Aposでググったらこんなん出てきたわ
ネトゲーマーのヒーローからアンチフェミの教祖になるなんてある種の人を惹き付ける才能は間違いなくあるんやろな

>ダボイの奥にリアル3日?(今は1日?)に一度現れる黄金の仮面をまとったオークの王が現れるんですよ。今の自分達じゃまったく倒せるような相手じゃないんですよ。憧れの装備や見たことない装備まとった集団がいたんですよ。そのオークとか狩ってるんですよ。その集団はAposって人がリーダーでシヴァサーバーのヒーローみたいな感じで、全サーバーで一番早く初期のラスボス闇の王を倒して有名だったんですよ。その集団にTakaさんっていう暗黒騎士がいたんですよ。シヴァサーバー最強暗黒騎士で(勝手に思ってた)脳内ではガッツかラオウに変換されてて通り過ぎただけでひざまづきそうになりましたよ。ゲームでこんな感覚あるんかとビックリですよ。その後Apos軍団とちょっと絡んだり手伝いしたこともあったかな。それだけでも光栄でしたよ。リアルじゃどんな人かわからないけどゲームで優秀な人はリアルでも優秀なんだろうと勝手に思ってましたよ。カオス。どうかわからんけど。