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世界一面白いアクションRPG作ってる人がイキった結果wwww

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1それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 21:31:35.41ID:V4cQxIZo0
IGNにボロクソ言われてんの草www
https://youtu.be/c08jJh1ysiM
182それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:38:22.00ID:EPXNIYGi0
アクションなんてpso2レベルのうんちでも良いんよ特にオフゲなら
2023/04/07(金) 22:38:30.15ID:q2BGODuY0
>>172

知らんってってなるわね
184それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:38:41.89ID:V4cQxIZo0
>>166
必死上げるやつ必死すぎwww
185それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:38:55.47ID:PW4RMbD4d
ゲーム制作者のYouTuberとか桜井しかしらんわ
186それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:38:56.46ID:V4cQxIZo0
>>165
どっちもクソゲーということで
187それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:39:18.24ID:ROz/UyKg0
やっぱゲームって開発費じゃないんやなって
こんな何千万円かけたゲームよりツクールで作った2Dゲームの方が数千倍おもろいし
188それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:39:25.65ID:V4cQxIZo0
>>167
まぁフロムってだけでそう色眼鏡では見られるわな
189それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:40:05.92ID:V4cQxIZo0
>>168
ほんまこれ
もうUnreal Engineじゃなくてよくね?ってレベルのもんばっかだよ
190それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:40:10.31ID:n1F0Sct50
小手先の戦闘への凝りとかいいから
ウィッチャー目指してほしい
191それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:40:25.18ID:o3fwEuQUa
こいつC#ガイジとは別人なんか?
話が通じないところとか開発環境に異常な拘り持ってるところとかそっくりやけど
192それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:40:51.81ID:V4cQxIZo0
>>169
開発環境は重要やろ
これで生産性は全然違うものになる
REEngineがC#を採用した意味考えてみな
193それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:41:01.32ID:f9hlBnYL0
まじの糖質っぽい
194それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:41:12.24ID:V4cQxIZo0
>>170
でもヒゲ似合ってないと思う
195それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:41:25.89ID:tkNspxV+0
>>191
同一人物やろ
そんなガチガイジが何匹もいてたまるか
196それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:41:46.39ID:NQqOo6VbM
>>190
拘らんでええけどクソ戦闘はあかんやろ!
197それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:42:01.27ID:qKY/+aoK0
このゲームクソなんか知らんけど
そのクソがバカにされてるとは言えお前の知ってるゲーム評論家かなんかに知られてて批評までされてるってどんな気分なんや
198それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:42:02.53ID:V4cQxIZo0
>>171
ほんまそれ
無駄に方向属性あるしな
回避とダッシュが同じボタンとかマジでフロムの悪いところだけ継承してるイメージ
199それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:42:10.30ID:jZxT/XLc0
>>187
そもそも開発費って大半が人件費やからな
これ○億かかってます!ってのはそれだけ長い間ダラダラ作ってただけですって事やからおもろいわけが無いんよ
200それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:42:42.86ID:V4cQxIZo0
>>172
知らねぇんだわ
1年間一応追っかけてたんだこっちはよ
201それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:43:01.80ID:KIRp8oDNd
地罰のなんたらってゲーム動画見たけど
これフロムのソウルシリーズと何が違うんや
202それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:43:14.49ID:V4cQxIZo0
>>174
じゃあ格ゲーにすればいいのにね
そういうところが全部間違ってる
203それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:43:17.28ID:qKY/+aoK0
>>184
必死なのは立て直しまでしてるお前やろ😅
204それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:43:53.04ID:q0oUzl/S0
爽快感と派手すぎないエフェクトさえあれば極端な話パンチとキックしかなくてもいいんよね
パンチ→キック ガードブレイク
パンチ×2キック→打ち上げ
パンチ×3キック→吹き飛ばし
とかそういう方向で考えることが出来ない人っぽいしどうすんだろうなあれ
205それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:43:56.91ID:A8b9mVjw0
イッチ障害とか持ってる?
206それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:44:07.07ID:nT3cuXqe0
ソウルシリーズからフロムの看板を抜いたらこうなるってことやな
207それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:45:22.66ID:KIRp8oDNd
マジで最近ソウルシリーズのパチモン増えたよな
もう飽きたわ
2023/04/07(金) 22:45:28.87ID:xla/g0580
世界一面白いゲームって大衆受けするのが前提だよね
そもそも格ゲーよりな時点で大衆受けしないって解らないのか?
209それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:45:49.29ID:L4vaXam30
>>184
いやお前が一番必死やんけ
210それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:45:53.56ID:V4cQxIZo0
>>177
あと開発者がイキリチラシまくっとったってのも入れとけ
Unreal Engineロゴどーん!!
凝は怠るなよ!!
講談社は素人だから~www
こういう言い訳してちゃそら伸びんわなw
211それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:46:40.60ID:9AchFucH0
技術力と情熱のある素人が作った一作目って感じだわ
色々と詰め込みすぎ
212それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:46:49.06ID:V4cQxIZo0
>>178
ほんまそれ
作っててわからんかったんかなw
あとAI強くし過ぎだと思う
PvP意識するにしてもパリィ後の攻撃パリィしてくる人間なんておらんわなw
213それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:47:12.76ID:+MpvT1s30
フォーオナーとかより全然複雑なこと要求してるからな
ダクソとかくらい簡単じゃないとヌルゲーマーはプレイすらしてくれない
214それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:47:30.05ID:9AchFucH0
>>207
まあソウルシリーズとは結構違うんだけどな
どっちかというとセキローに近い
215それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:47:32.68ID:V4cQxIZo0
>>180
ダサいけど問題はそこじゃなくて開発者本人の人格がダサいってのが問題なんだよな
だからダサくしかならん
216それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:48:01.45ID:9AchFucH0
>>210
講談社は素人発言ってマジ?
217それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:48:10.48ID:U0M6orTYr
>>202
雑に接待してアクション楽しませるよりは猶予Fとか事前知識をプレイヤー側が積極的に模索してゲームに寄り添えば応える造りになってる方がより誠実やと思ったんちゃうかな
まあ分かんないけど
218それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:48:13.56ID:V4cQxIZo0
>>181
だから開発者だからこそエンジンに拘るだろ
見てくれだけの使いづらいエンジンとかで開発なんてしたくないわなw
219それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:48:37.47ID:V4cQxIZo0
>>182
オンゲではないからもうちょっと凝る必要あるけどね
2023/04/07(金) 22:49:13.96ID:JzWs0Fjf0
ちゃんと完成持っていくだけ偉いンゴ
221それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:49:37.35ID:V4cQxIZo0
>>185
では明日からハッピーサンライズさんを見よう!
おもろいぞ
https://youtu.be/M3FfbFtaAM8
222それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:49:54.12ID:o3fwEuQUa
>>215
人格云々言い出したらここでガイジみたいな持論振りかざしながら陰口叩いてるお前さんが一番ダサいけど😓
223それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:51:04.41ID:1bvQ6C+f0
カイロソフトのほうがおもしろそうだな
224それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:51:05.61ID:V4cQxIZo0
>>187
基本的に開発費があればそこそこの作れるけど今回は中身の開発者が中途半端だからこうなってるわけ
1年でバトルシーン作るって気概を持たずにダラダラとしてるのが問題
225それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:51:34.70ID:V4cQxIZo0
>>190
ウィッチャーやったことない
226それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:51:40.86ID:6xqULF+00
ダクソの一番良かったのは難しそうな顔してレベルとリズムゲームでどうにでもなるヌルゲーだったことだからな
227それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:52:38.66ID:V4cQxIZo0
>>191
異常というかプロなら開発環境は大事やろ
大企業なら上の方針に従わんといけんけど個人開発では関係ない作りやすいゲームエンジンで作るやろそりゃ
228それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:52:41.24ID:Ws0U4ALb0
ワイは割と応援しとるんやがなんGやと評判悪いんか?自分でゲーム作ろうと頑張っとるんやし
229それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:52:57.58ID:V4cQxIZo0
>>193
わかる
230それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:53:07.10ID:WNLUbwx+0
配布アセット流用しまくって組み立ててるだけでオリジナリティ全然なくない?
これだったら2D横スクロールのダクソライクゲームとか作った方が良かったんじゃないか
231それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:53:14.79ID:V4cQxIZo0
>>195
お前らの方がガイジでは?
232それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:54:08.83ID:V4cQxIZo0
>>197
いや別にこのIGNとか何ら好きじゃないしレビュー動画見ててもこいつらゲーム下手くそすぎやろって思っとったからどうでもいい
233それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:54:10.01ID:6xqULF+00
>>230
塩のパクリよりはダクソのパクリの方が気分がええからやろ
234それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:54:22.70ID:Ws0U4ALb0
アート面もっと拘った方がええと思うわ
アセットだけじゃアカンわ 見た目だけでも神ゲーにせな
235それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:55:04.46ID:V4cQxIZo0
>>199
ほんまこれ
無駄にダラダラ作っとるから2000万でこんなんしかできんのよ
初期の頃の動画と何ら変わってねぇからなこれ
236それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:55:16.80ID:tkNspxV+0
今はアセットに頼ってるけど最終的にはオリジナルのものにするって動画で言ってたで
237それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:55:36.48ID:V4cQxIZo0
>>201
全てが違う
地罰はただのアセットゲー
238それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:56:18.35ID:qKY/+aoK0
>>232
ほななんで立て直しまでして叩きスレ立てとんねん
病気なんか?😅
239それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:56:27.66ID:V4cQxIZo0
>>203
別に必死と捉えられてもいいけど必死チェッカーわざわざ見せるってそれ…
240それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:56:31.59ID:Ws0U4ALb0
>>236
正直それが遅過ぎると思うわ
ゲームって見た目がぶっちゃけ1番大事やろ
241それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:57:02.62ID:V4cQxIZo0
>>204
まぁ多分低学歴なんやろね
242それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:57:23.77ID:U0M6orTYr
>>236
そこも含めた実装のハードル設けたクラファン期待してたんやがなあ
1億円行って欲しかったわ
243それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:57:33.45ID:6xqULF+00
イッチは多分素人やからまだゲームまともに出来てないのに表に出てくんなみたいな老害的思想で動いてるんやけど
発売前のマーケティングや宣伝もインディーで生きていく為には忘れられがちやけど重要やからな
244それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:57:34.99ID:V4cQxIZo0
>>206
全然違うけどまぁ近いところはあるかな
エルデンリングとかゴミやし
245それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:57:57.07ID:WNLUbwx+0
>>236
3DアクションRPG目指すらしいけど2000万に追加でクラファンしたところで全く資金足りないよ
口だけな気がする
246それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:58:13.79ID:V4cQxIZo0
>>207
揃いも揃ってソウルライクだよなw
しかも全員Unreal Engineというねwww
お前らそれしか知らんのかw
247それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:58:30.95ID:Ws0U4ALb0
>>243
事実こうやって結構な人間に知られとるわけやしな
248それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:58:43.54ID:V4cQxIZo0
>>208
こいつは低学歴やからその辺わからんかったんやろ
249それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 22:59:34.91ID:Ws0U4ALb0
アクションとコマンドってどっちが金と時間がかかるん?
250それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:00:04.55ID:V4cQxIZo0
>>211
技術力も情熱もないけど?
普通にハッピーサンライズさんの方が技術も情熱も上の上の上
https://youtu.be/_-nr5qUTnL8
251それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:00:20.28ID:WNLUbwx+0
講談社のこの企画他の人の作品みてるとゲームの規模感は小さくても特色ある作品沢山あるんだよね
話題性だけでこの人に採用枠取られた人可哀想
2023/04/07(金) 23:00:41.96ID:vXottvBd0
>>243
これで次のバージョン改善したもの出せればまた話題にして貰えるかもしれんしな
253それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:00:48.31ID:V4cQxIZo0
>>213
ほんまそれ
しかもそれを彼らは素人だから~で一蹴する開発者
頭やべぇと思う
254それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:00:54.82ID:EI61K9fR0
世界一目指すんならニッチ層やなくて万人受けするゲームデザインにしなきゃいかんでしょ
開発動画見たことないけどほんまにこれ世間にウケると思っとったんか
255それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:01:28.45ID:V4cQxIZo0
>>214
セキロも2019年に出すようなゲームじゃねぇよなw
ずっとキンキンしてる
ラノベかよwww
256それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:01:56.43ID:q0oUzl/S0
>>228
ワイも一応応援しとるけどあの体験版やるとねぇ

通常攻撃:方向キー+RB短押し長押し 計8種
特殊攻撃:方向キー+RT短押し長押し 計8種
パリィ:右スティック+LB (通常短押し攻撃のみ対応&同方向のみ)
ジャスト回避:左スティック(移動キー)+LT (通常長押し攻撃のみ対応&同方向)

特殊攻撃:2~4回使うと地罰ドーン
地罰:自爆ダメージ (3回食らうと死ぬ)
地罰回避(氷柱召喚):RT

もうねこれ全部覚えても弱攻撃連打でハメるか
氷柱出してぶっ壊して相手ダウンさせて攻撃するかでいいんだわ

こんなん誰が面白いと思うんだって話よ
257それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:02:03.50ID:V4cQxIZo0
>>216
そうだよ
https://youtu.be/4zHJ4Kp45uQ
258それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:02:33.37ID:V4cQxIZo0
>>217
それこそ格ゲーでええやん
259それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:02:50.59ID:ISlvWmCZ0
この開発者がイキってるのはよく分かるから次スレ立てるときはちょっとマイルドにしてこいつ以外の物にも飛び火させるのはやめてくれな
そうしないと気持ちよく叩けないから
260それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:02:55.70ID:V4cQxIZo0
>>220
はいはい頑張ったで賞
261それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:03:08.44ID:Ws0U4ALb0
>>256
コレで少し懲りて欲しいんやけどね
262それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:03:28.25ID:V4cQxIZo0
>>222
ワイはゲームには真摯だが?
263それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:03:39.56ID:V4cQxIZo0
>>223
わかるwww
264それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:04:00.12ID:V4cQxIZo0
>>226
へー
ダクソやったことねぇやw
265それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:04:15.08ID:6xqULF+00
まあワイはこういうゴミよりmilk out side a bag of milkみたいな一芸のあるゲームの方が好きやけど
イッチみたいに嫉妬と前時代的思想で叩きにかかるのはイカンわ
266それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:04:15.87ID:wtbNRvfPa
なんかいっち怖い😨好きすぎてアンチになった感じか?距離置いた方がいいよ
267それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:05:21.74ID:V4cQxIZo0
>>228
ワイはそれよりもハッピーサンライズさんを応援したい
こいつこそが応援すべき人材やろ
技術も情熱もあり謙虚なんやから
https://youtu.be/vWVg5FmIezk
268それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:05:41.40ID:MHw0FB7+0
絶対ワイの考えたゲームのほうが面白い自身ある
269それでも動く名無し
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2023/04/07(金) 23:05:47.72ID:V4cQxIZo0
>>230
ほんまそれw
アセット紹介ゲーム見せられてるみたいだよなw
270それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:05:49.57ID:Ws0U4ALb0
今の時代って昔のFF7みたいなゲームを個人で作ることは出来ないんか? 
271それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:06:05.78ID:qKY/+aoK0
>>239
見せてんのワイちゃうけど😅
やっぱ病気でしょ
272それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:06:32.60ID:V4cQxIZo0
>>233
だとしたら一生ダクソには勝てんやろね
273それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:07:04.22ID:V4cQxIZo0
>>234
まぁわかる
ハイグラフィックゲームで中身はゴミみたいなのでも評価高いのあるしな
274それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:07:44.18ID:V4cQxIZo0
>>236
それに騙されとるうちはまだまだ浅いんよな
ナイアガラシステムすら使ったことないやろこいつら
275それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:08:48.96ID:048gSkRGd
タイトル寒すぎて草
こんなんまともな感性してたら没やろ
276それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:08:58.25ID:V4cQxIZo0
>>242
クラファン辞めたみたいやしもう無理やね
277それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:09:36.12ID:MHw0FB7+0
念能力みたいのが使えるアクションゲーをいい加減出してくれ
探索目的なら殴った生き物の視界をジャックしてコントロール出来る能力を取るとか
対人目的なら攻撃した相手は一定時間能力が使えなくなるとか
協力プレイ目的なら自分は飛行機になれる登場者が居るとそいつは機銃を使えるとか

そういうのをつくれ🥺
278それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:09:36.47ID:V4cQxIZo0
>>243
それはわかるが結局ゴミ作ってたら逆効果だわなw
岡ちゃんも言っとった
279それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:09:55.37ID:whwk5GBCp
信者はなんとなーくガワだけみてこいつがモデルからグラフィックスを全てやってると思ってみてそうだな
280それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:10:09.39ID:V4cQxIZo0
>>245
ほんまそれ
2000万でこんだけならあと10億は必要やねw
281それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/07(金) 23:10:28.68ID:V4cQxIZo0
>>247
逆効果なんやけどねw
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