【格ゲー】MUGEN、忘れ去られる
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ビリビリでは専用カテゴリ作られるくらいには人気のコンテンツやぞ 格ゲーっぽい動画はソコソコ見てたけど。 画面が点滅するだけの動画ばかっりになってみんようになったわ 大半が動画勢だと思うけどあれで実際に遊んでたやつってどんだけおるんやろ 15年前くらいのモンやん
まだやってるやつなんか存在するんか 10年くらいキャラのドット打ちから個人で作ってる奴とかおってビビる >>4
KOFキャラをジェネラルで無双とかしてたわ ガキの頃MUGENでプログラム色々勉強できて良かったわ 最強クラスは15年くらい前の神キャラ大会くらいがピークやな
それ以降はプログラム合戦で即死→即死無効→即死無効を無効にする即死→これの繰り返しやし
面白い神キャラもおったけどつまらないやつの方が多かった 結局素人に調整とか出来んのやなって思わせてくれたジャンル >>14
MUGENで調整出来るのはプロでもおらんやろ キラーマジンガがバケモンみたいな強さみたいなのは笑えたけどコピペの東方キャラとかメルブラキャラがピカピカ光って即死したろ!なのは違うよな マスターアジアがホームランされる動画で死ぬほど笑った記憶がある 別に調整とかそういうやつちゃうやろ
AIにやらせるもんちゃうの? 有能なカプエスキャラ作ってた悪咲3号さんとメールのやり取りしてたわ マッスルファイト思い出して調べたらまだ更新してて草 全盛期当時は界隈の人間が高校生〜アラサー手前くらいでTwitterがアホみたいにメンヘラのコミュニケーションの場になってた しばらく見てなかったけど最近またきぼぜつ見始めたわ MUGENなかったらファイトフィーバーの存在とか死ぬまで知らなかったやろうな コマンド越前だっけか忘れたけどクソゲーキャラを最強キャラにしてるみて笑ってた 何が最悪ってTwitterやってる高校生とかがスレ常駐してるの平気で言ってたからどこいってもメンヘラ地獄だった 〜氏呼びとキャラへの賞賛がそれを加速してた 無限で一番はまったの場外にはみだしたら即死、真ん中を越えたら死亡、2ペアで相方より先に出たらアウトとか特殊ルールのやつ
いっつもるろ剣が馬鹿でマリサが賢いとかカラテマンが名勝負産み出してて楽しんでたの懐かしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています