ゼルダダイレクトまで後10分wwwwwww
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武器と弓、盾の合成、全てのパターン作っているってこと?
やばくね? スプラ3のプロコン壊れとらんしティアキンプロコンは買わんでええかな >>234
探索は面白そう
クラフト含めた戦闘はつまらなそう スクラビルドはええな
というかブレワイの時点で実装しといてほしかったわ
武器壊したくないから戦闘避けんのほんまアホくさかった マップが二倍になっていてランダムイベントでもあれば無限に遊べそうやな ブレワイはある意味完成されすぎてたからマップ隅々まで遊んだからマップのデジャヴがな、空島のマップがどれくらい新鮮さがあるか なんかマジでガッカリ感半端ないわ
5年くらい待たされてこのレベルかよってほんまに残念
実際やってみたら面白いんかもしれんけど… 川岸まで行くの面倒ですねえ…からシコシコだるいクラフトしてんのバカだろ
その時間あったらとっくに向こう岸着いてるわ というかもう完成したなら発売日GWの前にしてくれや… プロコン欲しいけどそろそろ背面ボタン付きの出してくれや マップ前作とほぼ同じとかだったらキツイな
散々遊び倒したマップだからさすがに飽きる マップ使いまし確定w
マップ使い回し確定w
マップ使い回し確定w
クソゲーwww 気になるのは地上でも楽しめるのかどうか…
空中は新要素やが地上はブレワイのままじゃね? Switchのスペックで空から降下するところ処理落ちしてないっぽいのすごいな
最適化に時間かかったんやないか 地上が新規マップだったら今の時点で良ゲー以上なのは間違いないんやけどな スクラビルドとウルトラハンドの機能ひとつに纏められへんかったんか?
スクラビルドもくっつけるっていう動作やんけ
わざわざ分けたらややこしいやん >>278
これはほんまにそう思うわ
長期休暇前に出して欲しい 俺は森の神殿がやりたいんだ
あのダンジョンはゼルダのすべてが詰まってる ビルドの組み合わせとウルトラハンドのデバッグだけでメッチャ手間かかってそう
そら6年かかるわ ティアキン仕様のスイッチ、2ヶ月前ぐらいに出たリーク通りやったな クラフト自体はええけど 乗り物いちいち作らなあかんのは嫌やな 保存できるんやろか もうネガキャン無意味な出来ですねこれは
よかったよかった 砂遊びが好きなやつはいいだろうけど想像力なくてテキトーにそこら辺の武器でただ知らない場所探索して謎解きしてダンジョン攻略するのが好きなワイはスルー確定やわ >>277
作るにしても丸太1つと扇風機1つでええな ビルドのお陰で武器の種類一気に跳ね上がったな
お気に入りのビルド探すの今から楽しみだわ 地下世界絶対あるのに一生出し惜しみしてるのなんでや
発売まで伏せるんか 自由度上がると開発よりもデバッグのほうが時間かかるやろししゃあない 次回はいつぐらいの放送になるんやろな
今回だけでもめっちゃ楽しみやのに待ちきれんわ クラフト要素あんま推すと面倒なゲームになるんだよなぁ あーまた早く特に目的もなく徘徊してえ
無意味なオブジェ作って自己満足してえ 地上も異世界があるらしいし
空異世界通常地下で実質ぶれワイの四倍らしいで ダンジョンとかどうなってるんやろな
そっち側の要素もほしいよな 言うほど新規マップ欲しいか?
続編で懐かしみながら探索するの楽しいやん あのさぁ…建築出来ないんか?
カスタムできる持ち家欲しいんやが すまんようわからん
スクラビングビルドが武器と素材から新しい武器のクラフト
ウルトラハンドが素材と素材で乗り物作るクラフト?
これ機能わける必要あるんか? ガチ勢のrtaとかもっとぐちゃぐちゃになりそうやな今回 クラフトは乗り物と武器以外にも活用できそうでおもろそうやな ブレワイ2と一緒に新Switchも発表かと思ったけどそこは残念😩 自由度一気に上がったな
あと素材がなんやかんや役立つのはええわ
ブレワイやと貯まるだけの素材も割とあるからな エルデンリングの後に大丈夫かと思ったけど普通に面白そうで草
武器にアイテムくっつけるとか毎度毎度よく面白そうなアイデア思い付くな >>312
神トラみたいな感じなんか?
流石にそれはボリュームエグいことになるわ 空に加え地下世界もあるなら神ゲー確定やな
クラフトで車とか飛行機も作れるのはおもしろそう もう謎解きに期待はせんからせめてダンジョンと敵は増えていてくれ 盾がジャスガ専用みたいになってたけどアイテム効果つくなら用途も増すな 前作のバグで出来たこと全部標準でできるようになりそうで面白いな >>322
わざわざこんなことしなくても良くなるんやぞ クラフトの組み合わせどんだけのパターンがあるんだよ クラフトってこういう事かあ
面倒くささ次第やけどくっそ面白そうやな。調整次第ではゲームの可能性広げる作品になりえるな こりゃ原神に勝てないわな
ワクワクがまったくなかったわ
そもそも前作から期間空きすぎや >>324
あの弓矢でいちいち素材選ぶのテンポ悪そうやけどな クッッソ面白そうやな
物組み合わせるの面白そうすぎんか? 能動的に遊びを見つけられるやつにはメチャクチャはまるやろうな ワイのTLの話なんやが原神と違ってゲーム性を語り合ってるわ… クラフトできます、壁抜けできます
このリンク歴代最強では? 既視感はんぱねえ
もうクラフトゲーはやり尽くしたよ 超大型DLCやな
良くも悪くも変わらんから安心はできる 自由度高すぎでしょ
RTAとか絵面すごいことになりそう >>339
原神じゃ絶対に真似できない要素ばっか取り入れて草生えたわ >>322
シーカーストーン没収されてるんちゃうか多分 クラフト系かー
ワイ的にブレワイの魅力は探索の楽しさなんやがなあ
地下世界がほんとにあるならええけど >>318
あるだろ、武器はいくらくっつけるって言ってもちゃんとした武器に変形してくれる楽しみがある 4年前任天堂「情報隠します」
3年前任天堂「情報隠します」
2年前任天堂「まぁ…空中都市くらいええやろ…」
1年前任天堂「まぁ…マスターソード壊れるくらいええやろ…」
半年前任天堂「まぁ…タイトルくらいええやろ…」
2ヶ月前任天堂「まぁ…基礎能力くらいええやろ…」
任天堂「地中世界とかタイムトラベルとかゼルダ姫プレイアブルとかあるけど見せんでええやろ」 >>336
いや流石に限界高度には行けんから…
浮遊系のエネルギーコスパはめっちゃ悪そうやったし なんちゅうもんを見せてくれたんや…
なんちゅうもんを…
これに比べると吉田のFF16はカスや すごい楽しそうやけどワイの想像力が足りないせいでネットで目にした工夫に嫉妬ばっかりして楽しめないとかありそうでちょっと不安や >>344
前作の時点で歴代最強やったのに更に強くなってて草 祠でボリュームがねって言われてたのになんも学習しなかったのか
なんか見た感じ空島の数少なそうやし…
空にもフィールド広がった言われてた割にこれだけかって思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています