X


ゼルダの伝説時のオカリナ、今から振り返るとよう考えたら名作よな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:16:17.03ID:aKkgLRPk0
当時の技術であんだけ面白いのすごい
2それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:16:57.89ID:Al3hL7EB0
さすがブレスオブザワイルドが出るまで国内最後のミリオンゼルダだっただけのことはある
3それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:17:33.42ID:96LWKGSA0
ワイが最初に買ったゲーム
4それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:17:45.29ID:awifgIow0
なんでいきなりあんなオーパーツできたんやろうな
2023/03/03(金) 23:18:09.07ID:Oxe7B7qb0
マリオ64もヤバかったやろ
6それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:18:16.75ID:3snHqhy70
ターゲットロックオンや3Dアクションとか斬新なことやってるからな
当時のソフトだとオートロックか手動しかなかった
7それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:18:20.84ID:r/T6dnOp0
ソウルシリーズってこれリスペクトだよな
8それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:19:16.81ID:horIuNf/0
当時スルーしてて今年初めてやったけどクソ面白くてビビったわ
システムもだけどストーリーも吸い込まれるわ
9それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:19:24.14ID:kiqNSAvsM
ムジュラと何が違うんや?
10それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:20:21.78ID:LEntKg5t0
>>7
あれはどっちかというと悪魔城ドラキュラちゃうの
月下以降の
11それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:20:30.96ID:hl+oQtR4a
いつ振り返っても名作定期
12それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:21:25.77ID:r/T6dnOp0
>>10
いや遊んでみればわかるけど時オカの影響かなり受けてるで
ダンジョンの雰囲気とか
13それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:22:51.83ID:aKkgLRPk0
>>8
村の幼馴染の女が賢者として目覚めて会えなくなるあたりとか喪失感もあってちゃんと出来てるよなあ
未来にワープした瞬間リーデットの絶望感とかもあるし
14それでも動く名無し
垢版 |
2023/03/03(金) 23:23:05.38ID:cwKWgarg0
>>2
ぶっちゃけブレワイはゼルダとして出して欲しくなかったわ
トワイライトとかスカイウォードみたいなゼルダがやりたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。