「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このサブタイ長すぎて嫌い
ゲームそのものは好き
星空の守り人←好き 空と海と大地ってシナリオじゃなくて3Dフィールドのこと言ってるんか? ドラクエやから普通にアリみたくなってるけど、まとまりなさ過ぎてそこはかとないマヌケ感あるよな
ギャグマンガ日和とかに出てくるダメなゲームっぽい 空と海と大地と←ここセンスないわ。関係の薄い物同士を並べたらかっこいいけど単に地球の要素やん >>7
世界初の3Dオープンフィールド型ドラクエやからな 呪われし姫君だけやと地味やしな
空の要素からここまでサブタイ盛れるのができる大人なんやろ 空と海と大地はたしかにぱっと見いいけどあとから「ん?」ってなるやつ 言うほど空か?って書こうと思ったけど後半ガッツリ空飛んでたわ でも呪われし姫君さんって別にいてもいなくてもどうでもよかったよね ゼシカが闇墜ちから帰ってきたあたりで急激にやる気が減るゲーム >>16
主人公が天空人だかなんだかと人間のハーフやから空と大地の要素は十分や
海の要素はまあ船乗るし ドラクエ5リメイクのキャッチコピー「強き心は時を超えて」←天才の所業 英語版
Dragon Quest VIII: Journey of the Cursed King
呪われた王の旅 3はネタバレしてるのにクリアしないと意味わからんの凄いな クロノトリガー 星はかつて、夢を見た。
これ天才やろ 大地って入れるなら他のドラクエも全部サブタイに大地入れなあかんやろ はえー呪われし姫君とかどんなんやろ?
🐴になっただけでした >>37
最後までクリアしたら二重の意味がわかるええサブタイやなこれ 次回作は「ドラゴンクエストⅫ ~無能と呼ばれた俺がいつの間にか世界を救っていた件~」で サブタイトルに呪われし姫君って入っててタイトルロゴもお姫様のティアラと馬というめっちゃ推されてるのになんか地味な馬姫
リメイクはゼシカエンドなんて作るよりもうちょっと馬姫イベント増やしたれよ 馬姫って馬糞とか垂れ流しなんかな
人間に戻った時気まずいよな マダンテ使いががバーバラからゼシカに移った感あるよな Dragon Quest VII: Fragments of the Forgotten Past
忘れられた過去の欠片 ワイトーポガチ恋勢、正体が爺さんと明かされ憤死
なお爺さんはぐう聖の模様 ストーリー忘れたけど馬姫はどうやって人間戻るんやっけ?
馬にしたのドルマゲスよな? >>59
幻の大地って夢と現実どっちの世界の事言ってんのあれ 11の欠点は通常やと難易度が低いのと呪われし幼なじみとしか結婚が出来ないのがね
Sでその点はフォローされとるけど >>75
走れない所とかも辛かった
馬乗ればええんやけども 11はそこそこ楽しかったけど最高傑作みたいに身構えると言うほどかってなるのはある
時戻りするストーリーがクソなのと全体的に過去作のオマージュみたいなのやりすぎて真新しさがあんまりない >>45
そのキャッチコピークロスのが合ってるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています