスはおかしいってゴネまくったら関東最強になって発狂してる奴らがいるからな
そもそも関西は初期勢力が弱すぎて強くなりようがないんだから関西最強にしたいならもっと前の時代にしろと
そもそも関西最強にしても大阪を占領してる本願寺とかいう坊主軍団と四国から遠征してきて関西を占領する三好が強くなるだけだしな >>177
サイバーパンクのあれ思い出した 悲しい気持ちになった >>174
modは使えないと思っとったほうがええ
それ以外はマルチゲーでクロスなかったら過疎は覚悟する pcと一緒に出すの止めたらええのに
遅れて出せば調整出来るしおま環されないやろ
PC版の評価環境にもよるから持ってこないで欲しいで ・恐ろしくつまらない
・バグ、クラッシュまみれ
・高すぎ
これに当てはまらなけりゃsteamではだいたい好評以上にはなるよな これ三国志を舞台にしてる必要性全くないよね
むしろオリジナルの世界観やキャラで勝負して
キャラクターを個性をもっと出せばよかった
コエテクはこういうのホント苦手だよなフロムゲーを見習え 最近はネットでも一世代前のミドルレンジPC買ったって報告沢山見たからなぁ
まあそら荒れるわなって感じや >>182
去年北条(後北条じゃねーけど)今年家康だから当分関東バンザイバランスになりそうやな スクエニ「ほら、時限独占で技術提供もらった後で最適化した方がええやん。最適化待ってたらいつ出せるか分からんし」 新作ソフトが出るたびに自分の環境で動くかどうかのガチャ引かされるパソコンゲーマー >>174
企業の開発力が落ちるとか?
クソみたいなゲームでもブランドさえあれば手に取るでしょ 体験版くっそつまらんかった
まさに出来の悪い中華ソウルって感じ ワイルドハーツハズレ、ウォーロン当たりの予想してたけどまさかどっちも微妙なんか? >>175
君には悲劇ガイジガイジより悲劇ガイジガイジガイジの方が暴れてるように見えるの?
ワイが貼ったスレに関しては悲劇ガイジ以上に暴れてるように見えるけど 体験版カクカクにはならないけどなんとなく重く感じてもう2070superじゃやっていけないんやと思ったわ ゲハ出張スレにするのが早すぎんねん
もっとニワカが食いついてからコピペとか貼れや
最近どのスレでも専門家が来るのが早すぎる 舐めたスペックでAAAに手出すガイジが増えすぎやろ
でもNPCオフ機能よこせ >>197
ワイハーも結局全然盛り上がらんかったな 重すぎてRTXでもレイトレ使えないホグワーツもそうだけどマジでPS5でいいわ FF16はPS5の高速SSD前提で開発しとるやろうし
PC版販売に当たってはSSD遅くても動くようにしたらなアカンで最適化大変だろうなとは思うわ きょうびカクカクなんはちょっとな
ps5のゲームでも解像度優先設定やとカクカクでやってれんわ >>197
ワイルドハーツはps5ならロードの長さに目を瞑ればあたりやで モンハンに飽きてきた人にはええと思う PCってユーザー側が最適化するもんだろ
4090買えよ >>197
ワイハはアプデで良ゲーになっとる
こっちは知らん コエテクを叩くスレなのかパソカスを叩くスレなのかはっきりしろ ワイルドハーツも二度に渡るアプデがあったが未だに不安定なままや チーニンのゲームはアクションオモロいけども
ほっときゃフリプとかに行くよねってなってるのが宜しくない >>215
そうか?
間違ったこと言ってないしええやんとしか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています