ゼルダダイレクトまで後10分wwwwwww
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じゃあ、ツルギバナナをリンクの股間に合成してやれば… サンドボックス路線強いなあ
違うんだよ俺たちがゼルダに求めてんのは
複雑なダンジョンを攻略させろ 武器クラフトの他にもいかだとかのクラフトもあるんか pvで車出てたけどあれスカイビルドで作った奴なん? パラセールはやくなった気するな
ただDLC感は拭えんわ >>132
ブレワイの間にスカウォとか夢島のリメイク出たし…… >>132
控え目に言って神トラと同じくらいのダンジョン数は欲しいよなぁ… 合成ってデッドライジング2みたいなのも作れるんか? garrys modのパクリみたいなクラフト要素を今更出してくるとは思わんかったわ
任天堂はおわりやね 最後に今回はって言ったな
当たり前やが次回もあるんやな なんかやたらクラフト要素押してんな段ボール思い出すわ めっちゃ豪華なDLCって感じやな
引き算せずに足し算ばっかした感じ ウルトラハンドはバグ技探し勢が遊びそうやな
どこまで自由度あるかやけど ストーリー気になるワイは異端か?
ガノンおじとの因縁がどうなってるのか知りたいわ >>168
終わってんのは任天堂だよ
5、6年前の洋インディーの後追いしてくるとかがっかりにも程があるわ クラフトはおもろそうやったな
ただ天空のマップなんか微妙やないか?
天空に街とかあるんかな 船とか飛行機のビルドもブレワイで宝箱やトロッコ使ってやれた遊びやからなあ… 戦闘みせんでええやろ
探索はともかく戦闘めっちゃつまらなそう 既存のマップ追加するならイベントその分豊富にしてくれよ
取り敢えずダンジョン的なものは生やしておいてくれ 空島が案の定スカスカで予想通りのつまらなさだったな
このままクラフト押しで行くならクソゲー確定やな ワイは社畜だから自分で楽しみを見つけていくゲーム苦手なんだよなあ
宿題お使いゲームでええのに 空島から地上に一気に降りれるのはええけど空島で敵の攻撃で吹っ飛ばされて落ちたら戻る方法ないのだるいな ハードル高まってたけど良かったわ
買うつもりやったけど買うわ 大事なのはマップなんよな
空島と地下のマップが変わり映えしたらね Switchでこのクオリティのゲーム出せるのになんでショボイゲームばっかなんや なんかクラフトは言うほどやらん気がするわ
イカダもほとんど使わんかったし ちょうどティアキンの為にSwitch買おうと思ってたからゼルダ仕様のやつ買ってええか? なんか散々遊び尽くしたフィールドで次はアイテムの組み合わせで適当に楽しめっていうのがズレてるわー
これなら前作とシステムは同じで全く新しいマップに祠とダンジョン一新して敵も全部新しくしてくれた方が良かったな >>202
ワイは探索しないでひたすらストーリー追ってたけど楽しかったよ
ダンジョンが4つしかなくてそこは残念だったけど まぁ一番大事なのはストーリーよ
3rdトレーラーでそのあたりでるかな えっゼルダバージョンの有機でるんか
ほしいな……でもこの前買っちゃったんよな…… 【悲報】地上マップ使い回し、空島もスカスカ
クソゲー確定 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています