【悲報】三国死にゲーウォーロンさんSteam好評率38%でやや不評&PS5版評価3.1&Xbox版評価2.6で無事死亡
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>>418
仁王要素なんかゼロだ
俺はこれと仁王を関連付けたくない >>462
別に悪いことやないと思うけどな
そういうのに支えられとる業界やし 吸収したガストのアトリエシリーズが生命線じゃねえか 自分みたいな仁王の三国志版を期待してた人にはガッカリすぎたな
イマイチどの層に刺さるか不明だわ オモロイっちゃオモロイねんけどな
火刑とかガッチリ決めると士気とこっちのテンション上がるし >>463
せめてシステム理解してから文句書き込んで >>365
これはわかる
PCの最適化不足で叩いてるSteamのなんの価値もないレビュー当てにしすぎだわ つうかどっちもクソゲーなのはわかるが発売日くらいちょっとはずらせよ
なんでこんな間隔つめてクソゲー連打するねん?w セキロみたいにモーション見て見切るとかあんまないんよ
なんか攻撃来そうでパリィボタン押せば何とかなってしまう >>463
相変わらず集団戦で難易度上げるのアホかと思う 一番ガイジなのは防具の着せ替えで見た目確認できないところ
あれは100人中100人が文句つけると思うけどなんで放置されてんだ >>466
いうてPC版の最適化をサボってるゲームってゲーム機版でもクソ評価ばっかりになるがな >>460
エルデンリングが全く同じ中身でフロム以外の会社から出てる世界線があったら
ダクソのパクリ!不便すぎ!バランス終わってる!って言われてそう ワイもゲーパスじゃなくて購入してたら叩く側に回ってた自信がある
一番酷いのはボス戦後のムービー切り替わる時にクラッシュしてボス戦やり直しになるところ こんなもんが万人受けする訳がない
好きな奴もそれぐらい分かっとるやろ 新生が全くアプデされんのやが
どういうことやねん
売り逃げかよ >>463
エルデンもどっかの廃墟で待ち伏せ遠距離の雨あられだった記憶あるけどほんまにプレイした? ぶっちゃけパソカスがまともに遊べなくてイライラしてるだけだよな 三国志で仁王なんやろ?
なんでそんな評価低いことになるんや ゲームの商品説明で「死にゲー」とか書かれるとなんか違和感あるわ 仁王のノウハウとかどこいったんやろ散々アプデしてストレス要素消してたやんかなんでまた初めからになるんや… 人型ボスは面白い
張譲以外
化け物はパリィしやすくて簡単 年度末発売のゲームは高確率でクソゲーって周知の事実だと思ってたんやが知らんバカ多くてビビるわ
こんな情弱がゲーマー名乗って次世代ゲーム語ってんのほんま滑稽やね オナ禁してから朝目覚めが良くなったわ
あとハゲが改善された
マジでした方がいいよ >>466
ソフトメーカーはSONYの信者だった…?w モンハンを超えられない
SEKIROを超えられない
比較されるゲームがいけないよ >>487
せやで
太閤もバグ直さないしイベコンも直さないで売り逃げや UI周りはこれからアプデで改良するんやろな
矢の自動補充無しとミッションクリア後にミッション選択画面に戻れないとかガイジかと思ったわ >>497
それはパリティ契約ってのがあるってバレてる >>444
なんGやぞ?売上か評価の話をエアプがする場所や 体験版やって買わない選択したワイは正解やったみたいやね 仁王からだいぶ評価下げちゃったね
結果仁王エアプしか評価してないという >>445
スクエニにメテオでも落ちなきゃ発売日にでるって言ってるで ソウルのパクリゲーの仁王がわりとうけたからSekiroのパクリゲーもだしたろって感じのゲーム sekiroっぽいって聞いたけど危険攻撃がタイミングまちまちでむずない?
sekiroなら見切りかジャンプかの択はあっても危が出てすぐアクション起こせば避けられるやん
こっちはそれできないから死にまくるわ >>483
不便やバランスはともかくパクリはパクリやろ何言うとんねん アクションは楽しいけどマップがただリニアに探索させるための構造なのがな
リアルな感じは全くしない
あと振り遅い武器を使う意味がないのとクラッシュすることなんとかしてくれれば良ゲーやと思うわ ワイはノブヤボ新生PK期待してるで!偶然無印の配信みたらめっちゃやりたくなったわ。今年の夏か秋には出るよな >>504
コーエーさんは今までそんなアプデしたことないぞ
改良なんかするわけないやろ ps5
いつも通りの展開で弾がもう、、、wwwwwwwwwwwwwwwwww コエテクでは良ゲーすら出会うのが困難なの知ってるやろ Xboxでやっとるがパフォーマンスは全く問題ないぞ
ワイルドハーツもだけど steamなんて非常に好評でようやく良ゲーの扱いなのに
やや不評なんて完全にゴミじゃん >>512
逆に今の話題性で発売日に出したらまずい気がする ワイルドハーツパッチ当たって軽くなったしそこそこおもろいぞ PS5を引率するのはFF16だと思ったらホグワーツが先に引率してて草 >>521
仁王はユーザーFB反映細かったからな
ローニンに人取られてるけどまぁやるやろ >>514
見た目の被弾と化勁できるタイミングずれてる攻撃多い気がするわ 大志でコーエーさんとのお付き合いは終わりましたね
ソシャゲの方が儲かるらしいのでそっちやればいいと思いますよ ワイのガキの頃一世を風靡した
コーエーはもはや開発力の無い後進メーカーなんか?
エロバレーのテクスチャも一昔前から
一向に変わっとらんし… 体験版でクソ文句言われたから化勁の受付時間調整したせいでバランスおかしくなって草 コーエーのゲームは三国志の課金要素多すぎて萎えたてそれ以来買ってないな FF16ってそんな売れると思う?
今のFFに「FFだから新作は絶対買う!」って思ってる信者どれくらいいるんだろうか psplusのエクストラセールしてるから入るか悩むわ 何か歩行とかのモーションがカックンカックンしとるの何とかならんか あと回復強化アイテムが普通にアイテム欄に入るのもアホ >>517
https://twitter.com/AlfredLameche/status/1384662376767758336
「Anti-GamePass」条項よりもさらに衝撃的なのは、#Sonyと#Capcomの間の合意に、
#CapcomがバージョンPS5以外のプラットフォームでより高いバージョンのゲームを作成しないことを義務付けるいわゆる「パリティ」条項が含まれていることです。 7年間。
他機種版はPS5よりも良い動作にするなって契約
わざわざソニーは金払って他機種に嫌がらせしとんねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>533
コーエーさんのソシャゲで売れてるやつってあんの?
全部ゴミしかないのは知ってるけど >>514
カケイで全攻撃防げるから敵の攻撃もヤケクソ性能な技多いからな セキロの鬼庭でやめたワイがもう夏侯惇倒せたで
楽しいでみんなやろうや >>521
FFオリジンはめちゃくちゃUI改良されたで
なんでこれがそれをベースに使わんのかは謎や >>514
いうてパリィのタイミングくっそガバガバやし慣れれば楽やで コエテクのアクションって三国無双4から劣化してないか?
って未だに思うんだよ
なんでカスカスアクションにしたんや?方針ミスったやろ uiガチうんこなのイライラしない?
なんでそういうところ作れないの?今2023年だぞ >>540
ぶっちゃけ14信者がいるからまあまあ売れるとは思う >>548
信長の野望覇道
廃人がウン十万って単位で課金してくれるから儲かるらしい MS以外の発売初日ゲーパスってひょっとして地雷多いんか? >>550
三国も戦国も最新作やばかったけど今後どうするんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています