ドラゴンボール スパーキング!シリーズの新作が出る模様
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ゲームバランスとかどうでもいいからとりあえずキャラ増やしてや >>602
スーシンロンの2Pカラーはサンシンロンぽい >>599
まあ今のDBの看板は氷川やろし多分超名義で出すことになるんやろから限界突破サバイバーでそこは別にええわ
問題なのはゲーム性や マジで20代後半ホイホイ最近エグいな
多分日本で1番金使うんやろな https://i.imgur.com/nr5QSYm.jpg
お前らこのベジータのフィギュアいくらすると思う?
ビックリするで >>617
ずっと金髪に切れ続けてるのおもろかった >>608
ベビーに寄生された悟飯、悟天2人相手にしたり最後のイーシンロンの足止めしたり >>618
ドラゴボファイターズもめっちゃ買わされたからなぁ
セールで買っても馬鹿にならん >>602
まぁ邪悪龍はそこ押さえてれば後はいらんちゃいらんから… >>625
数年前から遊戯王も古参媚びし始めたしな Z2だかにいたゴタンとヤム飯も入れてくれ
セルリンも入れろ オンラインとかなくてええから1人用モード充実させてくれや
あってもクソバランスとかハメゲーでええ >>630
ゴクウブラックは普通に人気ちゃうかな
ワイはヒットが一番好きやけど https://youtu.be/cIw88LZ5HHo
必殺技集見てたんやがやっぱDANDAN心魅かれてく名曲やな🥺 >>569
見た目違うし新技もあるベジータはわかるけどGTトランクスとセル編トランクス差別化ポイントあったか? >>617
超サイヤ人を根こそぎ不良呼ばわりするの草
原作やとピッコロやヤムチャには割と好意的なイメージやったのに辛辣なのがちょっと解釈違いやけどな >>630
ゴクウブラック
ブロリー
くらいしかおらんわ 超キャラはDLC送りにしとけ😁
カカロットでもDLCやったしな ピラフマシンとかどこに需要あるねんってキャラもいたからな
コレで勝つと最高に煽れるけど >>617
超4で理解が追いつかなくなってハハハって笑うのすき スパキンスレで改善案として
ポーピー(エネルギー弾の音)
派手にしろって言ったら少しずつ完全再現してくれたのすき >>657
「ここまでいくと不良じゃなくて変態だな」すこ イーシンロンってラスボスやったけどデザインめちゃくちゃカッコ悪いよな
他の作品ならモブの敵レベルやろあれ 参戦キャラアホみたいに多いゲームってなんやったっけ
スパーキングがそうか? >>596
一より4がええわ
4でたら兄貴も付いてくるし >>641
俺のこの目が真っ赤に光るぅ~お前を倒せと輝き光る~いーんしつぅ…アクマイト光線!みたいな感じ
絶対原作で言うてへんやろ思いながら使ってた メテオのキャラは超から入ったやつからすりゃ
誰こいつ?ってキャラ多いやろな >>350
当時幼稚園児だったワイですらストーリー無い手抜きのクソだと理解してすぐやめたわ ゼノバースのダメなところ😡
テカテカしてる
ろくに変身できない
途中でフュージョン・ポタラ合体できない
ブレイクゲー
演出がショボイ 邪悪龍編って宇宙旅行編ほどではないにしろ相当おもんないのになぜか忘れられてるよな キャラゲーなんやし絶対覆せないくらいキャラ格差付けろよ
冗談でも亀仙人がブウに勝てるみたいな調整はやるな >>674
直前の超17号編がうんちすぎてマシに見えるから Z1だっけサタンがZ戦士と戦うやつ
サタンが目が3つある天津飯にビビり散らしてた wii版のメテオやったことある奴おる?
あれwiiコン振り回して技出さなアカンから一戦ごとに休憩してたわ 大猿やブロリーは常時スーパーアーマーだから格闘仕掛けたら不利なんだけどSS4あたりになると格闘にアーマーブレイク付いてるから普通に殴り倒せるんだよな 戦闘システムだけはちゃんとしてくれ
メテオの後に出したゲームでじゃんけんやり出した時は寒気したわ ストーリーモードでジレン語りスキップ不可なら売るわ GT勢ならマイナーやけどレジックとリルド将軍きてほしいな なんg民はゴジータとベジットで
ベジットの方が好きなやつ多そう >>674
せっかく7体もおるのに戦うのが悟空とパンだけなのは流石にね…
ラスボスの1と因縁のある4は悟空やとしても
2→悟飯、3→ベジータ、5→悟天、6→トランクス、7→ウーブに割り振ればよかったのに wiiとps2でサイヤ人化したりする時の読み込みの速さ違うけど
wiiだと早すぎるから逆にps2くらいの方が演出として良かったわ >>431
名前ないけどリクームの服ボロボロにしたベジータのコンボ攻撃好き >>677
亀仙人はジレンの攻撃避けれるレベルやぞ >>672
でもクオリティ高くしてキャラ数減らすかゼノバースみたいにキャラ大量がええかってなるとスパーキングシリーズに求められとるのは後者の方やと思うわ >>687
リルドはレジェンズにもおるし頑張れば実装できそう 悟空とジレンが戦ってる時にバックでベルモットがジレンの強さの秘密を語る熱い演出あるか? 結局スパーキングシリーズってキャラの差別化出来てないよな
チチとブウの強さが同じとか違和感あるわ 対戦前のキャラ同士のセリフも組み合わせで変わるの好きやわ
後、乳のキャラ紹介とか キャラデータとかならカードゲームのやつから引っ張ってこれるやろうし
画質綺麗にせんでええからたくさん出せ カカロットのベジットの演出好きすぎるわ
ビッグバンアタック格好良すぎや >>669
スタッフにGガンファンがおって遊び心でやったんやなw >>682
ひとーつ!
って毎回サタンの声で読み上げ入るのダルすぎて草生えた >>689
ウーブの扱い下手すぎて笑うわ
ブウと合体するとこがピークであとは下がるばっかり HP引き継ぎの50人抜きはずっとセル使って吸収してたわ スパキンのストーリーって文字垂れ流しやん
ゼノバースの方がええと思うが 無印からネオで戦闘中変身とフュージョン出来るようになった時の感動すごかった スパーキングメテオやりまくったなぁ
キャラバランスはクソそのものやったけど面白かった ゼノバースは1か2かは忘れたけどシャアの声が主人公にできるのがクソおもろかった
あの声で排球拳出せるんやで >>697
🤡お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。 メテオの欠点って必殺がエネルギー波と爆発波ばっかってとこよな
まぁしょうがないんやけどオリジナルとか作ってくれればドッカンも演出増えて長生き出来るし期待したいわ >>704
まぁ言うたらなんやけど見た目に華が無さすぎて推しづらいやろウーブは ps5向けに作るから ps2時代のスパキンのデータの使い回しは無理だろうし
新たにキャラのモデリング、モーション作り直すなら 初期のキャラ数はそんな多くないだろう こういうゲームってクリリンで悟空倒せたりするんやろ?
それは気にしないの? >>265
あのゲーム何であんなにストーリーモードの演出が凄かったんだろ
あれ以上のいまだに無いのでは 13号の誘導あるあかい球好きやった
超必技も掴み技で個性的やった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています