【悲報】三国死にゲーウォーロンさんSteam好評率38%でやや不評&PS5版評価3.1&Xbox版評価2.6で無事死亡
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仁王は攻略法の多彩さ、ハクスラが評価高いイメージある >>791
本当ならモンハンの次のやつがもう発売しとるからな 隻狼は弾きと見切りが防御行動かつ敵の体幹削れて有利になるってのが良かったわ
エルデンとかいくら避けてもなんも有利にならんから敵のターンの長さがストレスになる >>788
それなら振り直さなくても使えるしそれでやってみるわ モンハン新作はよしてくれ
オッサンになると新しいゲームは食指が動かん ゲハなら皆ps叩きしてくれたんやろうけどここはなんGやからね
ちゃんとソース貼らんとアカンよ >>793
オモロイで
>>800
エアプやろ
終盤ストーリーも最高や >>806
ソース貼っても認めないガイジばっかりやん 値段高いうちに売って落ちてから買い直しても良さそうな価格になりそう ウォーロンあんまハマれそうに無いお陰でバイオに手出せそう 日本のUBIだなコエテクは
75点ぐらいのゲームをバグ多めに捻りだす >>803
防御が攻撃になるってくっそええシステムやわ
かといってこっちから攻撃しても有利になること多いしほんまええゲーム ウォーロン6章でギブアップや。
とにかく苦痛や。ゲームに山(ストレス要素)は必要やけどそれを上回る気持ちよさが得られないから赤字なんや。
黒字にならないねん。プレイフィールが。辛さが気持ちよさを上回ってずっと赤字なんや ボスで呂布だけは楽しかったわ。あれはセキロイズムを感じたわ。源ちゃんに近い楽しさやった。 ps5今売れまくってるのモンハンライズがps5落ちしたのもでかそうやな
あんなちゃちいもんでもps5でやればswitchと別物レベルでちゃうし
https://youtu.be/QR8MhkhadUA 仁王も作ってんのにほんま成長せんよなチーニン
アクション部分の単純差をフロムゲーから取り入れたんだろうけど劣化セキロって感じになって安っぽさ強くなったらこうなるわ
仁王は仁王で問題点多いけどオリジナリティ多くておもろかったのに >>815
三国志言うても全然序盤も序盤やしなぁ
孔明出てこないし 任天堂おじさんが風説の流布しちゃったってマジ?
決算も株価も酷い有様だから相当追い詰められてるんやな🤣
今夜の決算スレのネタになりそうやね >>803
ブラボぐらいのバランスやと前ステ1発で有利取れるんやけど敵性能のインフレが激しい ホグワーツもワイルドハーツもWolongも具体的こと書いてる実際やってるっぽい奴は評価良いよな
薄っぺらいペラペラのことしか書いとらん奴からの評価だけは何故か低いけど >>817
そうやって逃げるんやねぇ
わかりやすいなぁ >>815
ストーリーぶつ切り
主人公が何考えてるかわからん
突然現れて場を荒らす謎の人物になっとる >>815
三国志言うほど関係無いから大丈夫やと思う >>823
なんやそれ。急に知ってる前提で知名度低いもんを話に出すとか君コミュニケーション下手そうやな >>821
そういやライズはPS版出てからの伸びめっちゃ悪かったような… 死にゲーって最初低評価爆撃ひどいよな
エルデンも発売から1,2週間は色々ひどかった
リムグレイブ~ストームヴィルの出来が良かったから多少は拮抗してたけど >>828
ソウル系のシステムだと敵のターンある程度短くしてその代わりターンの入れ替わりを激しくする方向性が正解やね ダンジョンの作りはフロムが圧倒的よな
戦闘は割りとチーニンの方が好き >>824
DLCは何やるんやろ
赤壁とかはDLCなのか
それとも続編なんか
なんせ三国志の話としては短すぎるから
DLCだけでは無理やろうし >>821
モンハンライズはガチで別物に変わりすぎて笑ったわ >>365
モンハンとは明らかに違うしかなり面白いわ
ストレス溜まる点も有るけどな >>835
伸びってなんの伸びや?
これdl専用やぞ >>834
仁王は□△でオリジンでR1にしたのにまた□△とか意味不明だよな >>836
エルデンは単純に初期はバグ結構やばかったもんな >>835
カプコンの決算でほとんど伸びてなかったんやっけな >>849
あんまおもろくなかったわ。特に外に出てから >>245
アトミックハーツ世界観やロボット凄く良いのに酔う >>836
エルデンは全くそんなことなかったと思うけどな
セキロはこの世の終わりみたいな荒れ方してたけど >>836
NPC侵入してこんバグもあったりで序盤は荒れたわね 最近PC版の初期不具合の多さ酷さ見たら、PS5の時限独占とかってあながちメーカーにとっても悪くない話なんだろうなと思った この手のゲームやってていつも思うけどガードとパリィのボタン同じでいいよな
タイミングよくガードしたらパリィになるでええやん >>838
フロムは縦の構造生かしたマップ作りがうますぎるわ
ウォーロンやっててここだけは明らかにレベチやった ps5とSwitchは中華需要やで普通に考えて実際にはあんな数売れてない
箱は知らん >>848
ガックガクリムグレイブでツリーガード戦したわ エロバレー新しいモデルで出せよ早く
エロ規制厳しいps捨てても出せSteamで買ったるわ >>855
そんなんだから世界で負けるんだよ
カプコンを見習え >>717
スクエニとかカプコンは時限独占って形でPSオンリーでそうしてる場合あるな
コーエーは売り逃げ目的で同時発売してるんかもなコーエーやし >>855
FF16とか明らかに英断やからな
なお最適化できるとは限らん模様 >>856
ウォーロンの場合はガードしながらパリィ入力できるから別の意味があるんや
死にゲーの皮被ったパリィで気持ちよくなるゲームやでこれ ステージ自体は短くて周回はサクサクできそうやけどビルド構築とか色々あるんかな >>857
ホントな
仁王もウォーロンもマップが平坦すぎるわ ワイルドハーツといいこれといいアクションはおもしろいのにその他の要素が評価落としてるのはなぁ
これは拠点やらUIやら旗要素やらは確かにいらんな >>390
つかゲーミングPC とかいうps5世代のゲーム安定して動かすなら何十万と金かけんといかんもんに金出せるならゲーパス乞食なんかすんな
20万以下のps4レベルのゴミスペならしらね >>838
チーニン(笑)がフロムに勝ってるところなんて何一つねえよガイジw ワイルドハーツはクソ重だったけどこれはヌルヌルやわ >>861
カプコンっていうかバイオやろ?
バイオはゲーム自体が他に比べりゃクソ短いし これ後からOP自由に付け替え出来る感じ?
仁王だと攻略動画みても神OP前提でOP掘りから始めなアカンくて辛かったわ ゲーパスでやっとるけど内容は普通に面白い
フルプライスで買おうとは思わんが 仁王もそうだけどプラスチックみたいな質感ホンマゴミ
全てがおもちゃみたい😮💨 動画しか見てないけどデカイ敵が一生ブンブンしてて見栄え悪いし画面見づらくてストレスも溜まりそう >>855
最近のPC版スタッターとティアリング無いゲーム探すほうが難しいしな
UEつかってたらまず起きるし >>836
エルデンも最適化不足やんけ
1週間ぐらいしてプチフリ改善パッチ当たったけど >>872
バイオというかREエンジンだな
PCでも全然最適過不足にならない もしかして、pcでホライゾン並のグラを再現しようとすると、とんでもないスペックが必要になるのか??? モンハンSteamもマルチ不具合あって最初不評でスレ立ってたがな
やはり時間が立つとなかったことにされるな MSはタンゴにゴーストワイヤー2作るように頼んでくれ >>873
ある程度制限はあるけど鍛冶屋で付け替え出来るで >>855
なんか勘違いしとるけどCSとのマルチのPCゲーってCSのおこぼれもらっとるだけやぞ
CS基準で作られてるから最適化が後回しなる
だからsteam だけ安定しないってパターンが多い >>880
ps5と同等レベルは20万ぐらいらしいで
30万で超える >>390
まだあるで
しかもやめて数ヶ月間空いたらまた復活するで 今ちょうどゲーム屋に来てて目の前にダークソウル2とこのゲームあるんやがどっち買えばええんや? >>836
セキロなんかこの程度の叩きじゃなかったぞ
どうせこれも後から評価される >>886
おこぼれなら後から出しますっていうのが真摯なのであって知らねーって同時発売するのはアホだよなぁ 発売日に買ったけどゲームアクション自体は面白いよ
ただグラ設定を60fps固定にしなきゃクラッシュするゴミ >>890
セキロって何で叩かれてたんだっけ?
最適化不足じゃないよね? ウォーロンやりながらこのスレみてるやつワイしかおらんやろ
呂布の後にごうてつなんて巨大ボス出すのやめーや😰切り合わせろ そもそも仮に最適化が完璧でもゲーム自体凡だしな
話題になるだけましだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています