ゼルダTotKの最新映像公開wwwwwww約束された神ゲー確定へ
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モドレコ
上から降ってきた物に時間の逆再生をしてそれに乗って空島に向かう
https://imgur.com/IFJ7KAY.png
スクラビルド
木の枝に岩を付けて攻撃力上昇
槍を付けてロングリーチ
弓矢に氷チュチュを付けて氷の弓矢
目玉を付けて自動追尾攻撃 など
https://imgur.com/C5lj5HU.jpg
ウルトラハンド
「扇風機」と呼ばれる動力アイテムと落ちてるものを好きな形でくっつけて乗り物を作成
https://imgur.com/rvnzUaI.jpg
トーレルーフ
特定条件下の天井ならどんなところでも通り抜けられる
https://imgur.com/UF0sqs2.jpg
https://imgur.com/nAaKzCC.jpg 武器の合成、これすべての素材で全パターン作ったの?
ちょっとやばくね? 数多のクラフトゲーが出てるのにこんなもんで喜ぶとか信者は馬鹿だな モドレコがどのくらい時を戻せるのか気になる
モンスターは流石に無理だよな >>16
流石にオブジェクトぐらいちゃうの?
モンスター戻すのは大変そう >>15
このレベルのクラフトできるゲーム挙げてみろや 「想像したこと全部できます」って言ってたけど絶対(え?こんなのも出来んの…?)の連続になるだろうな間違えなく
例えば武器合成これはくっつけられませーんとか平気でありそう あんなに重そうな岩つけてもモーション変わらなくてワロタ
そこは変えて欲しかったわ 原神のためのアイディア提供ご苦労さまですw
ほなグラフィック神の原神で楽しませてもらいますわ >>24
garrysmodがあるな
オブジェクト同士をくっつけて乗り物にする発想とかまんまあれのパクリだ これ今から飛び込みでブレワイ買う人増えちゃうんちゃう? >>22
確かに戦闘面の進化は無さそうやったなもう少しスピード感が欲しいわ >>15
これ
しかも多分劣化。自由度は落ちると来たw
だいたいゼルダに求められてんのはそういうことじゃねえっつうの そもそもクラフトはおまけレベルなのが恐ろしいよね
青沼の本気をみた プログラミングクソ大変そうやなぁって見てて思ったわ >>16
ビタロックみたいに少しだけ戻せるって感じちゃうかな ダンジョンどうするんやろな
通り抜け絶対あかんやろ >>36
わかる
クラフトより敵の種類増やして欲しいわ 全ての天井を突き抜けて上に出られます、天井さえあれば外に出られます!
↑地味に凄いやろこれデバッグ地獄そう 青沼が動画で牢屋に閉じ込められても天井から云々言ってたけど
これどこかに閉じ込められるフラグなんかな >>39
じゃあどこに力入れてるの??
発売前にセールスポイント挙げないゲームなんて初めて見たよ 4大gotyとかいうブレワイ信者が言い出した謎の称号ですらエルデンのせいでイキれなくなったのほんま草w >>36
クラフト要素があるけど探索系なのは変わらんやろ 祠的な物見当たらんけどゼルダ的な謎解きとかファストトラベルとかどうやって散りばめてるんやろ >>31
あれやったらハンマーとか斧のモーションでええやろって思うわ後はあんなん棒の部分が折れるやろ なあ、スクラビルドとウルトラハンドの機能ひとつにまとめられへんかったんか?
スクラビルドもくっつける動作やん、わざわざ分ける必要ある? フィールドも色々隠してるやろな
能力ですらここまで凄いのひた隠しにしてたわけやし
未知なるハイラルってわざわざ宣言してるわけやしな スクラビルドはめっちゃ面白そう
戦闘のバリエーション増えてそうやし敵の種類も多いことを願う besiegeみたいなゲームやなこれ
おもろそうやし楽しみなんやけどブレワイシリーズが終わったら古典的な謎解きを楽しむ3Dゼルダは復活するんやろうか・・・ リンクはシーカーストーン無くしたんか?
アイスメーカーとかビタロックは使えなさそうやな いつ発売やっけ?
それまでに前作やろうと思ってるんやけど これってブレワイと何かが繋がってたりする感じ?
ブレワイやっとくべき? >>46
多分ダンジョンは無理でーすみたいなクソ仕様にしてくる >>46
ブレワイも神獣とか祠は登れない壁やったし
あれと同じで通り抜けできんのやろ 近年の3dアクションって演出を派手にすることだったりとにかく手数を増やしてスタリッシユにさせたり、そういう方向にばかり走ってたから
そこに行かずに独自の答えを見出したのは偉い ビルドとかどうでもよくね?
どうせマスターソード使うのに >>57
そこはゲーム的な都合やろ
武器防具用とそれ以外で分けた方がややこしくなくてええやろっていう これほんまに煽りとか抜きなんやけど原神でよくねって言われそうで怖いんやけど
やってる途中にそんなん言われたら激萎えやで 去年出しといたらGOTYも見えたやろに今年の大作揃いの中では埋もれるやろなあ モドリコ見てGRAVITY DAYS思い出したわ
あれも地味に名作やったな 決算でも株価でもソニーにボロ負けのオワコンハードに相応しいすかしっ屁やね... 頑なに重要な情報出さないな
詳しくは言わんがまだ全然核心に触れてないやん
まぁ発売まで触れない方針なのか 伝統的にレベル制を導入できんから戦闘する意味が相変わらずあんまり無さそうやな 武器の種類、クラフトより
戦闘のアクションの種類の方が増やして欲しかったよな >>63
もう以前のゼルダプレイヤーよりブレワイ以後のファンのほうが多い
諦めろ すまん、例えばこれ城とか作ってそれを乗り物に出来たら凄いけどどうせそんなこと出来んやろ?
自由度しょぼいクラフト要素とか何がおもろいの? >>68
むしろダンジョンで好き勝手に通り抜けできたらその方がクソ仕様やろ… 大型DLCって感じやな
敵の種類と戦闘アクション増えて欲しかったけどあんま期待できそうにないな >>73
原神はキャラゲーだからそんな事言ってるやつはエアプでしょ こう言うの想像しちゃうわ
>>65
5/12やで
今からやったらちょうどいいな クラフト推しなのが不安だわ
クラフト出来ますで映ってる材料が同じようなのばかりだし >>55
中国リークでシーカーストーンも出てくるっての見たで
前作であんなに使われた能力やし没になることはなさそう 6年間の開発の殆どがスクラップアンドビルドじゃなきゃええが 武器壊れるけど
武器修理できる合体とかできるんかな
これできるなら神ゲー確定だわ >>86
これやね
ある程度のコントロールはしてもらったほうがええわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています