>>63
まぁそういうことやな
ちなみに会社が給料に反映している給料としてではなくて、直接不動産に会社が払って差額の家賃1.5万円は給料から天引きしているという形なので税金は増えないというね・・
もし給料に14.8万の家賃手当として毎月渡されると、税金バカ高いからね

ワイ3年目やけど賞与が14ヶ月だったり年休123日(毎年有給24日付与)だったり自由に使えるカフェテリアポイントが毎年12万円分もらえたり
残業は月15Hくらいだし保険各種も世間様が払う金額の80%OFFの告知なしで入れるし
グループ会社の製品は社割で買えるしでまぁなかなかに最強クラスだと思うわ
ホテルとかも安くなるしそもそもの新卒月給も26万やし詳しいことは書かんがあらゆる手当つくねん

我ながらいいとこ入ったと確信しとるわ
40歳で平均年収900万やし将来性の塊だからまぁ潰れるわけないしね
というか潰れたら日本終わりやからそんときは他の日本中の会社潰れて経済終わるから国が全力で保護しにくるはずだから潰れもしない
コンプライアンス最強に厳しいからパワハラとかわかりやすいことされないしね