申し訳ないけど大谷翔平見たあとのサッカーはやっぱり負けてしまうよな……大谷さん見てからだとサッカーの選手みてもなんかあんま迫力を感じない

好きなスポーツ一番はサッカーなんだけど…WBCが良すぎて三笘では満足できない体になってるwサッカーにも大谷がいてほしい

娘がサッカーみて「サッカーには大谷さんいないのー?」だって。

サッカー見ながら娘が「大谷おらんの?」って。いつから三刀流に?🤣

やっぱサッカーの日本代表って地味だなって思っちゃうけど、これもほとんど大谷のせいだな。大谷翔平、村上だけでなくトラウトだけでなくサッカーの自信すらも奪っていったな…。

野球観た後だとサッカーあんま面白くないなぁ。演技多いし…大谷翔平出ないかなぁ😂

サッカー見ながら‥‥「大谷翔平みたいな選手は居ないね」って、85歳の母が‥‥

サッカー見てるけどやっぱり大谷翔平が見たい

サッカーの試合を見てたら4歳の小僧が「大谷は何処に居る?皆、何やってんだ?」と。

うーん、サッカーずっとやってきたし好きだけど、野球のが見てて面白いなぁ…大谷いないし。
WBCの直後にこの親善試合を組んだのは失敗だね…サッカーより、野球の面白さや大谷さんの偉大さが際立ってしまった

うちの子、WBCの野球観てた時は目をキラキラさせて大谷すごいヤバいって叫んでたのにサッカー観てて飽きてきてもう寝ようかなって言い出した。

なんかサッカーおもんなくない?()大谷翔平選手みたいな超スーパースターもおらんし

やはり大谷選手はスゴイ。世界のスーパースターですね。全てがカッコ良すぎでした。ロスで、サッカー好きなのですがさほど盛り上がれません。

サッカー観ながら、大谷くん待っちゃう自分いる。大谷翔平みたいな選手を森保ジャパンにも欲しい‥。⚽
サッカー観てても大谷が出てくるじゃないかと錯覚してしまう。

サッカーを実家で見てますが、母『大谷は出てるのかい?🥰』僕『…』