【悲報】呪術廻戦さん、やっぱり虎杖がいじめられる…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>566
なってないからもうしばらくほっといてええで >>559
スラダンの山王戦も長い長い言われてたらしいな
まあ一戦で5巻くらい使ってるから当然といえば当然やが 呪術はもとからアンチカタルシスな構成やったから今回もまあわからんでもないけど
溜めて溜めて溜め続けてるからどこでだしてくれるんかなっていうね
五条解放の後から怒涛のカタルシスなのかどうするのか ここから虎杖がどう覚醒しても好きになれる気がしない 虎杖悠仁くん覚醒真希についていけてる時点で滅茶苦茶強くね? >>565
サカモト、落語はわからんけどほかは終わらせにきてない? >>551
虎杖は絶対に死ぬべきやな最後
嫌いだからヘイトするとかそういう意味やなくその方が収まりが絶対良い >>534
青エク新テニ陰陽師セラフこの音あたりか?
この辺は安定しとるからな 呪力1割以下になるときもあるくらい弱体化しとるのに覚醒マキ余裕でいなしてるし流石にめちゃくちゃ強いなスクナ >>574
お父様も実は誰かに操られてました!
これで続編行くやろ >>571
ええ…
ハンタの一巻分に慣れすぎてたけどそんなに進んでんのか 羂索「術師同士の戦いでも最後に勝敗を分けるのは肉体の強度だ」
虎杖と真希がバリバリに戦えてる時点でガチで真実だよな
どれだけ優秀な術式持ってても基本はゴリゴリの肉弾戦するのが呪術廻戦の世界やし >>569
これはある
敵の方が強いならともかくこっちが勝ってて逃げた敵がまた出てきてもうんざりするだけなんよ >>579
この時の虎杖の顔イケメンやな
もう今は見れたもんじゃないわ
不快や >>546
あー確かに中盤の間伸びはうしとらもからくりもあるね
要所要所で先に処理してるから畳むの上手く感じるけど言われてみると中弛みあったわ >>585
まぁその辺のメンツ全部そろそろ終わりそうやからこれからやろなぁ アオハコはどういう層が応援してんのかわからんわ
全然2人の仲進展しないくせにサブヒロイン退場させるのだけ早いし ゲームやけどアビスのルークみたいになんか色々覚悟決めて安らかに死んでほしいわ虎杖 >>35
×理由なく俺つええ
○鍛練と挫折を越えての俺つええ 死滅回遊そのものにゲーム性を見出して面白くしようとしてた努力は見られたけど努力だけだったわ >>572
サンガツ
一気読みしたほうがおもろいしまだ漬けとくわ アンデラはループ後は面白いけど
これを体験するためにループ前読むのがしんどいよな >>552
実際そうやん
どっちも節操なくパクリ散らかすくせに、ギル程の大物感や存在感が足りねンだわ ヒロアカは砂糖が力でギガントマキアを屈服させたらしいな ダークな世界だから主人公殺せは別に正論やないやろそれただの好みや
最近なろうへの反発なのか反動なのか知らんけどキャラ虐待すれば正しいみたいな風潮ちょっと危惧してる
別に試練与えるのは乗り越えさせるためで殺すためではない
プロットアーマーなんてどんな作品でもどんな形でもいえるからなというか安易に殺すのだってご都合なのわかっとらん >>586
肉体は全盛期くらい動くらしいし伏黒パパとマキと伏黒スクナの体術は同レベルってことやな
これ五条負けるやん >>559
それもワノ国は単行本でもキツいわ
読めるけどキャラが多すぎて何してるかよく分からん 播磨にいた虎杖のクローン元が
宿儺におもちゃにされてやられたのは分かったわ >>535
高専側は一応夏油が居なくなった呪術界の支援も受けられんよなこいついると 虎杖は大量殺戮しちゃったから死なないと本人的にも辛そうやけど炭治郎はあんだけ頑張ったんだから幸せになって文句言う方がガイジやろ 虎杖さんは脳筋キャラで呪術から離れ過ぎよな
突然領域だの使いだしても違和感あるし
それが複雑な術式だったり領域だったりしてもキャラと違うし チェンソーも二部はなんかグダグダやししばらくジャンプ冬の時代やろうな 虐めるのはエンデヴァーくらいの塩梅がちょうどいい
やりすぎはよくない >>591
でも作中最強の五条がチート術式のゴリ押しやしなぁ なんなら虎杖はスクナのコピーとかないんかな
自分の指取り込むなら拒否反応でるわけないし 念が使えなくなったゴンと同じ流れやんけ宿儺おらんとただのゴリラやろこいつ ネームドキャラが命と引換えに作り出した割にはマキさんの刀弱すぎない?
パパの毛の生えた剣と同等じゃなくて天逆鉾くらいにしてやってもよかったろ設定的には 主人公殺すかどうかではないんや
重要なのは主人公がその先に己の死があることをちゃんと理解した上でその先に進む選択をすることなんや >>610
過去編(ロジャー編)は面白いから…
なおおでん編 >>591
それならゴリマッチョな東堂がもっと強くないとおかしいやろ
フェザー級とヘビー級くらい体重さあるやろし 虎杖が殴り屋からいい加減卒業してほしいって人は多そうやけどどうなるかね >>625
宿儺がいる時からずっとゴリラだからセーフ >>604
ギルガメッシ自体つかfate自体パクリで出来てんのに
なに言ってんのお前 >>607
女の子が苦しい目に合ったあとそこから這い上がるのが好きなんであって
苦しめるのが好きやないって卑劣様が言ってたあれやな チェンソー二部は面白くなりそうだけど面白くならない死滅は面白くなりそうな片鱗が全くない >>505
ワイも思う
作者のニチャリ欲大爆発すると思う >>625
念が使えなくなったゴンはもう出てこなくなったけどこっちはまたウジウジ悩み出して何話か消化するの確定や >>607
えてしてそういう奴らの方が声はでかいからな
他の作品とは違う!みたいに少数派に煽てられて調子乗るけど結局まともな奴はうんざりして去っていくからそんな跳ねん 新田の術式で時間を止めながら精神世界の修行するのかな >>604
すまんよくみてなかったわ
ワイの負けや
どっちもパクリ放題や なんかイジメられてる虎杖コライドンっぽくて悲しくなる😢サンドイッチ食えずイキリコライドンにボコボコされた世界線のコライドンを見てるようで悲しい😭 >>626
妹も雑魚呪術師やぞ
命賭けてもそんな最強アイテム作れんわ ここまで主人公に魅力のない漫画かつてあったか?少なくとも売れたジャンプではなかったよな >>607
モブキャラや脇役はナチュラルに殺されていく悲惨な世界を描いてるのに
主人公だけ謎覚醒!謎血統!謎ご都合主義!で幸せハッピーエンドとかクソすぎるやろ
激萎えやわそんなん
主人公も痛めつけられて苦しんで、そんで最後はちゃんと死ぬ
ダークファンタジーはこれが一番良い >>618
てか領域ってのが主人公側が使うもんじゃなくて領域された側がどう対応してくのかってのが見所やしなぁ 日車とか顕著や もうバッドエンドでスクナやケンジャクの勝ちにすればええやん
そしたらある意味伝説の漫画になれるやろ >>623
五条は術式の防御力と火力はもちろんチートやけど術式剥がしたところで元の体術が強すぎて結局だれも五条には勝たれへんみたいな設定やった気がする 呪術が血統に依存してるなら
教育機関のハズの高専は何してんの?
次世代の社交場なだけ? >>630
コクセンもみんなやってるから特別感ないし
必殺技がないんよな ちょっと主人公が辛い展開に入ると喚き散らかすとか最近の読者はストレス耐性ないってマジなんだな
なろうでも読んでろよ >>385
まあなんか最近主人公が強ければなんでもなろう認定するアホ増えたなぁとは思うわ >>650
ケンジャク一人勝ちはやりそうな気がするわ BLEACHのフルブリング編をさらにうっすくうっすくしてキャラの魅力消した感じだわ今の呪術 呪力はエネルギーでぇ…
米軍投入してぇ…
みたいな話どうなった? 作者場当たり的にストーリー決めてるやろ
真島ヒロ並に酷いぞ 虎杖の領域展開は宿儺を殺すためだけの能力にしたらええやろ >>632
なに言ってんのって言われても
パクるのしても改良してより良いものにしろよって話なんやけど
なんで後発のパクリマンって必ず大幅劣化させるんやろ >>657
例えばどんな作品が言われてる?
煽りとかじゃなく単純に参考までに聞きたい >>630
これって必殺技が欲しいよな
ショボい釘パンチとこくせんって地味過ぎる >>656
なんの魅力もない主人公がずっといじめられてんの見せられて何が面白いんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています