【悲報】コエテク待望の新作『Wo Long』、最適化不足でSteamの評価がとんでもないことになるww
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PS5版ワイルドハーツやっとるけどPS5の割にはロード長いわ これのためにパソコン新調したんやが届いてすぐはまともに遊べんのか なんか最近コーエーって仁王で味しめたからか無謀にもアクションゲー連発してるよな
新規IPに色気出す前に死にかけてる三國無双をまずなんとかしろ チーニンって持ち上げられてるけどにわかのワイにはカプコンやフロムの劣化にしか見えんねんな 良質歴史シミュレーションゲーから死にゲーに逃げるな
三國志ゲー作りたいなら三国立志伝つくれ
あと太閤立志伝6も早く作れ 何で短期間に新作2本出してんの?
しかもどっちも爆死してるし なんG絶賛のワイルドハーツウォーロングさんなんで不評なんや… くっそ甘々評価のsteamで不評ってクソゲー確定やんけ sekiro作ろうとしたのにアクションがなんかもったりしてて何がしたいのかわからん
浪人はよだせ >>91
ニンジャガイデン作ってた人らだし傾向的には似てるんだよな ゲーパスで入ってるしクソならやめればいいだけだよね🤗 気に食わないレスをすぐに悲劇ガイジに認定してる奴おって草
もうコイツがガイジやろ… >>91
仁王のアクションは引けを取らないくらいにはいいぞ
ゲームバランスは崩壊してるけど もはや悲劇ガイジより悲劇ガイジガイジの方がヤバいと思うのワイだけか? ウイポ10は無印の時点でちゃんと力入れて作ってると信じてええんか? >>92
大航海時代はセーリングエラあるからもうええわ
シミュレーションだと蒼き狼と白き牝鹿欲しいな Steamって非常に好評が合格ラインくらいだと思うしやや不評ってバグでまともに動かんレベルやろ >>103
証拠出されてそれはないんちゃう?
お前がキチガイなだけや >>105
まあ前に悲劇ガイジ叩きするために自演してたしね >>114
コエテクは昔からPCで頑張ってたメーカーなのに… 仁王2ってなんかアクション気持ち良くなかったんやけどこれは大丈夫なん? >>90
そもそもフォレストはアクションだし複数人でやれるゲームやん
オクトラ2と比較してる時点でよくわからんしちゃんと好評だしなぁ >>91
持ち上げてる奴もそこに並べようとは思わんやろ
それらのアクション最高峰のメーカーに次ぐって時点でだいぶ凄い 体験版の時点で60fpsだったからな
仁王くらいヌルヌル動いてれば多分おもろいで ワイルドハーツもカックカクなんやが
どうなってんのや?
アイスボーンでさえある程度安定するPCでもクッソ重いんやがワイルドハーツ がん攻め有利やからセキロよりもブラボ寄りやな楽しいで
PCマンは御愁傷様 >>105
さすがに暴れすぎたな
悲劇ガイジ本人より気持ち悪いわ >>115
ウイポはsteam版一択やからレースの挙動ガクガクだったりしたら終わりやな >>103
誰がどう見ても悲劇ガイジやん
プレステおじさんは悲劇ガイジと同レベルやからって無理に擁護せんでもええで ワイルドハーツもガックガクで動かんわって文句言われてたしここの技術力が低いんか >>112
なんの証拠にもなってないやん
ただの病気の人か… このゲーム自体はどうでもいいけどコエテクの歴史シミュレーションとかアトリエ好きだから叩かれて悲しいわ ワイハーはワイがトロコンしたあとにヌルヌルアプデ入れたから許さん
ゲーム自体は糞面白かったわ まあ誰も相手しとらんのにいきなり悲劇や!いうて現れんの普通にキモいしな 結局真のモンハンもアカンかったんけ
コエテク散々やな >>134
マリーリメイクの出来がええことを祈ろうな >>124
当初PS4で買おうと思ってたんやがフォトモードの劣化が激しくてな このブランドも今パソコン大事なんだなって学んだろうな
軽視しちゃ駄目よ もはや悲劇ガイジより悲劇ガイジガイジのほうが害悪になってるな >>142
決算前の年度末に連打するのはもう悪癖やな >>121
まあ面白いっちゃ面白いのはそう
仁王も新生ディシディア、FFオリジンもまあまあ楽しんでたで
何か一発デカいの当たれば見る目変わるんかな
割とすぐにサブスク落ちしてるのもあんま印象良くないし Steamで買ったエルデンリングは最初のツリーガードがガクガクでかつラグ使いみたいな挙動してきて酷かったけどそのあとはアプデ入ったのか局所的に重かったか知らんが普通に遊べたわ >>148
悲劇ガイジと悲劇ガイジガイジガイジが暴れてるな
やっぱり病気やわ、 相変わらずストーリーや世界観が糞
色んな意味でチープ >>142
決算に合わせて
調整が十分でないものを出しちゃった感じか >>154
というか最初のとこだけ異常に重かった気がするわ これはこれでおもろいけど仁王3で良かった感が強すぎる pcゲー最古レベルから作ってるのにいつも最適化下手くそやから永遠に変わらんやろここ >>154
エルデンリングも最初はそれでめっちゃ評価落としたけど持ち直したからな
これは駄目やろな モンハンの方はモンハンに飽きた人が味変で楽しむゲームとしては立派なものだと思ったな
昔で言うモンハンからのゴッドイーターとか牧場物語からのルーンファクトリーとかそんなもん
こっちは流石にフロムゲーでいいかなって思って製品版はやめといたけどどうやろかな >>105
このスレにもやべー悲劇ガイジガイジがおるからな… 最適化足らねえでプレーできないのは最悪だからな
スッチムは返金が比較的スムーズではあるけど ここ最近のAAAタイトルほとんどがPC版最適化不足で発売直後荒れてないか
CS版完成したらさっさと販売したろって感じなんかね もう発売後すぐはレビュー不可にした方がええんちゃう ff16がps5独占で叩かれてたけど、ソニーに技術協力してもらって時限独占で出して最適化出来たらpcで出すって正解じゃね? 最適化上手くいってたゲームて最近なんや?
どこも基本苦戦してるイメージある FF16もだけどPC版後発にキレてる馬鹿はこういう問題ミエナイキコエナイしがち 信長の野望は鹿児島や青森が最強のバランスはおかしいってゴネまくったら関東最強になって発狂してる奴らがいるからな
そもそも関西は初期勢力が弱すぎて強くなりようがないんだから関西最強にしたいならもっと前の時代にしろと
そもそも関西最強にしても大阪を占領してる本願寺とかいう坊主軍団と四国から遠征してきて関西を占領する三好が強くなるだけだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています