【悲報】イースXのアドル・クリスティンさん、変わり果てた姿で発見される
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9はストーリーがな……
あと仲間に不快すぎる金髪がおるのがあかんわ
かなりうざかった 5がスーファミで出てて6が見た目あんなやから結構隙間空いてると思ったら8年とか空いてるんやな
その後よく持ち直したなこのシリーズ >>88
その設定のせいでイース100以上ナンバリング出さないといけなくなったのアホだよな
10冊ぐらいにしておけばよかったのに イース8
アクションSストーリーS探索SグラフィックB 新作Switchマルチのせいで劣化しまくってて草も生えない 9って監獄のやつか
楽しく遊んだはずやけど、イベントシーンの馬のアニメーションがすごかった事しか覚えとらん 9やってたけど3Dモデルチャチすぎない?
イベントシーンとか失笑ものだったわ ストーリーは好みあるやろけどシステム回りとか出すたびに良くなって大満足なのは凄いと思うわしっかり丁寧に作っとるってわかる 9もいうほど悪くなかったけどな
8が良過ぎてハードル上がったのがな 8は最高やったわ
ジャンダルムの山頂の鳥と死闘の末、ふと見下ろしたら謎の文明らしきものが見えた時のワクワク感よ
山を下る時のBGMも素晴らしい >>105
地方の話やから基本的にその地方以外影響なしやぞ まあイースは別に完結しなくてもいいからな別に続き物でもないし
問題は軌跡よ 8が良すぎて9がイマイチにしかなってなかったな
Xはちゃんとしてほしい グラは周回遅れだけど新作の度に自分達での出来る範囲でちゃんとレベルアップしてくるのは好感持てる アクションアドベンチャーゲームにありがちな移動がだるいのもそこまで感じさせないあたりはいいと思う イース9はいきなり出てきた錬金術が全てやりましたになって草も生えんかったわ 時代に合わせてそれなりに手加えとるけどアドルのベースは変わらずに主人公やっとるの普通に凄いよな9はかなりオシャレしとるけど 中小にしてはようやっとる
なお黒の軌跡2とかいうゴミカス ファルコムごときのゲームSwitch切っても切らなくても何も変わらんやろ イースとか軌跡プレイ済みなんG民って意外と多いよな
名前は聞いたことあるけどぐらいの位置やろうに 9は劇場版イースとか言われててしっくり来たわ
空気が違う >>129
何十年も出してるからひとつくらいは手出してるんやろな >>128
ファルコム如きだからそんなのにリソース割いてほしくないんだわ 嫁が女神様やけど眠ってるから浮気してもバレへんやろ 9はキャラや設定はともかく最後の打ち切り決まった漫画みたいな最後の駆け足口頭説明シナリオはなんとかならなかったのか むしろSwitchとSteamだけでええやろwwww >>137
9でダーナが見守ってるって言ってから無理だぞ そもそもイース7、セルセタ、8が出来過ぎやったんや。7はこれ本当にイースでええんかって思ったもん
半キャラずらしの爽快感はあったけどアクションゲームとして普通に面白かったイースなんてファミコン版ワンダラーズくらいやったのに。あとオリジン 10の初売日まだ決まってないのか
8の完成度は延期しまくったのも理由らしいな >>140
イースと軌跡全然売れてないSwitchだけとかアホやろ てかファルコムって絵師変わっても結局3Dモデルに反映する気ないからな PSの時限独占にすべきやな
同発だとまた劣化移植版に評価足引っ張られるし >>143
ファーwwwwwww怖e
一発もやってないのに重すぎるやろ 青い髪の女のやつ途中までやったけどそいつ人柱的なやつになるって聞いてやめたわ 9は縦にも自由やから広いんやけどほぼ街中だけでゲームとしてはおもろかったけどいまいちやったわ 日本ファルコムって元々PCゲームメーカーやったのに、いつの間にかコンシューマ機優先になったな
ちょっと前まで売れないからってSteam版日本語抜くとかおま語しまくってたし 8だけやってストーリーや音楽やバトル良すぎて意気揚々と9買ったけど空飛び出して冷めてもうたわ >>129
8はマジでやっとけってくらい面白かったわ 8はVitaもPS4もコンプして面白かったわ
過去ダーナ現代移動バグすき >>157
ソフトハウスの頃の名残で説明書に求人がずっと載ってたの草 何であれだけ任天堂ハード参入避けてたファルコムが急にSwitchにやる気出したんや? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています