ゼルダTotKの最新映像公開wwwwwww約束された神ゲー確定へ
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モドレコ
上から降ってきた物に時間の逆再生をしてそれに乗って空島に向かう
https://imgur.com/IFJ7KAY.png
スクラビルド
木の枝に岩を付けて攻撃力上昇
槍を付けてロングリーチ
弓矢に氷チュチュを付けて氷の弓矢
目玉を付けて自動追尾攻撃 など
https://imgur.com/C5lj5HU.jpg
ウルトラハンド
「扇風機」と呼ばれる動力アイテムと落ちてるものを好きな形でくっつけて乗り物を作成
https://imgur.com/rvnzUaI.jpg
トーレルーフ
特定条件下の天井ならどんなところでも通り抜けられる
https://imgur.com/UF0sqs2.jpg
https://imgur.com/nAaKzCC.jpg 時オカのあとにムジュラ作ってきたのほんと凄かったな
6年かかったティアキンはどうかな 乗り物が空飛ぶか地上走るかの用途しかないならつまらんやろな 元々DLC予定やったらしいしあまり期待せん方がええやろ 何かもう任天堂終わったなって感じだよな
FF16の方が全然おもろそうだわ >>150
後パラセールとバグがないのが受けただけだからな
今更感ある 結局スカスカの世界観もクソもない荒野を飛び回るだけやしなぁ >>93
材料は他にもたくさんあるって言ってたやん
見せてないだけや >>151
アニメ調やからなにと比べてええのか悪いのかがわからん 正直まだあんま期待できんわ
頭使うギミックに代わったようだけど爽快感がない
空島もいまだつまんなそう >>144
アートブックの流出で今回も色違い水増しなのバレてるで もう昔のゼルダとは別ゲーなんやなぁってちょっと寂しくなったわ
5月まで風タクをシコシコやる こんだけ待たせたらゼルダも操作できるぐらいじゃないとあかんやろ 子供にめちゃくちゃウケてるマイクラをゼルダ式にどう取り入れるかって感じやった
「作業台?落ちてるものそのままくっつければいいじゃん」的な ところでダンジョンダンジョンうるさい人
前作ダンジョンありましたか? >>151
グラ前作と全く同じやから新鮮味はゼロやなぁ
飽きるほど見た光景やから飽きるの早そうな気はするなぁ 正直探索なんかよりどデカイダンジョンで謎解きしたいんやが カタログチケットの期迫ってたから取り敢えずブレワイ買ったんやがティアキンとブレワイってどういう関係性なんや? デカいダンジョン何個かあれば文句無いやろ
あとボスのバリエーションな
フィールドがダンジョンですはちょっと違うねんな まだ任豚とかいうワード使ってるんだ・・・ほんとに時が止まってるんだな・・・ 極力情報見せたくないんやろうけど発売まで待つの苦痛すぎるから半分くらいの要素は見せて欲しい
50日が長い ウォーロンとか見てると任天堂の開発力てコーエー以下だよな ポケモンがやるべきはこういう影の境界がパキパキしてるアニメテイストのグラやと思うんやが 前作と全く変わってない馬小屋見て不安になったんだけど
まさか6年これのデバッグしてたわけじゃないだろうな 映像で見えてる部分の空島があまり面白そうには見えないわな
空島抜きで地上あるとはいえ風タクやないんやからもうちょっとなんか欲しいよね >>184
続編や
ある程度の地形とキャラたちは引き継ぎや てか今回の情報は流石にジャブ程度のものだよな?
「おぉ」ってなるような隠し玉がまだあるよな? ロード時間がブレワイより早いかどうか見たかったけど分からんかったな まぁ正直つまんなそうやな
アクションとか面白くしてもグラが使い古されすぎた ゲームの価値はグラフィックだけじゃ決まらないのはわかる
でも流石に超大作ポジションでこれは無理やわ
完全に時間が止まってるやん パラセール並みに全編に関わるツールじゃないと新要素のための新要素にしかならなそう 既に完成してるなら明日リリースして貰うわけにはいかんか? >>190
原神はやったけどつまらなさすぎて泡吹きそうになったな >>173
botwはオープンワールドなのにバグがほとんどない奇跡のゲームだぞ
大半はバグだらけだから ゲハは絶対原神やってないやろ
別に原神好きやけど別ゲーやん 空島が見た限り平坦そうだな
botwの高低差のあるマップデザインが評価されたのに オープンワールドって一通りミッションとマップ歩いたらなにすれば良いの?BOTWが100時間もかからずに終わったから楽しみ方が下手な気がするのよ 空島ってワンピースのパクリかよほんまどこにでも出てくるな尾田は コログと祠にそれぞれ世界観が増すサブストーリーつけてくれれば文句ないぞ
最低ラインはそこやぞ なんかDLCって感じ
結局それで祠周ってパズルするだけなんだろ? つーかマスターソードいらなくね?
そのへんの鉄と棒切れくっつけた方が強そう >>197
流石にこれは前回のビタロックとかリモコンバクダンみたいなもんやろ >>131
初期のインタビューでマグナキャッチで空飛ばれるのは予想外だったけど
桃白白は想定内みたいなこと言ってたはず ワイは素直にSwitch次世代機でグラもマップも敵の数も街も祠も全て正当進化したものを遊びたかったわ
こんな小手先だけ変えてたもんやない あまりにあまった素材の使い道があるのがええなと思ったわ
服を強化するために素材集めするしかなかったのがそれに意味があるのがええ switchなの悔やまれるなはよ次世代機だせや任天堂 >>183
神殿やりたいわ
ブレワイグラとかマジでどんだけ工夫しても飽きるほど見て見飽きた なんかフィールドが代わり映えしなくて新鮮味がなかったな
買うけど >>164
なんか面白い要素ないと正直面倒な作業増えるだけやな動画の川渡るシーンとかいちいち船作るの面倒すぎやろ 面白いのは間違いないけど
新鮮味はマジで無いだろうな
どうせもうすぐ新型switch出るんだから
アプコンしてグラフィック上げたり
遠方描画距離を拡大する機能は前提で組み込んでクレヤ >>207
見た目以外何もかもが違うよな
まさかグラフィックが似てるだけで同じゲームやと思っとるんやろか >>197
地上隠しとったしやっぱ地下あるんやないかも思ってるわ >>215
ワイもDLCやなって最初思ったけどそれ他のゲームでも変わらんかって思って言うのやめたわ ゼルダ下げする時にCoD使ってた悲劇もう使えなくて可哀想 >>206
そもそもオープンワールドはバグだらけって認識が滅茶苦茶古いだろ 大事なのはマップなんだよなあ
マップがワクワクするかどうか、オープンワールドって結局そこやから >>206
まあ他のオープンワールドと違ってイベント少ないからな やれるかどうはおいといてあったら(できたら)面白そうなこと
・枝とか岩じゃなくて武器と武器の合成
・小屋を作ってそこに資材とか置いて小屋ごと車にして移動
・壁抜けでしか見つからないレアアイテム
他ある? これ新作でやって欲しかったな
もう一回ブレワイ最初からやらされても微妙やろ >>206
バグがないってどういうバグのことや?
フリーズしないとかそういうことか? イカダとか今まで作らんでも良かったもんをわざわざ作らせて新要素って言い張るのはやめてほしいわ ティアキンが発売される前にバイオre4ボクワーツエルデン出た後にこれって 地上から空島はシームレス
こんなのSwitchの性能で可能なんやな、読み込み入ると思ったわ バカ「アクションがー!アクションがー!」
アクションに力入れたゲームの武器がこちらwwww
https://i.imgur.com/rvnkQou.jpg 昔のゼルダみたいなどでかい謎解きダンジョンゲームってなんか他にあるん? ダンジョンだよ
祠全部撤廃していいからダンジョン生やせ
そのためのマップ使い回しだと信じてるぞ青沼 ちょっと面白そうだと思ったけどグラとモーションが前作と同じなのが気になったわ アクション→手数を増やしたりエフェクトマシマシで派手にさせよう
オープンワールド→マップの広さは限界があるからとにかく密度を増やそう
こういう近年の潮流に乗らずに「いやもっとプレイヤー側の自由を広げられるよね」って独自の路線を突き詰めたのは偉いと思う。あとは調整と探索要素しだいやな >>235
武器と武器は合成できるんちゃうん?
槍伸ばしてたやん ブレワイはフィールドの感動がデカかったからまあブレワイのような衝撃は無いやろな
新アイテムは前作の不満点を解消しつつ新しい遊び方出来て面白そうではある >>179
前作は変な機械の中しかめぼしいものが無いからダンジョン連呼しとるんやろ ケチンボというか貧乏性のワイ
素材を付与する弓矢多分活かせそうにない >>221
Switchはまだ売れてるしなぁ
wiiuみたい失敗も怖いやろ なんかいろんなバグ技か裏ワザ見つけてねぐらいのテンションだな ちょっと待てば次世代機版出るのにガクガクswitchでやるのアホらしいわ 武器合体って二つだけしか無理なんかな3つとか4つもくっつけられたらもう極長槍とか作っちゃうんやけど 完全新規マップで広大なら別にブレワイのグラでも別にええわ
けどマップ半分以上使い回しって懸念がずっとあるし
それを出すつもりか?ってのが払拭されん 画質ブーブー文句言っとるけど任天堂が次世代機開発できない無能である以上どうしようもなくね? >>228
ゲハはカレンダーが出てくるという1点のみでペルソナ5と風花雪月を戦わせたり意味不明なんよ
両方プレイしてたら分かるんやけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています