ゼルダTotKの最新映像公開wwwwwww約束された神ゲー確定へ
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モドレコ
上から降ってきた物に時間の逆再生をしてそれに乗って空島に向かう
https://imgur.com/IFJ7KAY.png
スクラビルド
木の枝に岩を付けて攻撃力上昇
槍を付けてロングリーチ
弓矢に氷チュチュを付けて氷の弓矢
目玉を付けて自動追尾攻撃 など
https://imgur.com/C5lj5HU.jpg
ウルトラハンド
「扇風機」と呼ばれる動力アイテムと落ちてるものを好きな形でくっつけて乗り物を作成
https://imgur.com/rvnzUaI.jpg
トーレルーフ
特定条件下の天井ならどんなところでも通り抜けられる
https://imgur.com/UF0sqs2.jpg
https://imgur.com/nAaKzCC.jpg >>61
言うほど荒れてるか?🤔
ここより平和やん >>91
これクッソおもろそうだけどなかったら笑えるわ そういえばシーカーストーン無いからシリーズお馴染みのバクダンがないやんか ワイ「で、一番強いクラフト武器は?(攻略ポチー)」
でどうせ一種類しかクラフトせんしこんな機能いらんわ >>120
それどころか青沼も過去最高とか言って一緒になってハードル上げてるからな
少なくとも任天堂側は自信はあるんやろう ティアキン見て思ったこと
時のオカリナの1年後にムジュラの仮面を発売する
あの時代のスピード感ヤバすぎてほんま笑う ガチで動きもっさりなのがアカンわ
確定事項やからここから望みを持つこともできん 多分このままストーリー関連はひた隠しにしそうやな
多分そこが1番ミソになってるんやろな >>124
誤爆したら腹立つからダンジョンでは無効でええと思う >>130
そのうちツイストポテトみたいな棒切れ持って戦うことになりそう 色違いみたいな水増しじゃなくてちゃんと敵の種類増やして
ムジュラの仮面みたいなやりごたえのあるダンジョン何個か用意しててほしいわ ダンジョンとイベント
これを沢山増やして欲しい
ワイはムジュラの人々との関係性知っていく系が1番好きなんや こんだけ色々できたら絶対わけわからんスゴ技とか見つかるやろな BotWというフォーマットがあって開発期間6年もかけといてつまんねえ祠で水増しは許さんぞ 絶対つまんないわ
あれってどこでも登れるのが受けた一発ネタみたいなもんだし いい加減初期型スイッチ替え時かね
抽選当たってくれや 今回も昔みたいな大型ダンジョンはなさそうやな
ギミックでだいたいわかるわ >>147
ブレワイがバグゲーやったから絶対とんでもないバグがもりもり見つかると思うわ >>151
6年前から微塵も進化してないからな
6年前の時点でもクソグラだったのに 時オカのあとにムジュラ作ってきたのほんと凄かったな
6年かかったティアキンはどうかな 乗り物が空飛ぶか地上走るかの用途しかないならつまらんやろな 元々DLC予定やったらしいしあまり期待せん方がええやろ 何かもう任天堂終わったなって感じだよな
FF16の方が全然おもろそうだわ >>150
後パラセールとバグがないのが受けただけだからな
今更感ある 結局スカスカの世界観もクソもない荒野を飛び回るだけやしなぁ >>93
材料は他にもたくさんあるって言ってたやん
見せてないだけや >>151
アニメ調やからなにと比べてええのか悪いのかがわからん 正直まだあんま期待できんわ
頭使うギミックに代わったようだけど爽快感がない
空島もいまだつまんなそう >>144
アートブックの流出で今回も色違い水増しなのバレてるで もう昔のゼルダとは別ゲーなんやなぁってちょっと寂しくなったわ
5月まで風タクをシコシコやる こんだけ待たせたらゼルダも操作できるぐらいじゃないとあかんやろ 子供にめちゃくちゃウケてるマイクラをゼルダ式にどう取り入れるかって感じやった
「作業台?落ちてるものそのままくっつければいいじゃん」的な ところでダンジョンダンジョンうるさい人
前作ダンジョンありましたか? >>151
グラ前作と全く同じやから新鮮味はゼロやなぁ
飽きるほど見た光景やから飽きるの早そうな気はするなぁ 正直探索なんかよりどデカイダンジョンで謎解きしたいんやが カタログチケットの期迫ってたから取り敢えずブレワイ買ったんやがティアキンとブレワイってどういう関係性なんや? デカいダンジョン何個かあれば文句無いやろ
あとボスのバリエーションな
フィールドがダンジョンですはちょっと違うねんな まだ任豚とかいうワード使ってるんだ・・・ほんとに時が止まってるんだな・・・ 極力情報見せたくないんやろうけど発売まで待つの苦痛すぎるから半分くらいの要素は見せて欲しい
50日が長い ウォーロンとか見てると任天堂の開発力てコーエー以下だよな ポケモンがやるべきはこういう影の境界がパキパキしてるアニメテイストのグラやと思うんやが 前作と全く変わってない馬小屋見て不安になったんだけど
まさか6年これのデバッグしてたわけじゃないだろうな 映像で見えてる部分の空島があまり面白そうには見えないわな
空島抜きで地上あるとはいえ風タクやないんやからもうちょっとなんか欲しいよね >>184
続編や
ある程度の地形とキャラたちは引き継ぎや てか今回の情報は流石にジャブ程度のものだよな?
「おぉ」ってなるような隠し玉がまだあるよな? ロード時間がブレワイより早いかどうか見たかったけど分からんかったな まぁ正直つまんなそうやな
アクションとか面白くしてもグラが使い古されすぎた ゲームの価値はグラフィックだけじゃ決まらないのはわかる
でも流石に超大作ポジションでこれは無理やわ
完全に時間が止まってるやん パラセール並みに全編に関わるツールじゃないと新要素のための新要素にしかならなそう 既に完成してるなら明日リリースして貰うわけにはいかんか? >>190
原神はやったけどつまらなさすぎて泡吹きそうになったな >>173
botwはオープンワールドなのにバグがほとんどない奇跡のゲームだぞ
大半はバグだらけだから ゲハは絶対原神やってないやろ
別に原神好きやけど別ゲーやん 空島が見た限り平坦そうだな
botwの高低差のあるマップデザインが評価されたのに オープンワールドって一通りミッションとマップ歩いたらなにすれば良いの?BOTWが100時間もかからずに終わったから楽しみ方が下手な気がするのよ 空島ってワンピースのパクリかよほんまどこにでも出てくるな尾田は コログと祠にそれぞれ世界観が増すサブストーリーつけてくれれば文句ないぞ
最低ラインはそこやぞ なんかDLCって感じ
結局それで祠周ってパズルするだけなんだろ? つーかマスターソードいらなくね?
そのへんの鉄と棒切れくっつけた方が強そう >>197
流石にこれは前回のビタロックとかリモコンバクダンみたいなもんやろ >>131
初期のインタビューでマグナキャッチで空飛ばれるのは予想外だったけど
桃白白は想定内みたいなこと言ってたはず ワイは素直にSwitch次世代機でグラもマップも敵の数も街も祠も全て正当進化したものを遊びたかったわ
こんな小手先だけ変えてたもんやない あまりにあまった素材の使い道があるのがええなと思ったわ
服を強化するために素材集めするしかなかったのがそれに意味があるのがええ switchなの悔やまれるなはよ次世代機だせや任天堂 >>183
神殿やりたいわ
ブレワイグラとかマジでどんだけ工夫しても飽きるほど見て見飽きた なんかフィールドが代わり映えしなくて新鮮味がなかったな
買うけど >>164
なんか面白い要素ないと正直面倒な作業増えるだけやな動画の川渡るシーンとかいちいち船作るの面倒すぎやろ 面白いのは間違いないけど
新鮮味はマジで無いだろうな
どうせもうすぐ新型switch出るんだから
アプコンしてグラフィック上げたり
遠方描画距離を拡大する機能は前提で組み込んでクレヤ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています