松本人志さん、北野武ルートに入れないまま終わりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>138
以前から映画界に関わってた上に事故で芸人としてはほぼ死んだからシフトできたんやろ 天下取ったんだから堂々としてりゃええのに周りの反応気にしすぎ
この間のコア視聴率発言もそうやしM1の審査でもそう
昔みたいに俺が基準なんだからって態度で良いのに
自分がもう面白くないの自覚してるんやろうな ワイドナショーでの松本の最後のコメントがコア視聴率連呼しての負け惜しみ
それを受けて翌週のサンジャポで太田がコア視聴率をネタにして笑いを取る
どう考えても松本の完敗やね たけしはお笑い芸人はしょうもない仕事と自覚してて、
松本はお笑い芸人をすごい仕事だと自覚してる
って違いだと思っとる たけしは監督やる前俳優としても存在感ありまくりだったからな
その時点で違うわ >>138
元から弟が大学教授だったり異色な空気感はあったもんな
映画やったことでそれが確定的になったんじゃなかろうか >>150
浜田は周りのことなんか全く気にしてないの見たら余計に
まっちゃんの態度が情けなくなる たけしは芸人になってなくても作家として成功出来ただろうけど松本は企画考える構成作家どまりやろうね >>157
浜田も浜田で寂しくて病んでるのがバレてもうた >>90
配給会社に脚本が却下されると嘆いてた太田は
内容が酷いわけでなくヒットしなさそうだから という理由で
元々は役者志望で映画に思い入れが強いからこそ、こだわりが強くて大衆ウケに迎合出来ない太田
と
映画にこだわりが少ないから大衆ウケ脚本でもいいたけし
この差だと思う 松ちゃんがたけしみたいにニュース番組で突然正十二面体の話をフガフガ始めて安住にスルーされるかって言うとあり得ないやろ
それが良いってんじゃなく単に趣味嗜好が違いすぎるわ わかるでまっちゃん..
50超えてお笑い一本とかただの痛い奴だもんな..
別の分野で影響力持ちたいよな.. そもそもたけしの監督の作品を数人しかしらないのでのびないよね ワイドナ最後の出演でネットニュースがなくなったら戻ってくるって言っててダサかった… >>142
これ言っちゃいかん雰囲気あるけどほんまこれ思うわ
漫才とかすべらない話とか芸人ってすげーって思うけど、ドキュメンタルはうんこちんこ食べ物ポイーとか小学生なだけやもんな たけしは良いところ悪いところ含めて「人間が好きなんやなぁ」と感じるのが強いわ 映画も普通にコア客掴んでたからな
大日本人でカンヌの新人監督賞にノミネートもされたし たけしは教養はあるけどそこまで地頭がいい感じしないよな
まっちゃんの方が地頭はいい気がする
やから勘違いしたんやろな >>171
地頭絶対いいだろ
ソースは兄の北野マサル教授 >>107
というか役者の仕事って伝説の教師くらいしかやってないんちゃうか 今の松本人志がつくりたいコントを
かもめんたるの岩崎が作れてるのが一番キそう サンジャポにコア視聴率は負けてへんでーって負け惜しみが最高にダサかった
まっちゃんはもうお笑い芸人ちゃうねんなと… >>172
せやった兄やった
あの人善人っぽいからなんか弟感あったわ >>138
一番ファンを作ったオールナイトのラジオで時事を切りまくってたし、漫才でも取り入れていた
これがある種のご意見番のような存在感を助長して、ファン達がたけしの言うことは全て正しいと思ったから たけしの映画なんてマニア向けで売れてないから松本人志に総合力で負けてる >>146
兼近はここまで何も知らないともはや単に無知なだけやろ でも女関連のクロージングは浜田やたけしより綺麗に逃げきった感ある 松本「訴えてやる!」
たけし「悪口や批評は視聴者の権利。好きなだけどうぞ。我々はそれで食べていけてるんで。応酬する必要はない」 >>177
かもめんたる好きやったら
フォークダンスDE成子坂のコント探して見てみ
面白いから >>131
映画がコケまくってた時はそうやな
レギュラー番組自体は何本もあったけどどれもイマイチで大晦日の笑ってはいけないだけでギリギリ耐えてた感じ 松本が審査委員長
M-1グランプリ
キングオブコント
松本が企画
すべらない話
IPPONグランプリ
ドキュメンタル
たけしはお笑い界になんか貢献してるの? >>183
そもそもたけしは松本の方が笑いのセンスはあるって言ってるで
それを地頭って言うのもあれやが 松本は天下取った驕りからか勉強しないのが文化人になれなかった理由やな
そのせいで映画も社会情勢も歴史もクソ薄っぺらい
それでも昔みたいに俺が正解なんだからって態度でおれば良かったんやろうけど周りの反応気にしてヒス起こしてクソダサい 松本発信の企画なのかもしれんけど置物なってるときは似たようなもんや 松本はお笑いだけやった志村を尊敬してるけど志村みたいにはなれんかったんや 所詮高卒やからしゃーない
大卒かどうかって結構重要やなって芸人見てたらよくわかったわ 紳助がいなくなり志村や竜ちゃんは亡くなったりで色々思うところはあったかもしれんけどな 有田はそういう欲を出さないから凄いよな
相方のタマキンもだけど >>151
太田の性質上、コア視聴率なんて謎の単語出してサンジャポに勝った負けたや言うたら絶対ネタにされるのわかるのにな
なんなら気に入ったら延々擦るしアレに関しては松ちゃんの負けや そもそも北野武なんて眼中にないからどうでもよくね?
だって武ってほぼお笑いやってないやん >>205
いうてダチョウ倶楽部にそんな思い入れないやろ松本
口だけだと思うわその辺は >>201
志村は権威なんかに全く興味を持たなない芸人だし
志村を尊敬することすら失礼だよ >>201
その志村も20年くらいはただのセクハラジジイで過去の栄光だけだったよね 笑いとか芸人とかにコンプ持ってるんやからあかんよな
芸人トップのこいつがそうなんやから たけしが結局凄かったて話なるんよねホンマ
松っちゃんが過小評価してただけで
映画監督としても日本でも上澄みやしたけし >>146
10代や22、3なら仕方ないかもしらんがアラサーで知らんのは稀すぎるしましてや同業者の超大物の活動やし
知らんのがテレビでの発言なら台本言わされただけの可能性はあるが 嫁が朝鮮人なんだっけ?
ネトウヨ濃度が濃い奴の朝鮮絡み率異常に高いよな
ネトウヨも嫌韓のフリしてたけどもうやめてるし(笑)朝鮮に異常に詳しいし
朝鮮カルトの統一協会をまったく批判しなかったしね
まあチョンコミュニティーなんだろうな、アメポチ清和自民界隈は ダウンタウンのファンが松本人志は企画力が凄いってよく言うけどたけしの方が幅広いジャンルの番組を自分で企画してヒットさせてきてるんだよな
風雲たけし城の売上だけでも松本人志が今までに企画したコンテンツ全ての売上に勝てるんちゃうの >>209
ガキ使のハイテンションにはほぼレギュラーで上島が出てたからな
出川上島には思い入れないてことはないだろうな 常盤貴子と結婚してれば多少は面白いままだったかもな たけしって自分の好きなことやってただけやし後を追おうとするのが間違い お笑いできます
コメンテーターできます
映画監督できます
小説書けます
タップダンスできます
タケシ超える芸人おる? でも吉本バックにいて安泰だよ
視聴率はとれなくてもな 芸人の最期は文化人ってわかってよかったやんか
芸人憧れるやつも減るんちゃうか ワイドナショーって編集してあのレベルなんやで低レベルすぎるやろ
コメントするときもなんか口もゴモゴした感じで落ち着きなくしゃべるし
もうちょっと落ち着いて喋りなよって思う 半泣きガチトーンでコア視聴率ガーの負け惜しみは流石に😅
引退仄めかしてかまってもらわなやってられんわね 人間性もあるんちゃうか
松本は志村ほど万人受けしないしタケシより清潔感ない >>161
たけしの小説結構よかったからストリーテラーとしての才能もあるんやろ
対して大田、松本はエッセイ本は面白いけど小説は全然やし、こだわり以前に向いてなんだと思う 吉本芸人が必死で「まつもっさんは笑いの神!まつもっさんの登場でお笑いが変わった!」って言ってるけど化けの皮剥がれてきた感ある コア視聴率気にするならYoutuberやればいいのに 若い時の勢いだけやんこいつ
教養がないから広がりもない べつに映画失敗は才能の有無なんだしいいんだけども
コメンテーターに関しては自分は好き勝手いうておいて自分が言われたらやだってのはなんだかなあ思ったわ
最後の最後まで見苦しいこというてたし悲しかった
あとコメンテーターとしてもどのスタンスからいうてるのかわからんかったな芸能村的な意味では一貫してたけど一般人寄りなわけでもなかったし >>237
その二人は口語でしか表現出来ないんだよなぁ
主観でしか見れないんだと思う コメントしても的外れなこと多すぎなんよ
なに言ってんのこの人みたいになる >>171
たけしは教養あるし地頭も良い
松本は教養ないけど地頭は良い
たけしと松本だったらたけしの方が地頭が良い
客観的に見たらこういう評価になると思うで お笑い芸人もう少し減らして欲しい
テレビ離れの原因のひとつやし 映画監督としては品川ヒロシの方が上だったという事実 ワイドナ降板のタイミングもうちょっと遅かったら坂本龍一の追悼コメント聞けたのにな
勿体ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています