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世界一面白いアクションRPG作ってる人がイキった結果wwww

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1それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 21:31:35.41ID:V4cQxIZo0
IGNにボロクソ言われてんの草www
https://youtu.be/c08jJh1ysiM
115それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:10:42.23ID:V4cQxIZo0
>>113
やってることがキモいからやで
116それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:12:32.31ID:P1HhfsgGa
ゲームへの正当な批判に対してイッチのクソキモ批判が酷すぎてなあ
117それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:13:11.64ID:V4cQxIZo0
>>116
酷くなくね?
118それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:14:14.12ID:qKY/+aoK0
立て直しか?
119それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:14:17.93ID:V4cQxIZo0
ハッピーサンライズさんはほんとにゲーム制作が楽しいんだなぁってのがめっちゃ伝わってきてホント好きなんだよね
https://youtu.be/wCZ5sbQm1lE
120それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:14:28.38ID:V4cQxIZo0
>>118
してねぇよ
121それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:15:05.35ID:zlP9MywM0
タイトルが臭すぎてあかんなと確信した
122それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:15:40.12ID:V4cQxIZo0
こんな感じで自分でモーションもガッツリ作っていく
https://youtu.be/RfPBn4Xq4PQ
123それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:16:06.60ID:V4cQxIZo0
>>121
タイトル出る前からワイは気づいてたけどね
HPバー無いとか狂気やろ
124それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:16:07.97ID:h64KBbOB0
イッチはガイジやなくただの子供やろアホな子どもやw
125それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:16:17.22ID:q0oUzl/S0
講談社の1000万プロジェクトも初めからこいつとやる為の話題作りだったんじゃないかとさえ思えてくるわ
元フロム社員が世界一面白いARPG作るなんてフレーズに飛びついちゃって今頃後悔してそう
泥船とわかってても切るに切れない
完成しないでお蔵入りか半端な出来でゴミゲー出すかの二択やろこれ
126それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:16:42.47ID:V4cQxIZo0
>>124
子供でもないしアホでもないが?
127それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:17:21.66ID:M2UkRHAy0
私怨定期
128それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:17:36.16ID:M2UkRHAy0
>>120
嘘つけやゴミ
129それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:17:41.17ID:FyXm5NgR0
フロムのパクリならフロムでええやん
世界一って言うなら独自性がないとな
130それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:17:41.59ID:V4cQxIZo0
>>125
講談社は自らババを引きに行ったわけやからしゃーないけどね
131それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:18:24.36ID:GBAlkGvD0
意味不明な要素多すぎてな
元フロム社員が経験を変な方向に生かした感が岸本斉史のサムライ8に似てる
132それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:18:34.01ID:Y1KRTcePp
こういう糖質はふたばに行けよ
133それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:19:19.07ID:V4cQxIZo0
講談社のテストプレイもこんな感じで彼らは素人だから~みたいに一蹴しとるしなw
キモすぎるw
https://youtu.be/4zHJ4Kp45uQ
134それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:19:41.51ID:LY7QroRY0
>>126
いい歳してやってる方がヤバい定期
135それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:19:42.17ID:V4cQxIZo0
>>129
ほんまそれ
あとワイフロム好きじゃないしなw
136それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:20:06.50ID:YfQfaAEc0
よく1000万も集められたな
そんなに実績あるの?
137それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:20:20.12ID:V4cQxIZo0
>>131
契システムとかマジでいらんよなw
鎖錠攻撃とかもそれいるんか?ってなるw
138それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:20:48.47ID:V4cQxIZo0
>>134
じゃあお前もやばいやんけ
139それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:21:21.52ID:V4cQxIZo0
>>136
いや集めるとかじゃなくて講談社が全て出してくれるんだよ
審査はあるけど
140それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:21:30.79ID:04SugGbn0
>>113
たぶん同じやつやで
UEに親殺されてる
141それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:22:01.69ID:CS0to+tr0
要素を増やしたところで面白さにつながらなきゃ意味ないんやなって
これならチャリ走のが面白い
142それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:23:33.97ID:V4cQxIZo0
>>140
殺されてないけどw
UEはUnityに全敗だから広告費つんどるようやがそんなことでUnityに勝てるわけ無いじゃんねw
それより日本語情報多く公開するほうが遥かに有益だと気づかんからな
奴らはスポンサーのためにゲームエンジンを作っとるわけでクリエイターのためになにもやろうとせんよ
ロゴどーん!!させるだけや
143それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:24:11.59ID:V4cQxIZo0
>>141
要素減らしても面白くないやろうけどね今の状況やと
144それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:24:51.98ID:bER8s8tw0
アクションゲーム特有の爽快感が一切無いんだわ
ほら!僕の考えた戦闘システムすごいでしょ!?って押し付けられてる感じ
145それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:25:10.01ID:V4cQxIZo0
開発者未だ不評の理由が名前がダサいからだと思ってるようやし頭悪いと思う
セツギをアーツって名前変えたところでどうもならんやろw
146それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:25:48.69ID:0uMj+gGm0
二度とゴミゲー作るなよな
147それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:25:52.97ID:qKY/+aoK0
立て直しやんけ
死ねやゴミ
148それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:26:02.58ID:04SugGbn0
>>142
日本はUnity
外国はUEってだけと違うんか?
149それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:26:10.18ID:V4cQxIZo0
>>144
こいつがいつも言ってる説得力がどうのって話に繋がってくるなw
結局自分が説得力に溺れ説得力のないゲームシステムを作ってしまったと
150それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:26:14.04ID:T6S8KoJld
>>142
ユニティとか株価ゴミやん
151それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:26:22.42ID:V4cQxIZo0
>>146
ほんまそれ
152それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:26:36.20ID:V4cQxIZo0
>>147
だからしてねぇっつの
153それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:27:18.92ID:V4cQxIZo0
>>148
いや海外でもUnityの方が圧倒的に情報量多いよ
インディー作品も明らかに多いし
154それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:27:45.65ID:gA3QQoAPa
タイトルダサいって言われたのに結局直さんかったんやな
155それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:28:10.30ID:V4cQxIZo0
>>150
株価がゲーム制作になんの役に立つんですかねぇw
そう思ってる時点でUEはUnityに勝てんよw
156それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:28:28.40ID:qKY/+aoK0
>>152
昼間にあったスレと同じやんけ
嫉妬キツすぎやろ
157それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:28:43.17ID:V4cQxIZo0
>>154
次出すやつは直すらしい
そういうとこやぞっていうw
158それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:28:57.67ID:1DtUD0GZ0
信者コメント多すぎるんだよこいつの動画
作者が何か発言する→絶賛されるの流れしか無かったから間違った解釈のまま進んで今の状態になった
159それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:29:08.10ID:V4cQxIZo0
>>156
昼間のスレを今立てるのは立て直しちゃうやろ
160それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:29:46.13ID:+vhc3L6Qa
アクションやれること多いけど、それを使う必然性が無いから煩わしいだけって言われてるな
161それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:29:55.22ID:V4cQxIZo0
>>158
まぁなかなか反論言い辛いところあるよな
反論してもヒットストップがどうとかの件みたいに一蹴されるわけやけどねw
162それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:30:29.86ID:V4cQxIZo0
>>160
説得力師、説得力に溺れるってやつやなw
163それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:30:37.28ID:qKY/+aoK0
>>159
日本語理解できなくて草
164それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:31:37.63ID:V4cQxIZo0
>>163
んだてめぇ
165それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:32:02.32ID:YfQfaAEc0
>>144
ソウルシリーズもアクションの爽快感って感じのゲームじゃないしな
166それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:32:47.84ID:6rJIZgIy0
>>1
なんやこいつ
http://hissi.org/read.php/livegalileo/20230407/VjRjUXhJWm8w.html
2023/04/07(金) 22:32:53.28ID:ncH0xr0E0
元フロム社員が世界一面白いと思うアクションRPGって時点でどう考えても万人受けするゲームではないよな
フロムゲーなんかニッチの極みやのに
168それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:33:08.35ID:8WkWwrIo0
アクションがクソだったのは事実
169それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:33:25.17ID:rVqIeFFOd
いつものUEアンチか
開発環境にこだわるのは異常やと気づけよ
170それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:34:19.80ID:n1F0Sct50
右の人、サッカーのタキみたいでイケメンやな
2023/04/07(金) 22:34:31.29ID:TY6PkOwF0
ジャンプしたらモーションがカクカクで笑っちゃった
あと色々アクション要素詰め込んでるけどこれ本当に必要?みたいなのが多かった印象
2023/04/07(金) 22:35:00.23ID:HRi7m1T8d
アンチという1番の信者
だーれもたいして興味ねえからその熱量についていけねんだわ
173それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:35:49.79ID:YkJc5Jh0x
>>167
ゼルダよりはるかに売れてだろ
174それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:36:03.18ID:U0M6orTYr
作ってる人が格ゲー寄りの思想なんだよな
だからちょい心配してたけど悪い方に目が出た感じやな
たぶん刺さる人にはめっちゃ刺さると思う
175それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:36:18.39ID:BaZOsaUQ0
キレすぎやろ君は
176それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:36:34.48ID:YfQfaAEc0
>>167
なお宮崎はエルデンリングで万人受けさせて2000万本売った模様
2023/04/07(金) 22:36:41.41ID:xla/g0580
ちなこの作品の問題点
・格ゲー並みに操作難易度が高い
・タイトルがダサい
・地罰(魔力を多く消費すると発生する罰)せいでゲームテンポが悪い
・覚えなければいいけない操作やシステムが多い
178それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:36:57.49ID:n1F0Sct50
世界一面白いアクションRPGって対人ゲーではないやろって思う
179それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:37:27.11ID:HbxN0wDWd
>>176
万人受けじゃなくてブランディングやろ
180それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:37:49.58ID:BaZOsaUQ0
地罰ってダサいな
181それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:37:53.39ID:8Hw70Tsy0
作者のアンチはまだしもエンジンのアンチってどんだけしょうもない人生歩んだら
そんな所に感情ぶつけな生きていけない人間に育つねん
182それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:38:22.00ID:EPXNIYGi0
アクションなんてpso2レベルのうんちでも良いんよ特にオフゲなら
2023/04/07(金) 22:38:30.15ID:q2BGODuY0
>>172

知らんってってなるわね
184それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:38:41.89ID:V4cQxIZo0
>>166
必死上げるやつ必死すぎwww
185それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:38:55.47ID:PW4RMbD4d
ゲーム制作者のYouTuberとか桜井しかしらんわ
186それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:38:56.46ID:V4cQxIZo0
>>165
どっちもクソゲーということで
187それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:39:18.24ID:ROz/UyKg0
やっぱゲームって開発費じゃないんやなって
こんな何千万円かけたゲームよりツクールで作った2Dゲームの方が数千倍おもろいし
188それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:39:25.65ID:V4cQxIZo0
>>167
まぁフロムってだけでそう色眼鏡では見られるわな
189それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:40:05.92ID:V4cQxIZo0
>>168
ほんまこれ
もうUnreal Engineじゃなくてよくね?ってレベルのもんばっかだよ
190それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:40:10.31ID:n1F0Sct50
小手先の戦闘への凝りとかいいから
ウィッチャー目指してほしい
191それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:40:25.18ID:o3fwEuQUa
こいつC#ガイジとは別人なんか?
話が通じないところとか開発環境に異常な拘り持ってるところとかそっくりやけど
192それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:40:51.81ID:V4cQxIZo0
>>169
開発環境は重要やろ
これで生産性は全然違うものになる
REEngineがC#を採用した意味考えてみな
193それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:41:01.32ID:f9hlBnYL0
まじの糖質っぽい
194それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:41:12.24ID:V4cQxIZo0
>>170
でもヒゲ似合ってないと思う
195それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:41:25.89ID:tkNspxV+0
>>191
同一人物やろ
そんなガチガイジが何匹もいてたまるか
196それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:41:46.39ID:NQqOo6VbM
>>190
拘らんでええけどクソ戦闘はあかんやろ!
197それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:42:01.27ID:qKY/+aoK0
このゲームクソなんか知らんけど
そのクソがバカにされてるとは言えお前の知ってるゲーム評論家かなんかに知られてて批評までされてるってどんな気分なんや
198それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:42:02.53ID:V4cQxIZo0
>>171
ほんまそれ
無駄に方向属性あるしな
回避とダッシュが同じボタンとかマジでフロムの悪いところだけ継承してるイメージ
199それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:42:10.30ID:jZxT/XLc0
>>187
そもそも開発費って大半が人件費やからな
これ○億かかってます!ってのはそれだけ長い間ダラダラ作ってただけですって事やからおもろいわけが無いんよ
200それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:42:42.86ID:V4cQxIZo0
>>172
知らねぇんだわ
1年間一応追っかけてたんだこっちはよ
201それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:43:01.80ID:KIRp8oDNd
地罰のなんたらってゲーム動画見たけど
これフロムのソウルシリーズと何が違うんや
202それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:43:14.49ID:V4cQxIZo0
>>174
じゃあ格ゲーにすればいいのにね
そういうところが全部間違ってる
203それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:43:17.28ID:qKY/+aoK0
>>184
必死なのは立て直しまでしてるお前やろ😅
204それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:43:53.04ID:q0oUzl/S0
爽快感と派手すぎないエフェクトさえあれば極端な話パンチとキックしかなくてもいいんよね
パンチ→キック ガードブレイク
パンチ×2キック→打ち上げ
パンチ×3キック→吹き飛ばし
とかそういう方向で考えることが出来ない人っぽいしどうすんだろうなあれ
205それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:43:56.91ID:A8b9mVjw0
イッチ障害とか持ってる?
206それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:44:07.07ID:nT3cuXqe0
ソウルシリーズからフロムの看板を抜いたらこうなるってことやな
207それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:45:22.66ID:KIRp8oDNd
マジで最近ソウルシリーズのパチモン増えたよな
もう飽きたわ
2023/04/07(金) 22:45:28.87ID:xla/g0580
世界一面白いゲームって大衆受けするのが前提だよね
そもそも格ゲーよりな時点で大衆受けしないって解らないのか?
209それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:45:49.29ID:L4vaXam30
>>184
いやお前が一番必死やんけ
210それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:45:53.56ID:V4cQxIZo0
>>177
あと開発者がイキリチラシまくっとったってのも入れとけ
Unreal Engineロゴどーん!!
凝は怠るなよ!!
講談社は素人だから~www
こういう言い訳してちゃそら伸びんわなw
211それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:46:40.60ID:9AchFucH0
技術力と情熱のある素人が作った一作目って感じだわ
色々と詰め込みすぎ
212それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:46:49.06ID:V4cQxIZo0
>>178
ほんまそれ
作っててわからんかったんかなw
あとAI強くし過ぎだと思う
PvP意識するにしてもパリィ後の攻撃パリィしてくる人間なんておらんわなw
213それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:47:12.76ID:+MpvT1s30
フォーオナーとかより全然複雑なこと要求してるからな
ダクソとかくらい簡単じゃないとヌルゲーマーはプレイすらしてくれない
214それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:47:30.05ID:9AchFucH0
>>207
まあソウルシリーズとは結構違うんだけどな
どっちかというとセキローに近い
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