千鳥とかいう漫才やコントが全く世間にウケずに大御所まで上り詰めたコンビ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
逆にスゲーよな
そんだけロケとかトークのセンスが飛び抜けてるってことやろ いや漫才死ぬほど評価されてたで
base時代一番人気やったわ 漫才ウケてたやん
ウケてなかったなら、M-1決勝に何度も残れんわ ロケで天下とったもんや
地道な道のりをコツコツこなしてきたんやろうな M-1とTHE MANZAI合わせて7回決勝行ってるって地味にすごい たしかに全くは言いすぎやな
でもオードリーみたいな衝撃を起こしたことはないよな ネタが小学生レベルだったからこそ人気者になれた事実
よだれ🐙とか🦑2貫とかまさにそれ あそこまで方言押し出して中学生同士の馴れ合いみたいなネタするの当時やと珍しいやろ 初期のM1で2年連続決勝まで行ってるのは凄いと思う 桃太郎とシャロンストーンすき
東京出てからのクセだけでつくったネタ嫌い >>5
笑い飯麒麟千鳥がトップの時代のbaseほんま神やったな 漫才でイキリとか下ネタとか一切出さないのが良かったんやろな
結果的にロケやトークで売れる布石になった 最初は癖が強い大悟のボケをうまく拾えるノブが凄いと思ってたけど
だんだん早川のほうがやばいと分かってくる 東京来てからずーと滑り続けてたよな
でもいつの間にか人気出てた 逆になんでM-1決勝であんな毎回滑り散らかしてたのか 漫才ってそんな重要ではないやろ、バラエティでおもろいのとは違う
ダウンタウンの漫才とかめっちゃつまらんやん コンビはなれ合うなという風潮から、仲のいいコンビが売れる時代に上手く乗れたのも大きいと思う ロケおもろいからな
今でもロケだけやらせてほしいわ まず漫才が面白くてロケも面白いという芸人が少ないやろ 東野が笑い方伝えたのがデカすぎる
今もYouTubeでくすぶってる芸人の楽しみ方ずっとやってるし1番すごいのこいつじゃね?
しかも司会とかスタンダードなテレビ仕事も完璧にやるし >>32
お前みたいな気持ち悪いお笑いオタク毎回湧いてくるな😂 ネタとか一々気にするのお笑いヲタだけやでネタ抜きにしても千鳥は面白いとは思わんが >>30
おもんない奴がおもんない返ししたらこうなるんやな >>36
知ってる人には分かるネタやで
きしょいかもしれんが千鳥を語るスレだからまあいいやろと思った
不快に思ったらすまんな 次世代ダウンタウンがまさかこいつらになるとは思わなかったよな オズワルドとかさや香って千鳥かまいたち並に売れそうか? 漫才は直の金にならんからな
ある程度売れたら漫才やめた方がええ 大阪と同じ使い方したら人気出ただけやからな
ピカルだのノブ小池だの東京のテレビアホすぎる リアルに決勝いってないのは十分売れててもやっぱどっか認められなくて更に上にはいけない感じするわ M-1やテレビサイズに短縮したネタなら面白くないって認識やわ 千鳥って関西だとおもろいの?ワイがお笑いにわかの関東人だからか漫才おもんなさすぎるわ 逆に千鳥は劇場向きの芸人で
テレビに向いていないという評価だったでしょ ネタおもんないのに売れたのはナイナイとかロンブーおるし 千鳥の後継者は霜降り、見取り図、ロコディ、さや香のどれかか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています