【悲報】アクタージュの作画担当、ジャンプに帰還
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原作が犯罪者で目立ってるけどコイツもコイツで「Theマンコ」って感じで性格終わってるクズやし戻ってこなくてええわ でもワイらが好きだったのはマツキタツヤの作るネームだったんだよね あんなことあったからジャンプはある程度面倒見てやらんとな 引き合わせるきっかけにはなっとるやろうし 原作がJCの乳揉む前にこいつが揉ませてやってればあんな悲劇は起こらなかったのに >>8 タツヤがイベントで見かけた宇佐崎に作画だけでええから組まないかと熱烈アピールしただけやぞ 下半身の欲望のみでジャンプに掲載できる天才や 絵の評価低くて気の毒 ネットのイラストレーターって感じなのは否めないけど >>8 むしろ原作がこいつに描かせろって推したんやなかったか? アクタージュってネームまでほぼ捕まった原作のやつが描いてたんだっけ? >>16 作画とかいうアルバイトスタッフにそこまでせなあかん責任なんかないやろ 別に上手くないやろ 話題性はあるから仕事もらえてるだけで まぁこういは言いたくないけど別にこの人の絵てファン付く絵ちゃうよな >>24 ほぼまんまで右上のちょっと寒めの動作だけオリジナルぽいのが悲しい イラストレーターとしてはAIに勝てるとこないし漫画描くしかないわな >>25 じゃもう漫画なんて卒業して真面目に働いたらいいのに 一枚絵の方が向いてるやろ 原作がネームかかないとどうなるんか気になるが >>32 少年誌に出てくる女性作家って割と特徴的なデフォルメだったり、元々絵が個性的で固定ファンついたりしてたけど アクタージュ連載時絵が好きみたいな話聞かなかったよな 大手出版社がAI起用するわけにもいかんし適当にイラスト仕事やらせれば良くて? サム8の作画担当した大久保はまだ謹慎してるのになんでこっちが謹慎解除されとるんや まあ絵の方は完全にもらい事故やしな もうワンチャンスやらないと >>24 アシスタントさんやん こんなのに半分は自分の作品です感気取られるの原作者は嫌やないんか >>43 売れなかっただけでなんも悪いことしとらんのにな 売れなかっただけで 前もなんか読み切りの作画やってたよな? あれはクソつまんなかった >>43 大久保彰本当に可哀想… 連載中のストレスもやばそうだったし、岸影訴えたら勝てるレベル こういうのって遺族はどう思うんやろな ほぼ貰い事故とはいえ一応関係者やし >>26 小畑は普通にネームから構図変えたりしてたけど これはほぼまんまや >>13 未成年に自分から声かける成人にまともな奴はいないの典型例やな >>52 ストーリーは可もなく不可もなくって感じ すごい面白い訳ではない 本当は作画担当いなくても自分で作画もできるのに、絵の上手さを見込んで宇佐崎に作画をお願いしたフリをして、本当の目的は自分の漫画のノウハウを少しでも分け与えて宇佐崎が一人の漫画家として成功するように成長させることだったんだよね >>24 冨樫だったら上でそのままジャンプに連載してるな ネーム描けないのは知ってたけどまだ無理なんか 漫画家からイラストレーターになりそうやな >>24 まあ作画担当なんてこういうもんやろ 村田雄介とかもアイシールドはこのレベルだったはずやで ワンパンマンはめちゃくちゃページ数増やしてるみたいやが アクタージュでもこいつの絵はそんな評価されてないやん 何を勘違いしてるんや >>56 きださおりやんけ! この人のリアル脱出ゲームはシナリオとギミックが凝ってるから好き >>65 最近ネーム担当がクレジットされとる漫画増えたな >>67 女の子がかわいい アクタージュも女の子はみんな可愛かった こいつ作画担当の割に画力高くないのがな んほられて作画担当になったから仕方ないけど 週19ページって原稿描くだけならそんなにキツくないん? >>72 ちよこやろ 人気投票ちよこよなぎの12フィニッシュやったやん >>74 キツいやろ 慣れてないと働き詰めやと思うわ >>66 やっぱどうしても絵が下手過ぎるか作風的に作画は別の作者がいいみたいなパターンしか変えるべきじゃないと思う うえきの法則や鬼滅の刃が普通に連載出来て人気出るんだからちょい下手くらいはいけるはずだし 北斗の拳みたいなあきらかに絵柄が合わないみたいなパターンに別にすべきだと思ってしまう ワイの中で夜凪ケイちゃんは役者で売れずにAV落ちしてることになっとるで >>74 スタッフ上手く使えるようにならんとキツいらしい この人の絵好き アクタージュおもろかったのに作者がアホなせいで続き見れないのやるせねえ >>74 締め切りやばいとかで筆早い人は徹夜して1日で書く人とか聞くけどな 平均でも3,4日とかちゃうか 作画はともかく話があんま面白くなさそう 読者が登場人物になりきるってなんだよ というかルリドラゴンもう一年経つやろ なにやってるんやあれは >>83 てかアニメ化も決まってる雰囲気やったよな それと舞台で夜凪ケイ役オーディションとかもやっとる最中やなかったか >>52 煽り系漫画だろ、炎上させるような展開ばかりで面白いって訳じゃないよ エサにパクって食いつく低脳だけにうけてた 才能あった方が逮捕されるパターン悲しすぎる ワンお触りまでなら復帰させてやれ >>86 床ルリルートに進むか 神ルリルートに進むか で作者も編集がバトルしとるんや >>88 この時期これ系のサクセス系漫画流行ってたからアニメ化したら普通に人気出てたイメージある ランウェイで笑ってとかも同じ時代だったし >>84 そんな早く描けるわけねえだろ アシ上手く使えるならともかく >>90 てかあと5年くらい我慢してればオーディションしてくる声優とか役者を立場利用してたらしこんだり枕したりできたのにな 10年続けたら集英社が犯罪もみ消してくれるレベルにもなれてた >>90 わかってるだけでスリーお触りぐらいしてなかったっけ シャバにおるやん続き書けるやん 12月23日の東京地裁の判決で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決が下された[10][11]。 >>101 通り魔的やし性犯は被害申告せん被害者も多いから余罪ありそうやしな いつ再逮捕されるか分からん爆弾やで 「タツ」に関する名前の人物とその信者の地雷率なんとかしろ >>24 いまの原作者ってマジでこれくらいは要求されるぞ ネーム書けない原作者はよっぽどじゃない限り見向きもされん >>102 でも無理やろ よく島袋先生とか和月みたい時が経てば復帰するみたいに言ってる人いるが、普通に事件の重さが違うだろ ガチで漫画は描けないんやな 原作が構成して別にネーム担当付いたりともう売れるから切るに切れなくなったなろう漫画みたいや 鬼滅約ネバドクスト呪術アクタチェンソーが出揃った時の期待感は凄かったな ジャンプの新黄金時代がしばらく続くと思った あっという間に次から次へと連載終わって呪術だけになっちまったな… 最近のジャンプはホント割と早めに連載終わるね マツキタツヤペンネーム変えてゴーストライターになれ 小畑健みたいに露骨に上手ければそのパターンもわかるが、宇佐崎はあきらかに集英社の複数人と寝てそう 少年漫画で女優の仕事っていう斬新な設定だったのに終わったの普通に残念よな >>109 無理に長引かせるのなくなったよな 昔はマンキンみたいな方が逆にめずらしかったのに その枠はワンピースに絞ったんかな? >>108 原作 なろう ネーム担当 漫画家 作画 漫画家 だったのが売れたら4人くらいプロアシスタントとかついたりするから 完全に工場で作る工業製品みたいになってて漫画家ってなんなんやろな マツキは明確な被害者がおる時点で復帰無理やろ 名前変える手もあるがバレたときのリスクが高過ぎて使うやつおらん >>116 アルキメデスの大戦書いてる奴とかもはや何一つ自分で書かなくていいようにしてるって言ってたわ 自分は作業管理してるだけみたいな >>24 いうてネームってこれぐらい書くのが普通やけどな いくらジャンプ漫画家でも通り魔的に中学生の胸揉むのはきつすぎる アクタージュの原作がつかまってからそれまで頻発してた不審者情報がピタリと止んだ話ほんとすき SCRAPってサンデー系で脱出漫画やってなかったっけ? この人は絵がツイ漫画って感じやし同じ構図ばかりやから苦手やわ >>122 絵がマシになったと思ったら本人が描いてないってのは最近の漫画家でよくあることやな >>118 この作者のファンぼざろ民と同じ空気するわ >>133 ただ今はツイ漫画でもメディアミックスしだいで大ヒットする時代やからな 需要はどこかしらあるやろう アクタって原作が面白かっただけなのに それ言っちゃいけない空気あるよな >>140 これもうペン入れだるいからやらせてるだけだろ >>141 なお連載終了間際 岸本「サムライ8は大久保くんの漫画です」 この人アクタージュで相方がやらかしたときにまともな謝罪文出してたのが好印象やったわ あのまま連載続いとったらアニメ化とかあったんかな 夜凪は誰が演じとったか気になるわ >>148 人としての動きは正しいけど社会的に見るとどうなんって行動じゃなかったか ジャンプ側が謝罪掲載する前に謝罪いれて好感度は上がってるけど変に読者を刺激してジャンプ側なんで謝罪しないんやって叩かれてたやろ うまく動く人なら同時に謝罪文掲載すべきやったからちょっとなぁって思ったわ 原作者漫画家ちゃうやん しろちゃんネーム作れるんか? >>110 今の時代バレたら炎上するから少なくともジャンプは無いやろな >>110 性犯罪者でそれやったらバレた場合大炎上するやろ >>66 勝手にページ増やしてあの様だからやっぱ作画屋は作画だけやっといたほうがええな アクタージュと奇跡的に雰囲気と作画が合ってたからな >>141 やっぱ絵だけは上手いな あとペン入れするだけやんけ >>1 >>122 マッチングアプリの国内最大手「ペアーズ」の統計 男の年齢別人気会員の割合は26歳-37歳で高い(ピーク32歳) 女の年齢別人気会員の割合は20歳-29歳で高い(ピーク26歳) https://i.imgur.com/Td82p1Y.png これこそがフェミニストが大発狂する男女の適齢期の違いである 男の年齢は女のそれのマイナス7歳~8歳(市場価値は女の20歳=男の28歳、女の30歳=男の38歳、女の40歳=男の48歳...) 2015年に結婚した夫婦の年齢差 夫が11歳以上年上 … 6.9% 妻が11歳以上年上 … 0.8% 夫が年上 … 57.6% 妻が年上 … 24.2% https://i.imgur.com/qas3y4l.png >>70 >>21 なぜかフェミガイジが異常に発狂するコピペ?? 劣等人種らしく脳が単純で分かりやすい?? 年齢別妊娠率 https://i.imgur.com/GcDWanv.png 母親の年齢が上がるごとに自閉症リスクが指数関数的に増加 https://www.webmd.com/brain/autism/news/20100208/autism-risk-rises-with-mothers-age 男の生殖能力も加齢により緩やかに下がっていくが、一般的に何歳であろうと精子は生産されるし子供も作れる。 しかし女の卵子は再生産されることはなく、歳とともに減少し続けるため男よりは加齢の影響が大きい。 千葉真一氏やトランプ氏は60歳で真剣佑やバロン君を作れたがマクロン氏は一切自らの子供を作れなかった。 ※なおこのように性差の事実を指摘すると男も高齢になると精原細胞が老化して精子の突然変異等により自閉症などの確率が上がる等と主張しているキチガイがいるが、 男性の加齢による変化は女性ほど大きな影響を及ぼさないと結論が出ている。 このように極僅かな差異をあたかも絶対的な質的差異であるかのように大げさに騒ぎ立てるのがカルトフェミニストの常套手段なので騙されないように注意しよう。 ソース: https://www.spectrumnews.org/news/mutations-that-arise-in-aging-sperm-add-little-to-autism-risk/ The mutations that men accumulate in their sperm as they age don’t account for most of their increased risk of having a child with autism, reports a study published today in Nature Genetics1. Instead, the researchers suggest, men who carry risk factors for the condition simply tend to have children late in life. 男性の加齢により精子に蓄積していく遺伝子の突然変異は高齢の父親に自閉症児が生まれるリスクの増加を殆ど説明しない。 研究者は「単純に自閉症の遺伝子要因を持つ男性は結婚する時期が遅くなる傾向があるだけではないか」と述べる。 >>60 >>48 【ジャップメスは世界一拝金主義】 アメリカのデータやが白人女や黒人妻と結婚するアジア男よりアジア女と結婚するアジア男の方が高収入を求められる ていうかアジア妻は黒人妻やヒスパニック妻、白人妻などありとあらゆる人種の中で最も稼ぎが低い(専業主婦、パート率が高い) https://i.imgur.com/7lvkUv8.png アジア妻の大学進学率は他の全ての人種より高いのに収入は進学率が半分未満の黒人妻より低い 日本に住んでいた外国人の反応↓ 「ジャップはま〇こを異常に優遇するガイジ国家」 「日本女は金に異常にがめつくて我儘」 「日本女は男に奢ってもらうことが当然だと思っていて奢られないとなぜかキレる」 「SNS上での日本女の性格の悪さは異常」 「日本女と結婚すると高確率で不幸になる」 https://i.imgur.com/ZDcBBHh.png https://i.imgur.com/n6WCyzQ.png >>1 >>25 5ch/ガルチャン/twitter/ヤフコメのジャップフェミおばさんの特徴 ・末尾がd, a, p, r, Mの確率が高い(なんG/嫌儲) ・頻繁に飛行機を飛ばす ・一人称が「自分」 ・自らに都合が悪い時は必死に男のフリをしてどっちもどっち論に持っていこうとする ・男叩き(主におっさん叩き、弱者男性叩き、チー牛叩きなど)をする際、男のフリをしてレスする場合が多い (↑自称男子大学生や自称既婚妻子持ちが特に多くそのお人形で戦う) ・「男も同じ!」 ・「人権」という概念を無視して直ぐに「去勢しろ!」と騒ぐ ・発言のソースは脳内妄想のみで事実には基づかない ・あらゆるジャンルについて直ぐに「高齢化」だと騒ぐ ・年の差結婚に大発狂する(ただし逆パターン(ババアが年上)の場合は称賛する) ・精子の劣化の話が好き(リスクが5倍! ただし0.01%→0.05%なことは無視) ・ロリコンには異常に厳しいがショタコンには異様に寛容 (↑似たようなスレを延々と建て続ける末尾dフェミマンコ→全て同一人物の末尾dフェミマンコがスレ立て↓) (https://i.imgur.com/GxxJQ8A ) ・基本的には性別によって反応を変えるダブルスタンダード ・頻繁に男同士を趣味や属性、年代などで対立させようとする(好きなフレーズは「男の敵は男!」) ・女叩きなど都合の悪いことは全ておっさんのせいにする(一方でフェミおばが大好きな男女平等の欧米様では女叩きはインセル(=若者)のせいにされる場合が多い) ・男女平等を謳っている癖になぜか「童貞」「こどおじ」「コロおじ」「チビ」「おっさん」「ジジイ」「チー牛」「ロリコン」「ニート」「低収入」「底辺」「弱者男性」などの単語が大好き もう25やぞ こいつより若くて上手い子沢山おるやろ 10代の頃は上手いなって思ってたけど結局全然成長せんかったな なんかミステリ系の読み切りだったやつか?あれそんな面白くなかった気がする AIも普及して絵しか描けないやつの需要なんかますます落ちていくからな あの原作にあの絵やからよかったってのはあるわな これ以上ないハマり方したのにそれを相方に自らぶっ壊されたんやから不憫な話や >>173 連載続いてる間は成長感じられたのにな 1人になったらなんも変わらん ぼざろに先駆けて作者ガチ恋勢を排出してた恋ワンピ作者も帰ってくるんだが? >>177 描けない絵ばかりだからそんなに変わらんと思うで 女経験ないゴミ「女が~w」 絵が描けないゴミ「キャラが~w」 この絵を見るたびに被害者は当時のことを思い出すんやが? これ読者参加型マーダーミステリーとかいうよくわからん企画らしいな 作者ガチ恋勢ほんま好き なんで大今先生とか荒川先生にはガチ恋勢現れないんや? やっぱ男ってクソだな まぁ言っちゃ悪いけどネームがここまでできてたから漫画になってただけで宇佐崎さんはイラスト寄りだと思う 動きのある絵描けないでしょ この人可哀想すぎないか? 原作担当が犯罪さえしなければ超大物になって 原作と折半しても2億円ぐらい稼ぐことができたはずなのに >>190 荒川の旦那に身長ちんこパワー共に勝てるなんG民なんかおらんからな Vtuberになれば おもしれー女wとかちやほやされるというのに そういう関係ないやつが面白半分で言うのが良くないんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる