暗黒期千鳥(正月の生放送で大遅刻・ノブ小池に改名・ピカルの定理打ち切りの原因)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ノブ小池特に反共なくノブに戻しても特に反響なかったの好き 帰ろか千鳥のちょっと後に笑神様で「わしゃルッコラ食いか」決めてちょっとやれるかもって感じた M-1で滑りまくりからのこれだったから
マジで消えると思ってた ピカルにねじ込まれたのにすぐ終わったのほんと酷い
自虐ネタにしてたけどそれすら痛々しかった 「関東のテレビは千鳥の使い方分かってない」って擁護されてたな
まあ実際そうやったんやけど スカしてるわりにつまらんかったからな平場
それよりつまらなかったトータルテンボス ヒットパレードで遅刻してナイナイとブラマヨがフォローしてたの覚えてるわ
やっぱ売れ続けてるベテランってすげえなって思った 雛壇とかでもあんま喋らんしパッとせんかったけどターンが回ってきた時は結果残してた印象はあるわ ノブが自信なさそうに変なツッコミしてよく空気凍らせてた 津田はいいとしてユースケもノブ小池と同じく気づかれなさそう >>3
あれは東野が面白かったんであって千鳥が面白かったわけじゃないやろ 1番悪かったのはいつも人殺しみたいな顔でかつ二日酔いで酷い顔してたとこやろな
笑いもせんかったからあんなん好かれるわけない
しかも2人ともコンビで出んと顔真っ白でなんも喋らんようになるし 二人ともただの汚くてつまらないおっさんだったからしゃーない 暗黒期かまいたち(鎌鼬・謎の中国人キャラ・ふくらむスクラム半年で終了・ビートDEトーヒ)
こいつらは? M1の敗退コメント見てそら落ちるわこいつらって思った >>40
かまいたちの銅鑼のキャラってかなり前よな 口臭いなんであんな押したんだ
ディレクターからやれって言われてたんか 平場はめっちゃ面白いけど漫才の方は今も昔もやっぱそんな面白くなかったわ >>40
漢字かまいたちと中国人マジで無かったことになってるな NSCがノブみたいなツッコミだらけになったんだっけ 千鳥のことは叩いてもええのに相席食堂叩いたら信者ワラワラなんやけどなんでなんや?
芸人じゃない人にも芸人らしさを求めすぎやし偉そうって書き込んだだけなのに >>14
千鳥の方が関東わかってないのもあったわ
シンプルに口が臭いと大脇毛なんぞで笑ったこと一回もなかったし 千鳥スレが立つたびに
「こんなのが重宝されてる関西のお笑いwwww」みたいに言われてた >>54
ロンハーの女優に芸人の名前上げてもらう企画でなぜか間違えられた >>56
ノブのツッコミ真似する奴のつまらなさは異常 >>54
女優が芸人の名前何人知ってるかみたいな企画で
その女優がノブのこと知らなくて当てずっぽうで「…小池さん?」って言うたのが元や 笑神様で上昇したからな
「関西芸人はウッチャンにハマれ」の格言通りや >>57
そら好きなやつからしたら叩かれると腹立つやろ
他人への批判を腹ん中に留めておけない癖に自分への否定は受け入れられんのか >>14
千鳥が東京来て緊張してたからつまらなかっただけやぞ
使い方どうこうの話じゃない >>64
でもウッチャンは米津玄師の鼻へし折ったんだよね… 千鳥とかかまいたちの苦戦を考えるとダイアンって暗黒期なしで成功してすごいな >>50
関西ローカル芸人によくあることなんやけどどんなおもんないギャグでも吉本で固まってるから演者もスタッフも笑ってくれるんや
それを最強の武器と勘違いしてむだに長い尺とるくせに笑えんギャグを披露して東京進出の第一歩は躓く 千鳥はロンハーで何年もかけて育成してたよな
基本ただいるだけでたまに前に出ては滑るみたいな時期長かった >>65
そんなもん流せばええやんけ
ワイはただなんで相席だけ叩いたらその倍は袋叩きに合うのが疑問なだけや >>75
いろはに千鳥たまにでてきてたけど
くどいよあいつ 東野「品川おもろいぞ千鳥おもろいぞ西野おもろいぞ井口おもろいぞ邦正さん落語やってみたら?」 >>77
そのくらい流せばええやんけ
たかがTV番組でなにをマジになってるんや? これが最後のテレビになるのかな〜?(ダブルピース) >>75
武将はまだ芸人として何かやろうとしてる分西代よりマシという風潮 モンスターエンジン西森っていつからあんなベテランみたいになってんの ピカルの戦犯扱いされてるけどあの番組最初から負け戦やったやろ >>86
あれでもMBS新世代アワードとNHK新人演芸大賞の賞レース2冠という事実 チャンスの時間って今やってるバラエティで一番おもろいよな >>82
オウム返ししかできなくて草
もうお前書き込まんでええで >>95
津田は人の上に立つと嫌な性格が止まらないから無理そう 千鳥調子に乗ってるよな
イジってくれるまわりが面白くしてもらってるだけなのに ネタをやると今でもよく滑ってる
まあそれは自覚あるやろ >>99
Gにスレないのもったいないな渡部面白かったわ >>56
ノブみたいなツッコミってどういうのや
○○じゃって言うのか? >>77
1発は1発理論や
お前が先に相席好きを殴ったんやから相席好きからカウンターもらっただけのこと
おあいこなんやからそれでお前が流せば丸く収まるで >>100
ほらお前の反応が回答やん
自分とか自分が好きなコンテンツに批判的な意見見ると反論せずにいられないお前みたいなのが一定数おるんや
相席食堂好きなやつはそのお前みたいなやつの割合が多いってことやろね 津田はガチで性格悪いからあかんわ
それを笑いにするのも先輩がいじらなできてないし 東京でハマらない自虐スタイル取りながらも大悟はほんまにイラついてる感あったな >>70
津田は成功してるけどユースケは成功してないやろ >>105
ちゃんとCM見直してやっちゃれのフォーム習得してるのすき >>109
別に否定的な意見も書き込んでええやん
毎回叩かれるから信者痛いなとか勝手にワイは思ってるだけや
というか心狭いなお前 >>116
本社回が多すぎてようやくロケ復活かと思ったら4週連続プレイバックは頭きますよ 東西ネタ合戦の時のオナラの漫才めちゃくちゃおもろかったわ なんj時代めちゃくちゃ叩かれてたよな千鳥
関西はこんなんで笑ってんのかスレ立ちまくってた 大阪感を感じただけで体が拒否するように出来てる奴が多いからやろ
今東京で地位固めてる元大阪芸人も全員そのマイナスからスタートしてる >>120
なら否定的な意見を否定してもべつにええやんけ
ワイは他を否定していいけどワイの意見を他は否定するなってそっちのほうが心狭いと思うで >>86
それよりもアキナやさやかのが可能性ありそうなのがね 昔ホラーロケに行って
大吾が便所に手突っ込んでるのクソ笑ったわ >>92
そこそこ人気になってた番組やぞ
その勢いのまま行こうとしたら千鳥が加入してしまった >>57
どーせ千鳥叩く時は賛否半々のスレで叩いてて
相席食堂叩く時は、相席食堂の実況とか魅力語るスレみたいなので叩いてるってだけやろ
お前の書き込む場所の違いやろ ワイガキの頃ピカル大好きやったで
夜更かしして見る唯一の番組やったわ
千鳥は知らんかったけど ダイアンとか関西でも微妙だったのに売れるとは思わんかったな 大吾の下品なチンピラ顔が今じゃめっちゃ愛嬌ある顔に変わったのが大きい 関東の笑いとは弱者の代弁者になることや
VTR見てグチグチ言うスタイルがウケるのも当然なんやな >>129
アキナはまだ滑り大魔神のイメージ払拭できてないからな >>136
ガンミも面白かったな
帰ろか千鳥と同じくらいの頃やった記憶 >>89
こんなどっちがノブかわからんような顔してたか? 千鳥を面白いと思ったことがないわ
田舎のマイルドヤンキーみたいな雰囲気も無理 ヒットパレード遅刻した時はブラマヨ吉田から8秒だけネタ時間を貰った TBSかテレ東かでやってたガンミのロケから始まった感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています