【悲報】パワプロ2023さん、手抜きすぎて全く話題にならず逝く・・・・・・
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1(中)ヌートバーなし
2(右)固有フォーム追加なし
3(指)大谷ルールなし
4(左)エスコンフィールドなし
5(三)球場アップデートなし
6(一)WBCモードなし
7(二)現役ドラフトなし
8(遊)栄冠ナイン・アレンジチーム引継ぎなし
9(捕)ノムさんなし・キャッチャーB以上OB追加なし
先:千賀なし
中:藤浪なし
抑:特殊ユニフォームなし パワフェス初登場の2016は猿みたいにやったけど
流石に今作は数回しかやらなかったわ
せめて2周目はシーンスキップ使えてよくね?
なんで普通のスキップ毎回見せられるんだよ パワプロオンラインをつくれよ
プレイヤーそれぞれに家があって自分で球場に移動して好き勝手に試合始めるんや
バット持って街中で人殴ることも可能や >>668
だいぶ安定するで
3割安定して乗っけたいならミートA得能なしよりahのが体感的に効果ある気がする 2022のパワフェスはテンポの悪さが目立つわ
アラン戦が邪魔やしイベントスキップがショボすぎる なんかYouTubeで好きに球場作れるゲーム見たんやけどあれがthe showなんか
だとしたら本当日本語版出してほしいわ 現状ペナントと栄冠しかないのよな
寿司やってるのおるんか? >>672
中継ぎだけで最多勝最多奪三振最優秀防御率取れるんか
どんだけぬっすしてるんや プレイヤー有利のバグいくつかあったけど修正されちゃった? PCでゲームやってるとロクな野球ゲー無くて草生える
せめて挫傷はsteamで出してや パワフェスだったりサクセスだったり半分はキャラゲーみたいなもんやし実際あのへんに興味ないならプロスピでええよね >>679
仲間集めるのが楽しいのに
固定戦が増えるとかコナミも頭悪すぎやろって思ったわ ブラックとピンクの選手データあるのにパワフェスの花丸高校でレッドと東しか仲間にできん謎 オーペナの2軍マジでいつ実装すんだよ
どんな傾向の能力の選手が活躍するのか分からんせいで額面の能力だけで判断しちゃうし1,2軍の上げ下げがほぼ無くなるからおもんねーわ >>687
最終戦も相手が投手以外全員モブなの最悪すぎる >>687
特定の難易度でしか仲間にならない奴とかやめて欲しいわ 今のサクセスがサクスペに勝ってる部分ないよな
真帝王大学が一番はまったわ >>683
暗黒広島やぞ
中継ぎ言うても規定到達複数回ありや パワフェスでキャラ増やすのはええけどサクセスの復刻はないから新規ユーザーからしたら知らんキャラばっかであんま意味ないよな ペナントで金満プレイしてたら自分の球団にFAで平良と佐々木朗希獲得できて草生えた パワフェスやりたいから2022買ってくるわ
確かロックオンついてるから2018より簡単になってるんだよな? 漏れ伝わってきた話だと今作はご新規さん発掘とか一見さんへのおもてなしなど一切考えずに、
これまでパワプロを支えてくれたファンへの恩返しなども一切考えずに特に何にも考えなかったとのこと
前作の不評は開発チームも水に流してホッピングに乗ってエンジョイし、「ボタンを押すと水が出てなんか輪投げみたいなのが遊べるアレ」を目指して今作の開発がスタート
hao123の導入によって様変わりした開発PCへの対応の是非やマインスイーパーのやりすぎによってスケジュールが狂うなどアクシデントに見舞われ社員旅行の延期も議論された
しかし「前作をまた売ればいいんじゃないか?」というチームの機転で不安を払拭
残業がでるんじゃないかと社内で話題になるほど凄まじい開発光景だったらしい
そしてパワプロ史上最高のバランスが取れたマインスイーパーの完成 パワフェスが受けてると思ってパワフェスモードしかないパワプロ出してたのすき >>697
>>699
そーいや昔は中継ぎエースとか起用方決められなかったか ペナントの海外成績が適当すぎて萎えるからポスなしにしてるわ
もっとちゃんとしてほしいわ >>708
彼女可愛いのにな狐いつも彼女にしちゃうわ >>709
これ
あまりに雑過ぎるし能力依存でもなさそうなのがなんとも >>700
あれは懐古向けちゃう
昔のより知らんアプリキャラばっか出てくるから懐古にとっても微妙やが >>709
あれまじで切れそうだったわ
そんなに難しい技術じゃないのになんで手を抜くんやと
そもそも手を抜くんなら実装すんなよ >>701
ワイはありで自分の球団は指名せんようにしとる
今中が中日で4勝16敗とかしてて草生える >>703
ロックオン目当てならちゃんとswitch版買うんやで 栄冠はいい加減投手から野手にメインポジション変更させてくれ ずっと栄冠やってる配信者の動画見て久しぶりにやったらやっぱクソゲーだわあれ
栄冠なんか二度とせんわ パワプロってソシャゲの人気も死んでない?
プロスピはずっと人気やけど CPUとの対戦のとき相手投手の持ち球を全部表示してほしい
方向しか分からないからタイム→スコア→投手データから球種確認しないといけない 2022ってオープニング糞だよな
プロ選手出さんならパワプロ名乗るなよ 大谷と現役のキャッチャーの性能はゲームの都合に振り回されてるよな
大谷の青得とか投打両方とも2列目埋まるくらいあってもいいし シーズンアプデやから、エスコンがないのは百歩譲って、藤浪千賀居ないのまじで終わっとる 栄冠ナインの改修は絶対に6月頃にあるぞ
なんでならvtuberの大会のために全力だからな!!!!!あほ 250セーブはいくらでも作れるけど200投手ほぼ不可能よな >>722
やきう民には実在選手の方が需要あるだろうしKONMAIのオリキャラ時々コラボキャラ集めやるよりおっさん集めの方がええわってなるのは自然なような気がするわ
パワサカも他の実在選手の出てるサッカーゲーと比べたら全然やろしスポーツゲーはそんなもんやろね 今は対戦モードでCPU同士の対戦を観戦するのが楽しい
脳内でワイとワイが解説してるわ 頑なに栄冠試合スキップさせないの嫌がらせよな逆に試合テンポ遅くしやがったし
10点差で出来るんだから最初からやらせろや CPU選手育てるの下手だから
転生ありで他球団に取らせるのがいい感じだわ
あいつら転生大好きだからワイは欲しい選手取りやすくなるしwinwinや >>735
そういう遊び方したくても
四球拒否しまくってバランス崩壊してるからな
一向に治す気がない 監督試合と観戦試合のゲームバランス崩壊はいつになったら治すのかね
どう考えても打たなすぎだし明らかに四球少ないの試作段階で分かんねえのかよあいつら 藤浪、千賀、吉田とかメジャー組残しておいてほしかったなぁ 藤浪、千賀、吉田とかメジャー組残しておいてほしかったなぁ >>735
観戦って貧打になるクソバランスをずっと直さんからな
オーペナで大事な試合とか見るの好きなのに
この仕様のせいで見る気にならん サクセスの二刀流モード消したのって作業増えるからやーやーなの!ってくそしょうもない理由なんやろな 先発とリリーフをスタミナでしか差別化してないから先発転向した平良がスタミナEとかいうおかしなことが起こるんだよなあ 自操作でもボール球投げなさすぎだしファール出ないし四球そりゃ選べんわ
ホームランかポップフライの幼稚な野球になってる 安価で日ハム優勝させるスレ途中で終わっててモヤモヤしてるんやが誰かやれや😡 エスコン無しはガイジすぎるやろ
やる気あんのかマジで 栄冠引き継いでたらまたやるかというとやらんしな
年一リセットは正解 栄冠ナインの序盤とかいうブチギレまくるゲーム
小言が絶えん模様 >>753
無双して俺つえーするだけのガキみたいな遊び方ならいらんけど
ペナントシミュレーターとしてだと無いのは致命的だよ マイライフに関しては単純におもんないくせにリアル感も皆無
どんだけ成績悪かろうが全試合出場できる模様 更新のアプデに内部データ作り変えるレベルのもんくるわけないやん
障害とか持ってそう パワフェスが5戦目の相手固定とかいうガイジ仕様のせいでめちゃくちゃつまらなくなったのにそもそも2022のパワフェスが変わり映えしなさすぎて誰も遊んでないから叩かれないというね 大谷で栄冠無双するのが気持ちええわ
パワプロ 14の理不尽っぷりが懐かしい >>757
マイライフって成績悪いと普通に二軍行くやろ?
面白くないのは事実やけど ゲーマーどころか野球民からも嫌われてるのがよう分かるわ 栄冠だけ拘束試合の速度変えられない謎仕様は継続なんか? >>763
18勝は余裕でいきそうなステータスだな 現役ドラフトどころかペナントの外国人選手枠や登録枠数すらアップデートされてないんちゃう?
2022は外国人4のままやったしそこどうなん? 栄冠ワイ←2アウト1塁から
栄冠敵←ノーアウト2塁から
これいじめちゃうか? パワプロはswitchのが売れてるんやろ?
サクスペなかったらPS版もう無くなってたかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています