【悲報】外国人「あのエルデンリングのフロムの新作AC?面白そうやなぁ!!」
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>>199
たぶんゲームショップ店舗の限定特典みたいなこと書いてある気がする
右はベストバイエクスクルーシブやな >>194
言うて売れるとか売れないとか昔のフロムからしたらどうでもええやろ >>199
gamespot特典とbestbuy特典や
日本でいうゲオやtsutayaやね >>204
正直上の画像でubi馬鹿にしてるけどぶっちゃけエルデンてubiのゲームみたいやったよな しかしジェネレーティブAIによるマップ生成が実装されるゲームの登場が待ち遠しいな >>204
禁域以降のマップはファルムアズラ以外マジで虚無すぎるわ 昨今の情勢分からんがEAって言うほどやらかしとるんか? エアプやけどミッション制で報酬得て強化していくってモンハンみたいな感じか? >>210
作り込み自体はUBIの方が上やろ
アサクリ三部作のマップはレベル違うで エルデン後半のユーザー「そろそろクリアさせてくれ…」
エルデン後半の開発「そろそろ完成してくれ…」
草 >>212
禁域以降でファルムアズラ以外って禁域だけじゃね? >>212
ファルムアズラも配置雑だし何よりなんでここにいるのか何も分からないまま進まなきゃいけないのが辛かったわ >>220
聖杯自体は良くね?
固定聖杯がクソなだけやん ac6のプロデューサーセキロの人らしいけど逆に言えばエルデンには関わってなかったのかな >>156
ただのノイジーマイノリティやぞ
世界的には普通に最高傑作扱いや >>211
マップ生成は人間の手でやらんと厳しいと思うけどな
導線も何もないクソつまらんもんが出来上がるでおそらく >>224
エルデン2000万から100万はきついやろ >>228
まぁでもある意味匿名掲示板ていうなんの価値もないサイトだからこそ本音をぶちまけるんやろな >>164
エアプすぎやろ
一周目なんてじっくりやっても50時間程度で終わるわ
100時間なんて周回でやり込んでないといかん 正直アーマードコアはロボットゲーじゃなくてアーマードコアやからな >>170
2周目以降なんてエンディング見るだけなら5時間もかからんやろ
ゴドリック→レナラ→振り子人形でアルター高原→モーゴット→美の巨人→マリケス→ラスボス
っていくだけやし >>178
ほんまこんなんやから草
お前らも思うことあるんとちゃうんかバンナム >>229
全部はまだ無理やな
スタートとゴールのデザインは人間がやって道中にランダム性を持たせるくらいなら面白くできそうや >>124
それはないぞアホ
ダクソ3だけで1000万超えてる ACVで一度通った道やぞ
あそこで神ゲーとは言わんでも良ゲー出してれば 大統領や叢雲の続編も可能性ある?🤔
大統領続編はやりたいわ >>1
タイタンフォールやAPEXが売れてるんやから売れるやろ アーマードコアを売るためだけにここまで大きくなった会社やぞ
売れないじゃなく買わせるんや >>231
キングスフィールド新作!
天誅新作!
ぽかぽかアイルー村新作! >>178
フロムを過大評価しすぎや
まあubiとかは確かにショボいけど だいぶ前に宮崎がファンタジー+メカのゲーム作りたいとか言うてたな
ACのあとそれ出るんかな 昔のAC売ってたころよりフロムのネームバリューあるからそこそこ売れるやろうけどそれでも100万いったらええ方やろな SIEとまた組んでる噂でとるよな
ジャパンスタジオなしやし多分ブラボ続編ではないけど NEWアナザーセンチュリーズエピソードを出すまで止まるんじゃねえぞ
だからACで失敗は出来ない中国で人気って言っときゃ誤魔化せる なんだかんだ200万本くらい売ってしまう気がしてる >>256
歴代最高売上になるのは間違いない
100万はいくんちゃうか SEKIROを作ってた人間にACを作らせる狂気
どう考えても普通はSEKIROかSEKIROの精神的続編を作りますよね? >>263
sekiro自体dlc作らなかったしフロム自体あんま興味ないんやろ >>261
その為のアーマードコアや
海外はSEEDとグレンダイザーとボルテスvで誤魔化せばなんとかなる >>156
周回性を低下させてるオープンフィールド要素と墓
腐れ湖以外で使うことのなかったアイテム製作要素
面白さに欠ける新要素の戦技と遺灰
結局のところ面白さを保ってるのは既存のダクソ要素なんだよね
オマケに雑に配置された複数ボスでおもんなさに拍車が掛かってる >>263
なんでそんなもんを作らなあかんのですか
不満ならコジマブレードでチャキチャキさせてやるぞ >>263
アーマードコアとSEKIROがそなわり最強に見える 結局エルデンリングがGOTY取ってるのほんまネットって逆張りガイジしかおらんのやなと思ったわ ムクガイジスレ伸ばしてんのやっぱフロム信者もガイジ入っとるよな 脳波コントローラみたいなん出してくれよ
最近指痛くてコントローラ握れねンだわ >>267
遺灰は完全に失敗だと思うわ
あれのせいで範囲攻撃するボス多いし複数戦も増えまくってる
フロム的には第2の武器くらいに考えてたんだろうけどプレイヤー的にはNPC白と同じお助け枠に感じるし エルデンリングのDLCてどれくらいのボリュームなんだろ
リムグレイブ規模のマップとレガシーダンジョンが1個くらいかな ACEの新作出んなあって思ったらフロムでびっくりした覚えがあるわ どうせ海外含めて500万くらいいくやろ
今のフロムブランドはそれくらいパワーあるわ >>278
遺灰はええけど遺灰前提の調整はほんまガイジ
複数ボスなんてマジでやめろ >>278
ストーリー進行上の複数戦って神肌しかなくね せっかくオープンワールドにするなら
フォールアウトのコンパニオンみたいに常時一緒に旅させてくれよ >>284
なんでストーリー上に限定するのかは知らんけどレナラも複数ボスの類やろ >>282
PS5の品薄も解消されたしそれくらいは普通に売れそう
昔とは環境が違すぎる >>288
レナラて別に倒さなくても進められるやん >>283
種類も沢山あるし強化もあるしでガンガン使うのを想定してるんやろうけどな
遺灰強すぎて達成感薄れるし縛ると難易度急上昇するしでもうちょい調整できなかったのかと思う >>286
そんなことはない
武装換え放題やしレベリング必要ないから >>290
そもそもACもエルデと同様switch以外全部やぞ
フロムまだPS5を目安にした作品に手つけてないやろ フロム信者「ボスなんて○○使えば余裕(攻略サイト見ながら)」←これほんま草 >>291
普通にストーリー進行してたら戦うやろ
なんでそんな必須ボスだけに縛ってんの? 実際どれぐらいのやつが買うんやろ
ACの精神的続編とか言ってたデモンエクスマキナなんかはさっぱりだった記憶あるし >>295
操作性がカス過ぎて大分敷居高いと思うぞ >>300
ここ10年で打率10割のフロムなんやからとりあえず買う層なんか幾らでも居るやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています