【悲報】スプラトゥーン3、フェス直前なのに盛り上がらない
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>>4
トーピードポイポイ投げまくればとりあえず試合に貢献できるで やるにしてもむしろフェス期間だけはやりたくないわ
何で強制ナワバリなんだよ >>5
ほなもみじシューターで嫌がらせ専念するンゴ😤 1ヶ月前まではシャケ1200まではしてた
最後に起動したの2週間前くらいかな カタログ埋めなきゃっていう強迫観念で毎日やってるけどこれ一般人カタログ埋めるの無理だろ 最近ナワバリすらチャージャー多すぎてマジでおもんない サーモンランも飽きた
味方をキャリーできるほどの実力ないから下手くそ三人来たら終わりや スプラYouTuberにもそっぽむかれはじめてるのやばいやろ
ここはキッズ人口に直結するし チャージャーがガバエイムでも扱えるのがキッズにもバレ始めた
ペナリッターしかおらん チャー消して
おもしろい新ルールきて
アプデ頻度増やして
ストレスフリーになったらまた呼んで >>18
カンストでも下手くそ三人は無理や
下手くそは二人までや
カンストの中でもさらに上澄みは知らんけど オワコンクソゲー
アンインストールした方が精神衛生上ええで 赤ZAPが敵も味方も地雷しかおらんのなんなん
あれマジで小学校低学年かそれと同程度の知能の奴しか使ってないだろ クマフェスとビッグラン後のでんせつ底辺クソすぎて面白くなくなったわ リッター問題への対応がやっつけ仕事のステージ改修だったので見限ったわ なんでこんな適当な運営なんや?
社内政治で妨害されとるんか? 2月末に「今度はバランス調整のアプデを3月末〜4月上旬にやるぞ」て宣言してたのにフェス開催ってどういうことやねん
フェスって予定とか特になく気分で決めてるのかな >>44
2から改善あったのバイトでイクラが投げられるようになったぐらいだわ
あとは全部劣化 無印発売当初は歴史が変わる神ゲー感あったけど2以降はただの蛇足ゲーに成り下がったな
やっぱインパクト強いゲームは飽きられるのも早いね 射線切ったあとに遅れて撃ち抜かれるのほんま腹立つ
体感的なものだとしてもなんで2の頃より遅延酷くなってんねん 長射程に有利すぎるステージを改修します!
柱に車ぶっ刺して射線通らなくしました!
そうじゃないやろ
高台にアクセスしようがないとか真ん中一箇所抑えれば終わるとかの根本的な所を何とかしろと言うてんのやが 今の時代対人ゲーが盛り上がるかは配信界隈の影響が大きい気がする
apexとかは配信者のカジュアルな大会が盛り上がりに繋がってるし ラグとステージとパワー差マッチがね…
前作より勝てんからやろと言われたらそれまでやが 発売してまあまあ経つのに
未だに通信エラーの頻度が多いのは
対戦ゲーとして終わっとる >>103
そうなると上で井上試す枠すら無くなるけどええんか?
まぁ森下次第やけれども シーズン2で見切ったわ
シリーズ終わらせるレベルの駄作 サーモンランとかナワバトラーとかいらんモード用意してないでもっとメイン部分ちゃんと改良しろや >>56
次のフェスのお題はJ F K のどれが良いかで行こう そもそも別に3出す必要なかった
大型アプデレベルやん YouTuberとか使って人集めたいのは分かるけどそれのせいで寿命縮んでる感
最適解がすぐに分かるから試行錯誤の時間が減って環境固定が起きやすい
ガキなんて特にこだわりとか無しに最強武器に飛び付くに決まってるやん フェスのお題が適当すぎるわ
無人島のとかまだレスバの余地があったけど今回のとかマジでどれでもいい 何とか貝もらうためだけやな
永遠のにしたら終了
この期間はある意味楽で良いよ
毎日日課になってるxマッチやらチャレンジしなくて良いから クソ遅い上に手抜きアプデで
神アプデ来たとか言ってるやつもいて
運営もユーザーも頭お花畑や 糞ステと通信周りうんちなのが悪い
人離れるのも当然 サーモンランしかやってない
フデに新武器来たらやるわ フェスのお題今回が史上最低だわな
ウザい武器は?→リッタークラブラ風呂みたいにゲーム内の要素とリンクさせたらいいのに >>68
選択肢が3つってのがただの枷になってるわ リグマ追加されたら少し遊ぶかも
今のスプラ3は勝っても負けてもなんか感情動かんのよな サモラン拡張したのとワイパー作ったのは評価したる
あとは… 96デコのおかげで最近はまだ楽しいけど、一時期は誰かが無双できるまでゾンビ特攻するみたいなゲーム性だったの終わってたわ 対面がやたら強くなるしいつもの奴らでイライラするしつまらん 二択ならUMAはいる?いない?でまだ面白そうな二択になりそうやのに
三択だと急にどうでもよくなるな >>83
ワイXパワー低いから色んな武器見るんやが上位でもバラけてるんか? Xマッチが3のゴミクソ仕様である限り環境がマシになったとしてもやる気起きんわ リッターの範囲広すぎると思うんだが気のせいか?
縦じゃなくて横というか、そこ当たってないだろみたいな キケン度上がると処理落ちするけど制限時間は遅くなりません。原因は2の時に抑えてたオオモノ数を増やしたからです
↑
これしょうもなさすぎてカンストとか目指す気にならんのやが
あと毎回でんせつ40からスタートなのもゴミ 2と比べると細かい部分は大分改善されてるんやがそれ以外がね🥺 エリアとかは今はちょっと前よりマシだけどヤグラアサリがテイオウゲーすぎておもんないわ 対戦環境がいい(従来比)
通信が改善された(従来比) つまらないだけならええけどつまらない上に手抜きやからな
開発にどれだけリソース割いてるのか聞いてみたいわ ビッグランとか自分の好きな武器持ち込んでいいよ、くらいのこと出来なかったんかね ビッグラン!!!!!(通常ステでやるだけのいつものバイト)
これには唖然としたよね😔 スプラやる友達おらんからいつも1人でやってるけど1人でやるとただただ不利なだけなんよな
最近のゲームのそういうとこよくないと思うわ😢 逆に何で2はあんな長いことウケてたんや?
ひたすら同じことやらされてたのは2だって同じやん >>96
不満の声もデカかったがなんやかんやウデマエシステムか良かったんちゃうか 売れてるクセに人手かけてないんやろな
出て半年でした改修の内容もちょっとモノ置いただけって 400時間やって飽きた
2は200時間で飽きたから3で進化してるのかも サモランしかやっとらん
サモランも毎回40からやからカンストなんか出来んし
全ステバッチ持ってたらそこからスタートとかしてクレメンス ビッグランは全武器クマ武器で特殊ルールにするか特殊wave追加くらいはすると思ってたわ🙄 >>96
新武器追加のサイクルが早かった
一応毎回専用フェスステが用意されてた
新ルールやXマッチ追加で辞めた奴らが戻るタイミングがあった >>95
オープンじゃなきゃ1人でも変わらんやろ
バイトとナワバリは知らん >>96
ウデマエの上がりにくさかなぁ
それが中毒性に繋がってムキになってやってたわ
3は簡単に上がるから達成感とかも特に無いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています