呪術廻戦、人気キャラをぶっ殺しまくって終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>111
九十九とつみきはガッカリすぎるわ
なんも活かせてない 展開早くなった気はするけど何でか面白くなくなったな >>158
つまらないのに見続けてるとかよっぽど好きなんやな >>156
めっちゃ主観的やな
なんでおもろい展開が続いてるはずの大人気漫画が売り上げ下がんねん
客観的にみたらおもんないんだよ 今めっちゃ面白いのに
漫画以上におまえらのが逆張りで感想言っちゃってるな >>153
天使死んでたらコガネ出てくるはずやし絶対生きてる >>157
まず蒟蒻は何がしたいんや?
結界どうこうもようわからん >>161
長い溜めをやっていた意味をまるで感じられないちゃぶ台蹴り飛ばすような展開の仕方だからちゃう つみきの人格は完全に消えてるだろうし伏黒生かしとく意味がもうないやん 渋谷編で今までのキャラ殺しまくった結果ぽっと出しかいなくなった 野薔薇さんと三輪ちゃんが再活躍する展開もう無理やろ
今生きてるキャラのインフレ凄いし 九十九から宿儺受肉までめちゃくちゃスピード感あったのに、その後急にテンポ悪くなった
なんでや 10週前ワイ「(なんか死滅回遊の補足入ったけどよくわからんな…)」
5週前ワイ「(なんか死滅回遊の補足入ったけどよくわからんな…)」
今週ワイ「(なんか死滅回遊の補足入ったけどよくわからんな…)」 >>165
コミックなら前巻より最新刊の売上上がってるけど
売上スレで煽れないから展示会の入りを急に出してきたチェー牛居たけど似たような感じ? 真希の相撲覚醒イベはガチでいらんかったわ
お前一回あの覚醒イベやっといてまだ完全じゃなかったんかい…感がすごかった >>178
なんとかパパ黒が現代に蘇った感を出したいけど明らかに魅力不足なのを作者自身が感じ取ってしまったんやろなと感じたわ 偽ツミキ「宿儺と戦いたいけど、場所選びたいからルール追加して逃げるンゴ」
偽ツミキ「宿儺が追いかけてくるかどうかは知らンゴ」
こいつガイジ過ぎひん 乙骨「領域展開」
スクナ「お前結構やるやんけ!でも死ねや!」
↓
本気の領域展開で乙骨死亡
こうなったらG民どうするんや 呪術廻戦って定期的にデジャブを感じるよな
いきなり命を燃やせとか言い出してビビったわ >>177
グダグダ言ってねえではよ出せよ全巻の売り上げ出せよ逆張り野郎 >>178
牧回は別によかったけど河童と侍があまりに都合が良過ぎて冷める 流し読みやから聞きたいんやが
宿禰と羂索の関係性って
・友好的
・敵対
・まだわからん
のどれなの?
ラスボスが二人おるイメージなんやが 野薔薇はいつかの虎杖死亡で実は生きてました〜ってやつの仕返しで伏黒と野薔薇がわざと死亡したように演技してまだ生きてるパターンやないんか
ワイは信じとるで >>181
これしたら割とマジで冷めるやつ出まくると思う >>181
しょーもなって感想を抱くだけで別に何もしないが 領域展開の設定は失敗ってだいぶ初期からアンチに擦られてた主張を覆すような展開が未だに書けないの残念やな >>176
すべてにおいて作者の謎ルールだからな
納得できるものが全くない >>174
マンキンみたいに死んだら呪力上がる設定追加や 読者から人気や愛着あるキャラを躊躇いなく殺せるのはすげぇ
一昔前の漫画家じゃできなかったことやれるのはさすがだわ 全員絵が初期に比べてキモくなってるわ裏梅とか特に
五条が獄門強から出てきても目隠し外した顔キモくなってそうで嫌やわ まだ五条は復活しないで欲しいわ
とりあえず虎杖パワーアップさせろ >>192
領域展開の設定が後付けでコロコロ変わるあたり作者も失敗したと思ったんやろなあ >>192
廉価版ってパターンありますって解決したと見せてその設定がその後全く活かされないって凄くない? >>193
これでもちゃんと読んどるはずなのになんか頭に入ってこないのよな
理解出来ないというより理解しようとするほどの魅力を設定に感じないって気がするわ >>186
今週初めて対面でやり取りしたしわからんよ
互いに狙いわあるわな >>192
簡易領域とか落花の情とか頑張って対策考えてたけど流石に領域展開自体が扱いづらすぎてきついな >>200
今まで人格乗っ取られて無事だったやつおらんし死んでると同義やろ
なんか天使も受肉術師は殺す1択とか言っとったし 鬼滅「キャラどんどん殺して読者の気を引いたろ!!!」
チェンソー「キャラどんどん殺して読者の気を引いたろ!!!」
呪術「じゃあワイも!!!」
この風潮ほんま不健全だよな
安易やしワンパタで卑怯やと思うわ
なるべく殺さず安易に人死にでストーリーを作らないONE PIECEやヒロアカのがよっぽど愚直に少年漫画頑張っとるやろ >>200
リーゼントとか烏鷺みたいに器の人格は完全に消えてるやろ 虎杖くんが領域展開どころか術式すら使えんのがな
さっさと使えるようにしたれよ >>203
どの辺が蒟蒻なのかが凄い気になるな
何で蒟蒻なん? 死滅回遊は作者がアニメのop見てこの魚死滅回遊いうんやよく分からんけど使おってなにも考えないで始めた説 アニメ勢のクソにわかだけど釘崎復活してくれる?1番好きなキャラなんやけど ワイわりと真面目に読んでるのにいまだに領域展開と簡易領域の違いがわからん
口裂け女や河童のが簡易領域なのなんでやねん 五条の強さが100としたら
今のスクナの強さどんくらいなん?80くらい? >>212
虎杖って術式どころか呪力あるんか?
呪霊に勝てんのちゃうか >>216
よく読めば理解出来るやろしそんな難しくないやろ
そもそも理解なんかせんくても面白いからええやん >>217
95はありそう
無下限をどうやって攻略するのかは知らんけど >>213
語感が似てるのとケンジャク変換できへんから >>219
宿儺が抜けた今だと真人に勝てないんかな? どう考えても今の乙骨はスクナに比べて明らかに弱すぎる
しかし本物リカちゃんが戻ってきたりしたら0巻はなんやったんやになる
これを解決できる気がせーへん >>225
ドラゴボほど命の重み云々とか殺してキャラ使い捨てとかやらん漫画もないやろ >>220
いやわからん
簡易領域=シン陰流の領域って初期設定の例外がばんばん出てくる
口裂け女の攻撃禁止領域なんて必中のみ領域展開やんけと思うんやけど 死滅回遊が単体でどうなのかって評価はともかくとして
やりたかったのはザブキャラ含めた出番ってことなんやろなそんで最終章に進むために宿儺乗り移りと
アンチカタルシス徹底してるから不満でるのもわかる 脳みそと宿儺が仲良くしてるのがっかりやわ
お互いに敵対する第三勢力になるのかと >>231
リカちゃんて結局乙骨の強さには関係なかったんじゃなかった? 虎杖「宿儺出てきても乙骨先輩なら殺せるやろ頼むでw」←これなんやったん絶対無理やん >>228
呪力攻撃できないならダメージ与える手段ないし一方的にボコられるだけやな
宿儺いないなら真人が魂攻撃を躊躇する理由もないし 呪術廻戦褒めてる漫画家ってまったくおらんよな
鬼滅やチェンソーは褒められてるのに >>234
簡易って書いてあんならそうなんだろ
相手パパ黒みたいなイレギュラーやからシステムバグったとでも思っときゃいいだろ 羂索と宿儺が普通に協力関係にあるのが作品バランス的におかしいやろ
作者ちゃんと考えてる? >>239
どちらも唯我独尊であって欲しかったよな >>240
ケンジャクの乙骨評では魂の縛りが成立してた夏油を倒した乙骨は特殊な状態だった
今の彼にはそれほど魅力を感じないねって話だったはずやで >>239
まぁどっちかが裏切って片方は処理されそうではある ドラゴボは散々殺して生き返らせて再利用してるからセーフってのはただの好みでしかないわ
殺して気を引くのがあかんってならドラゴボも批判しないといけない
そもそもバトルの緊張感ってのは世界観によるが死と隣り合わせだろうにそうでないとスポーツになる >>244
結構おるけどな
くっさいTwitter構文使ってる連中には受けないのかなぁ 乙骨5分間しか自分の術式使えんということはその間しか領域展開できないんやろ
思ってる以上に弱いと思うで >>250
死でバトルを引き立たせるのはセーフやけど、死でドラマを作って安易に泣かせたり感動させたりしようとしてくるのは実力ないなって思う
伝わらんかこれ 羂索(世界を呪術でめちゃくちゃにしたいなぁ…)
敵がこの動機で面白くなるわけない
宿儺は脳筋だから論外 >>252
基本的に領域は決まれば必殺だから5分で十分だと思うけどな
押し合いで勝てないような相手には使う必要ないし そろそろ虎杖覚醒するやろ
溜めの期間がこれだけ長いんだから主人公らしく頼むで なんでこんなクソ漫画になってもうたんや……
死滅回遊入るまではおもろかったんやけどな
完全にクソ漫画 >>248
真希死んで乙骨が成仏させなけりゃ里香2号出来るやろ
パパ黒とか魂無しで肉体情報だけ降臨させてなお化け物やったけどこの場合はどうなるんやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています