【悲報】三国死にゲーウォーロンさんSteam好評率38%でやや不評&PS5版評価3.1&Xbox版評価2.6で無事死亡
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今時amazonの評価て
せめてユーザースコアやろ >>218
あの酷いエンカ率となんの起伏もないストーリーで喜べるなら生きてて楽しいやろなぁ >>245
ハイファイラッシュは今どき珍しいレベルの普通のストーリーで良かったわ
コルシカがくそ好き >>267
難易度うまく調整でけへんからPCに投げたんやで
自分の塩梅で難易度調整してや~ >>267
思いついたシステムなんでも突っ込むアホ集団なので >>267
一応士気が上回ってれば相手が弱体化して
士気が下回っていれば相手が強くなるけど代わりにレアドロしやすい
とかいう仕組みや 仁王と違って三国志を熟知してるの前提でストーリー進めるのほんまアカンと思うわ
外国に売るつもりなのに外人を突き放すようなことして何の勝算があったんや エルデンより面白いわ
まぁエルデンよりつまらんゲームなんてそうそう無いけど >>245
もうすぐですギルティギアが来るからやれ カプコンとフロム以外で和サードのアクションゲームなんて期待するもんじゃない >>242
ピンと来ない単語多すぎるわな
しかも似てるの多いし てかまずセキロがニンジャガのパクリだからいちゃもんすぎる フロム系のアレって覚えゲーってことに気づいたら冷めるよな
だから賢いやつは値段分楽しむためにあえて観察とか暗記とかはしないらしい ワイ初手の焼けてる村で道に迷いまくったわ分かりにくすぎやろ >>285
時間の無駄やから普通にペルソナやるんやで 仁王もそうやったけどステージ選択画面見ると萎えるわ 社長 も変わってFF16控えてるスクエニしか期待できんな ゲーパスのデイワンってコエテクはいくら貰えるんやろ >>290
どっちかというならメタルギアライジングやないか? >>296
いや出る前からくそほど言われてたやろ
なんなら新作やんて 真っ暗死にゲーはもういらんよ…
何回おんなじの出してんの ワイルドハーツ楽しくてやり続けてるからウォーロンまだやっとらんわ
ほんま最近のなんGのゲームスレは煽り合いばっかやからまともに受け取れん ウォーロン決して面白くないわけではないんやけどな
何かが足りない感がすごい ワイルドハーツ1回積んでウォーロン取り掛かったけど失敗したよ
ワイルドハーツの方が2倍おもろい >>286
こん前クロスプレイのオープンベータやってたからしたけどSF4ぶりのワイにはムズかったわ >>242
自分らが出しとる無双シリーズ全部やってるの前提だとしても説明すっ飛ばしすぎて意味不明や
三国志が一般に広くウケてた世代って30~60歳世代やろうに何を考えてこんな不親切ストーリーにしたのか ちょっと少し前にでたワイルドハーツと敵かぶってるのおるのはちょっと酷いと思った
姿が似てるだけじゃなく攻撃モーションも殆ど同じ ワイルドハーツマルチのスローバグがなければ完璧なんやけどな
変なオブジェやなくて3人で建築決めて澱みと戦うとか絶対楽しい なんだかんだホグワーツが楽しかったわゲーム実況見てる分にはつまらんかったけど自分でやると面白いな >>306
セキロは自分からガンガン攻めたら有利になること多いからマジでよくできてるよな
攻撃にスタミナいるチクチク推奨のダクソとかいうゴミも見習って欲しい >>310
アトリエも一回延期しとるからちょい怪しいがな >>307
ウォーロンは評価固まるまでやらんでいいぞ
ワイルドハーツの方が完成度高い 士気のために探索やらされてる感が強いんだよな
開発側から強制されてる感じ やってみると言うほどフロムゲーじゃ無い。ニンジャガの系譜
エスト瓶だったり経験値落としたりはそのまんま借用してるけど
これって特に優れたシステムでも無いのに何で擦り続けるんやろな ワイルドハーツはクリア後に増殖バグやって飽きちゃった
修正されたけど 最近のチーニンのアクションってなんか毎回スカスカだよな
ニンジャガイデンの年はむしろそんなことなかった気がするんやがなんでや >>306
>>319
むしろウォーロンってゴリッゴリに攻めるゲームなんやが…? 仁王も最初パクリだクソだと言われまくってたけど時間が経ったらおすすめゲーみたいに言われてるやん
今まさにボロクソ言われてたワイルドハーツ持ち上げてる始末
なんなんこいつら >>306
ウォーロンも攻めながらパリィ狙える武器もあるからまあ考えられてはいる
一部の武器種だとモーション遅すぎて間に合わないからガン待ちになるけど >>308
コーエーっていつもあと歯車が1つ2つ噛み合えば大傑作になりそうな明らかに何かが足りてないゲーム作るのはホンマに上手いんよな
だから期待するんやけどいつも足りてないしなんなら不具合や不便な部分大量にあるのをゆっくり直していくムーブばかり アクションの幅狭めるならSEKIROくらい気持ちよくしないとな
そこまでセンスないから仁王みたいなコンボ開発ゲーの方が合ってる >>323
士気要素はクリアしやすくするためちゃうかな?
士気あげずに進むと敵強敵やしそれが基本難易度で優しくするために士気いれたんちゃうか?しらんけど >>312
なれりゃストシリーズより楽や
ワイはギルティギアストライブから入ったがスト5の方が難しかった チーニンってニンジャガイデンだけで持ち上げられとるよな
それ以外はあんまりなのに ○連打でステップする仕様はあかんかったわ
化勁とボタン分けるべきやわ >>314
中国と日本は妖怪被ってるの多いから多少はね
使い回してるのが同じルーツの妖怪か知らんけど >>329
そもそもアプデやDLCで完成するのが今のゲームだから
発売当初にボロクソ言われるのは自然なことだよ まぁ普通におもしろいけど仁王3でよかったよね
士気がマジでゴミすぎる アプデで存在を消してほしい wolong ←凡ゲー
アトミックハート ←凡ゲー
ワイルドハーツ ←凡ゲー
wanteddead ←糞ゲー
2月は豊作!とはなんだっのか >>306
このゲームならガン待ちだと逆にきつくね
攻めながらじゃないと削れんやろ 今年ホグワーツ超え出なそうや
FF16に期待するか >>328
強靭ない相手ならゴリ押しでいいけどスパアマ持ちはきついわ
振り遅いと相手の技差し込まれてカケイ間に合わんし
呂布とかゴリ攻めで倒せるやつ尊敬するわ 士気いらんて言うてるやつは触れないでクリアしてんのかね
見せてみろよ >>340
下手くそは士気上げればヌルゲーに出来るし上手い人は旗無視してボス倒せばいいだけやろ
システム理解できてへんだけちゃいます? なんGでめちゃくちゃ持ち上げられてたからまぁ嫌な予感はあったわ ワイルドハーツは動画見るとすごい面白そうなんやけどな >>149
ユーザーレビューも少なすぎて普通に売上爆死してそう そもそも看板コンテンツの野望シリーズすらパワーアップキット待ち勢がおって発売初期に買うのはファンのお布施扱いされるくらいやし
ちょっと時間空けばいい感じに調整されるんちゃうか チーニンゲーって画作りもアクションもすげえなあとは思ってもいざやると大して面白くないんだよな
この落差なんなんやろ >>347
ホグワーツなんて凡ゲー過ぎやわ
最初の勢いだけでもう話題にもなっとらん >>341
先発のホグワーツがいちばん良いとはなあ >>345
どうせガードしながら化勁
ってのだけ見たんだろ これは知らんけどワイルドハーツは不当に叩かれてるサジェストに糞ゲーって出るようなゲームではないわ >>350
士気という要素がいらんって言ってるだけちゃうかな
上げなくても勝てるわって言ってる奴はあんまりおらんとちゃう? >>359
1200万売った時点でもう勝ち逃げやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています