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世界一面白いアクションRPG作ってる人がイキった結果wwww

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1それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 21:31:35.41ID:V4cQxIZo0
IGNにボロクソ言われてんの草www
https://youtu.be/c08jJh1ysiM
143それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:24:11.59ID:V4cQxIZo0
>>141
要素減らしても面白くないやろうけどね今の状況やと
144それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:24:51.98ID:bER8s8tw0
アクションゲーム特有の爽快感が一切無いんだわ
ほら!僕の考えた戦闘システムすごいでしょ!?って押し付けられてる感じ
145それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:25:10.01ID:V4cQxIZo0
開発者未だ不評の理由が名前がダサいからだと思ってるようやし頭悪いと思う
セツギをアーツって名前変えたところでどうもならんやろw
146それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:25:48.69ID:0uMj+gGm0
二度とゴミゲー作るなよな
147それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:25:52.97ID:qKY/+aoK0
立て直しやんけ
死ねやゴミ
148それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:26:02.58ID:04SugGbn0
>>142
日本はUnity
外国はUEってだけと違うんか?
149それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:26:10.18ID:V4cQxIZo0
>>144
こいつがいつも言ってる説得力がどうのって話に繋がってくるなw
結局自分が説得力に溺れ説得力のないゲームシステムを作ってしまったと
150それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:26:14.04ID:T6S8KoJld
>>142
ユニティとか株価ゴミやん
151それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:26:22.42ID:V4cQxIZo0
>>146
ほんまそれ
152それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:26:36.20ID:V4cQxIZo0
>>147
だからしてねぇっつの
153それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:27:18.92ID:V4cQxIZo0
>>148
いや海外でもUnityの方が圧倒的に情報量多いよ
インディー作品も明らかに多いし
154それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:27:45.65ID:gA3QQoAPa
タイトルダサいって言われたのに結局直さんかったんやな
155それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:28:10.30ID:V4cQxIZo0
>>150
株価がゲーム制作になんの役に立つんですかねぇw
そう思ってる時点でUEはUnityに勝てんよw
156それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:28:28.40ID:qKY/+aoK0
>>152
昼間にあったスレと同じやんけ
嫉妬キツすぎやろ
157それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:28:43.17ID:V4cQxIZo0
>>154
次出すやつは直すらしい
そういうとこやぞっていうw
158それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:28:57.67ID:1DtUD0GZ0
信者コメント多すぎるんだよこいつの動画
作者が何か発言する→絶賛されるの流れしか無かったから間違った解釈のまま進んで今の状態になった
159それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:29:08.10ID:V4cQxIZo0
>>156
昼間のスレを今立てるのは立て直しちゃうやろ
160それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:29:46.13ID:+vhc3L6Qa
アクションやれること多いけど、それを使う必然性が無いから煩わしいだけって言われてるな
161それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:29:55.22ID:V4cQxIZo0
>>158
まぁなかなか反論言い辛いところあるよな
反論してもヒットストップがどうとかの件みたいに一蹴されるわけやけどねw
162それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:30:29.86ID:V4cQxIZo0
>>160
説得力師、説得力に溺れるってやつやなw
163それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:30:37.28ID:qKY/+aoK0
>>159
日本語理解できなくて草
164それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:31:37.63ID:V4cQxIZo0
>>163
んだてめぇ
165それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:32:02.32ID:YfQfaAEc0
>>144
ソウルシリーズもアクションの爽快感って感じのゲームじゃないしな
166それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:32:47.84ID:6rJIZgIy0
>>1
なんやこいつ
http://hissi.org/read.php/livegalileo/20230407/VjRjUXhJWm8w.html
2023/04/07(金) 22:32:53.28ID:ncH0xr0E0
元フロム社員が世界一面白いと思うアクションRPGって時点でどう考えても万人受けするゲームではないよな
フロムゲーなんかニッチの極みやのに
168それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:33:08.35ID:8WkWwrIo0
アクションがクソだったのは事実
169それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:33:25.17ID:rVqIeFFOd
いつものUEアンチか
開発環境にこだわるのは異常やと気づけよ
170それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:34:19.80ID:n1F0Sct50
右の人、サッカーのタキみたいでイケメンやな
2023/04/07(金) 22:34:31.29ID:TY6PkOwF0
ジャンプしたらモーションがカクカクで笑っちゃった
あと色々アクション要素詰め込んでるけどこれ本当に必要?みたいなのが多かった印象
2023/04/07(金) 22:35:00.23ID:HRi7m1T8d
アンチという1番の信者
だーれもたいして興味ねえからその熱量についていけねんだわ
173それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:35:49.79ID:YkJc5Jh0x
>>167
ゼルダよりはるかに売れてだろ
174それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:36:03.18ID:U0M6orTYr
作ってる人が格ゲー寄りの思想なんだよな
だからちょい心配してたけど悪い方に目が出た感じやな
たぶん刺さる人にはめっちゃ刺さると思う
175それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:36:18.39ID:BaZOsaUQ0
キレすぎやろ君は
176それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:36:34.48ID:YfQfaAEc0
>>167
なお宮崎はエルデンリングで万人受けさせて2000万本売った模様
2023/04/07(金) 22:36:41.41ID:xla/g0580
ちなこの作品の問題点
・格ゲー並みに操作難易度が高い
・タイトルがダサい
・地罰(魔力を多く消費すると発生する罰)せいでゲームテンポが悪い
・覚えなければいいけない操作やシステムが多い
178それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:36:57.49ID:n1F0Sct50
世界一面白いアクションRPGって対人ゲーではないやろって思う
179それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:37:27.11ID:HbxN0wDWd
>>176
万人受けじゃなくてブランディングやろ
180それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:37:49.58ID:BaZOsaUQ0
地罰ってダサいな
181それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:37:53.39ID:8Hw70Tsy0
作者のアンチはまだしもエンジンのアンチってどんだけしょうもない人生歩んだら
そんな所に感情ぶつけな生きていけない人間に育つねん
182それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:38:22.00ID:EPXNIYGi0
アクションなんてpso2レベルのうんちでも良いんよ特にオフゲなら
2023/04/07(金) 22:38:30.15ID:q2BGODuY0
>>172

知らんってってなるわね
184それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:38:41.89ID:V4cQxIZo0
>>166
必死上げるやつ必死すぎwww
185それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:38:55.47ID:PW4RMbD4d
ゲーム制作者のYouTuberとか桜井しかしらんわ
186それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:38:56.46ID:V4cQxIZo0
>>165
どっちもクソゲーということで
187それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:39:18.24ID:ROz/UyKg0
やっぱゲームって開発費じゃないんやなって
こんな何千万円かけたゲームよりツクールで作った2Dゲームの方が数千倍おもろいし
188それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:39:25.65ID:V4cQxIZo0
>>167
まぁフロムってだけでそう色眼鏡では見られるわな
189それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:40:05.92ID:V4cQxIZo0
>>168
ほんまこれ
もうUnreal Engineじゃなくてよくね?ってレベルのもんばっかだよ
190それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:40:10.31ID:n1F0Sct50
小手先の戦闘への凝りとかいいから
ウィッチャー目指してほしい
191それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:40:25.18ID:o3fwEuQUa
こいつC#ガイジとは別人なんか?
話が通じないところとか開発環境に異常な拘り持ってるところとかそっくりやけど
192それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:40:51.81ID:V4cQxIZo0
>>169
開発環境は重要やろ
これで生産性は全然違うものになる
REEngineがC#を採用した意味考えてみな
193それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:41:01.32ID:f9hlBnYL0
まじの糖質っぽい
194それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:41:12.24ID:V4cQxIZo0
>>170
でもヒゲ似合ってないと思う
195それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:41:25.89ID:tkNspxV+0
>>191
同一人物やろ
そんなガチガイジが何匹もいてたまるか
196それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:41:46.39ID:NQqOo6VbM
>>190
拘らんでええけどクソ戦闘はあかんやろ!
197それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:42:01.27ID:qKY/+aoK0
このゲームクソなんか知らんけど
そのクソがバカにされてるとは言えお前の知ってるゲーム評論家かなんかに知られてて批評までされてるってどんな気分なんや
198それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:42:02.53ID:V4cQxIZo0
>>171
ほんまそれ
無駄に方向属性あるしな
回避とダッシュが同じボタンとかマジでフロムの悪いところだけ継承してるイメージ
199それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:42:10.30ID:jZxT/XLc0
>>187
そもそも開発費って大半が人件費やからな
これ○億かかってます!ってのはそれだけ長い間ダラダラ作ってただけですって事やからおもろいわけが無いんよ
200それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:42:42.86ID:V4cQxIZo0
>>172
知らねぇんだわ
1年間一応追っかけてたんだこっちはよ
201それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:43:01.80ID:KIRp8oDNd
地罰のなんたらってゲーム動画見たけど
これフロムのソウルシリーズと何が違うんや
202それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:43:14.49ID:V4cQxIZo0
>>174
じゃあ格ゲーにすればいいのにね
そういうところが全部間違ってる
203それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:43:17.28ID:qKY/+aoK0
>>184
必死なのは立て直しまでしてるお前やろ😅
204それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:43:53.04ID:q0oUzl/S0
爽快感と派手すぎないエフェクトさえあれば極端な話パンチとキックしかなくてもいいんよね
パンチ→キック ガードブレイク
パンチ×2キック→打ち上げ
パンチ×3キック→吹き飛ばし
とかそういう方向で考えることが出来ない人っぽいしどうすんだろうなあれ
205それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:43:56.91ID:A8b9mVjw0
イッチ障害とか持ってる?
206それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:44:07.07ID:nT3cuXqe0
ソウルシリーズからフロムの看板を抜いたらこうなるってことやな
207それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:45:22.66ID:KIRp8oDNd
マジで最近ソウルシリーズのパチモン増えたよな
もう飽きたわ
2023/04/07(金) 22:45:28.87ID:xla/g0580
世界一面白いゲームって大衆受けするのが前提だよね
そもそも格ゲーよりな時点で大衆受けしないって解らないのか?
209それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:45:49.29ID:L4vaXam30
>>184
いやお前が一番必死やんけ
210それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:45:53.56ID:V4cQxIZo0
>>177
あと開発者がイキリチラシまくっとったってのも入れとけ
Unreal Engineロゴどーん!!
凝は怠るなよ!!
講談社は素人だから~www
こういう言い訳してちゃそら伸びんわなw
211それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:46:40.60ID:9AchFucH0
技術力と情熱のある素人が作った一作目って感じだわ
色々と詰め込みすぎ
212それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:46:49.06ID:V4cQxIZo0
>>178
ほんまそれ
作っててわからんかったんかなw
あとAI強くし過ぎだと思う
PvP意識するにしてもパリィ後の攻撃パリィしてくる人間なんておらんわなw
213それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:47:12.76ID:+MpvT1s30
フォーオナーとかより全然複雑なこと要求してるからな
ダクソとかくらい簡単じゃないとヌルゲーマーはプレイすらしてくれない
214それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:47:30.05ID:9AchFucH0
>>207
まあソウルシリーズとは結構違うんだけどな
どっちかというとセキローに近い
215それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:47:32.68ID:V4cQxIZo0
>>180
ダサいけど問題はそこじゃなくて開発者本人の人格がダサいってのが問題なんだよな
だからダサくしかならん
216それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:48:01.45ID:9AchFucH0
>>210
講談社は素人発言ってマジ?
217それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:48:10.48ID:U0M6orTYr
>>202
雑に接待してアクション楽しませるよりは猶予Fとか事前知識をプレイヤー側が積極的に模索してゲームに寄り添えば応える造りになってる方がより誠実やと思ったんちゃうかな
まあ分かんないけど
218それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:48:13.56ID:V4cQxIZo0
>>181
だから開発者だからこそエンジンに拘るだろ
見てくれだけの使いづらいエンジンとかで開発なんてしたくないわなw
219それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:48:37.47ID:V4cQxIZo0
>>182
オンゲではないからもうちょっと凝る必要あるけどね
2023/04/07(金) 22:49:13.96ID:JzWs0Fjf0
ちゃんと完成持っていくだけ偉いンゴ
221それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:49:37.35ID:V4cQxIZo0
>>185
では明日からハッピーサンライズさんを見よう!
おもろいぞ
https://youtu.be/M3FfbFtaAM8
222それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:49:54.12ID:o3fwEuQUa
>>215
人格云々言い出したらここでガイジみたいな持論振りかざしながら陰口叩いてるお前さんが一番ダサいけど😓
223それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:51:04.41ID:1bvQ6C+f0
カイロソフトのほうがおもしろそうだな
224それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:51:05.61ID:V4cQxIZo0
>>187
基本的に開発費があればそこそこの作れるけど今回は中身の開発者が中途半端だからこうなってるわけ
1年でバトルシーン作るって気概を持たずにダラダラとしてるのが問題
225それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:51:34.70ID:V4cQxIZo0
>>190
ウィッチャーやったことない
226それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:51:40.86ID:6xqULF+00
ダクソの一番良かったのは難しそうな顔してレベルとリズムゲームでどうにでもなるヌルゲーだったことだからな
227それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:52:38.66ID:V4cQxIZo0
>>191
異常というかプロなら開発環境は大事やろ
大企業なら上の方針に従わんといけんけど個人開発では関係ない作りやすいゲームエンジンで作るやろそりゃ
228それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:52:41.24ID:Ws0U4ALb0
ワイは割と応援しとるんやがなんGやと評判悪いんか?自分でゲーム作ろうと頑張っとるんやし
229それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:52:57.58ID:V4cQxIZo0
>>193
わかる
230それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:53:07.10ID:WNLUbwx+0
配布アセット流用しまくって組み立ててるだけでオリジナリティ全然なくない?
これだったら2D横スクロールのダクソライクゲームとか作った方が良かったんじゃないか
231それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:53:14.79ID:V4cQxIZo0
>>195
お前らの方がガイジでは?
232それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:54:08.83ID:V4cQxIZo0
>>197
いや別にこのIGNとか何ら好きじゃないしレビュー動画見ててもこいつらゲーム下手くそすぎやろって思っとったからどうでもいい
233それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:54:10.01ID:6xqULF+00
>>230
塩のパクリよりはダクソのパクリの方が気分がええからやろ
234それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:54:22.70ID:Ws0U4ALb0
アート面もっと拘った方がええと思うわ
アセットだけじゃアカンわ 見た目だけでも神ゲーにせな
235それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:55:04.46ID:V4cQxIZo0
>>199
ほんまこれ
無駄にダラダラ作っとるから2000万でこんなんしかできんのよ
初期の頃の動画と何ら変わってねぇからなこれ
236それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:55:16.80ID:tkNspxV+0
今はアセットに頼ってるけど最終的にはオリジナルのものにするって動画で言ってたで
237それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:55:36.48ID:V4cQxIZo0
>>201
全てが違う
地罰はただのアセットゲー
238それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:56:18.35ID:qKY/+aoK0
>>232
ほななんで立て直しまでして叩きスレ立てとんねん
病気なんか?😅
239それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:56:27.66ID:V4cQxIZo0
>>203
別に必死と捉えられてもいいけど必死チェッカーわざわざ見せるってそれ…
240それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:56:31.59ID:Ws0U4ALb0
>>236
正直それが遅過ぎると思うわ
ゲームって見た目がぶっちゃけ1番大事やろ
241それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:57:02.62ID:V4cQxIZo0
>>204
まぁ多分低学歴なんやろね
242それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 22:57:23.77ID:U0M6orTYr
>>236
そこも含めた実装のハードル設けたクラファン期待してたんやがなあ
1億円行って欲しかったわ
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