YOASOBI、ヨルシカ、ずとまよ←このあたりの令和新世代アーティストが急速に飽きられた理由 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここ2年くらいヒット曲がない模様
ちなみに米津とか藤井風とかあいみょんとかも最近の曲は伸び悩んでる
https://i.imgur.com/7jxXT2p.jpg >>26
なんも知らんくて草
ワイ初期のライブから言ってるけど下北系の若者層ばっかやで CD音源前提で歌いにくいんだよな
本人も歌えてないし サビが気取って薄味だから
流行ってる内はよくても一度冷めた後に聞き直しても物足りない YOASOBIは竹内ズっていうお笑いコンビがコントでよく使ってるから聴いてる ミュージシャンの寿命っていつでもそんなんやろ
長生きだと勘違いされてるスピッツやラルクなんかも実はちゃんと売れたの2年くらいで落ち目になってる YOASOBIは推しの子の主題歌が若者にバズる未来が見える ハゼmilaboお勉強同窓会がずとまよ四天王やと思うんやがどう? 早口言葉みたいな歌い方で、リズム感が悪く思えてしまう >>39
MV曲に限定するなら
勘ぐれい、MILABO、脳裏上、暗く黒くやな イッチが毎回岡田斗司夫の画像使うのとTempalay推してくるの謎すぎて不気味なんやが えーっとKICK BACKも祝福も売れてるんだけどどこの世界の人? Tempalayは流石に流行らんやろ
実力は確かだけどと音楽性変えてまで流行らせたくないと公言しているし実行してるからコアなファンに根強い
だからあんまり勧めるような真似はしないでほしい もはやadoとかこういうリストにも入らんくなったな
ガチで存在が消え去った >>41
mvで言うならワイ的にはハゼmilaboお勉強綺羅キラーやな
全曲で言うならさっき言ったやつやわ 今は怪獣の歌があるやろ
名前出てるパンドはマジですぐ飽きてしもうた
夜にかけるはめちゃくちゃ聴いたけどなぁ ってもadoは顔出しNGにしては限界まで売れたやろ
ようやっとる >>48
元々作曲家じゃない時点で同じ土俵にすらないやろ ボカロとか無理やり歌ってる感強すぎてクソやからなあ ヨルシカとか人気ないと思ってたけどチケットなかなか取れんわ
この前の武道館は女多かった そりゃもうカネコアヤノみたいな正統派シンガーソングライターが着実に売れてきたからだろう >>52
ワイも夜にかけるは好きだけどこの人らの曲全部夜にかけるじゃん
令和のスピッツかよ 聴く側が飽きっぽくなっとるよな
やから新たな大物が出てこん >>47
いつだかBTSのラプモンがカバーしてバズりそうになった時、Tempalay小原が「BTSって誰?」とか言ってて草生えた >>59
カネコアヤノもそうだけど
みゆなとかにしなとか売れそうで売れないな 一昨日の夜初めてABEMAでアカネの喋るところ見たんやけどこの人ってちょっと痛い人? >>1
ところでこのおっさん誰なん
脈絡なさすぎて怖いんやが >>54
土俵の線引きが作曲ってどんな選別やねん
ヨルシカのsuisだって作詞曲してないぞ?
いくらもソロではSSWだがYOASOBIだとボーカル専念だしお前みたいな無知がしゃしゃり出てくるの気持ち悪いわ YOASOBI←水星でヒット
ずとまよ←MVのアニメーションが大人気
まだまだいけるやろ
ずとまよはもっと動画のペース上げてほしいけど >>64
やっぱりこういうことしてるんだな嫌儲とVIPにも同時にたててそう 夜遊びはほんまに存在感無くなったな
チャートから完全に消えた
ライト層ばっかりだから飽きられると一気に消えるな 結局自分の推しは売れないのにこいつらが売れてるの気に入らないんだムキー!って嫉妬でしょ? >>74
祝福も新曲のアドベンチャーも売れてる定期 今はADOが一番強いのか?
ピークは過ぎたっぽいけど まあずとまよももうデビュー5年やしな
King gnuとかと同期やろ
そら飽きられるよ Tempalayのサ道の曲すこ。なんか不思議な曲だよな こういう流行り物に対して自分が理解できないだけなんだという発想にならずに世間の総意みたいに腐す奴が尽きないのはなぜなのか ヨルシカの雨とカプチーノ聴くと何故か泣きそうになる ヨルシカは男のほうがVtuberおもしれえええとか言い出したら曲出さなくなったな
今年から活動再開みたいだけどV見てただけだろあいつ >>85
ワイはヨアソビのハルカたまに聞くと泣くわおっさんなのに こいつ米津やAdoより尾崎豊の方がすげえってスレしつこく立ててたガイジと同じやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています