世界一面白いアクションRPG作ってる人がイキった結果wwww
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>>207
揃いも揃ってソウルライクだよなw
しかも全員Unreal Engineというねwww
お前らそれしか知らんのかw >>243
事実こうやって結構な人間に知られとるわけやしな >>208
こいつは低学歴やからその辺わからんかったんやろ アクションとコマンドってどっちが金と時間がかかるん? >>211
技術力も情熱もないけど?
普通にハッピーサンライズさんの方が技術も情熱も上の上の上
https://youtu.be/_-nr5qUTnL8 講談社のこの企画他の人の作品みてるとゲームの規模感は小さくても特色ある作品沢山あるんだよね
話題性だけでこの人に採用枠取られた人可哀想 >>243
これで次のバージョン改善したもの出せればまた話題にして貰えるかもしれんしな >>213
ほんまそれ
しかもそれを彼らは素人だから~で一蹴する開発者
頭やべぇと思う 世界一目指すんならニッチ層やなくて万人受けするゲームデザインにしなきゃいかんでしょ
開発動画見たことないけどほんまにこれ世間にウケると思っとったんか >>214
セキロも2019年に出すようなゲームじゃねぇよなw
ずっとキンキンしてる
ラノベかよwww >>228
ワイも一応応援しとるけどあの体験版やるとねぇ
通常攻撃:方向キー+RB短押し長押し 計8種
特殊攻撃:方向キー+RT短押し長押し 計8種
パリィ:右スティック+LB (通常短押し攻撃のみ対応&同方向のみ)
ジャスト回避:左スティック(移動キー)+LT (通常長押し攻撃のみ対応&同方向)
特殊攻撃:2~4回使うと地罰ドーン
地罰:自爆ダメージ (3回食らうと死ぬ)
地罰回避(氷柱召喚):RT
もうねこれ全部覚えても弱攻撃連打でハメるか
氷柱出してぶっ壊して相手ダウンさせて攻撃するかでいいんだわ
こんなん誰が面白いと思うんだって話よ この開発者がイキってるのはよく分かるから次スレ立てるときはちょっとマイルドにしてこいつ以外の物にも飛び火させるのはやめてくれな
そうしないと気持ちよく叩けないから まあワイはこういうゴミよりmilk out side a bag of milkみたいな一芸のあるゲームの方が好きやけど
イッチみたいに嫉妬と前時代的思想で叩きにかかるのはイカンわ なんかいっち怖い😨好きすぎてアンチになった感じか?距離置いた方がいいよ >>228
ワイはそれよりもハッピーサンライズさんを応援したい
こいつこそが応援すべき人材やろ
技術も情熱もあり謙虚なんやから
https://youtu.be/vWVg5FmIezk >>230
ほんまそれw
アセット紹介ゲーム見せられてるみたいだよなw 今の時代って昔のFF7みたいなゲームを個人で作ることは出来ないんか? >>239
見せてんのワイちゃうけど😅
やっぱ病気でしょ >>234
まぁわかる
ハイグラフィックゲームで中身はゴミみたいなのでも評価高いのあるしな >>236
それに騙されとるうちはまだまだ浅いんよな
ナイアガラシステムすら使ったことないやろこいつら タイトル寒すぎて草
こんなんまともな感性してたら没やろ >>242
クラファン辞めたみたいやしもう無理やね 念能力みたいのが使えるアクションゲーをいい加減出してくれ
探索目的なら殴った生き物の視界をジャックしてコントロール出来る能力を取るとか
対人目的なら攻撃した相手は一定時間能力が使えなくなるとか
協力プレイ目的なら自分は飛行機になれる登場者が居るとそいつは機銃を使えるとか
そういうのをつくれ🥺 >>243
それはわかるが結局ゴミ作ってたら逆効果だわなw
岡ちゃんも言っとった 信者はなんとなーくガワだけみてこいつがモデルからグラフィックスを全てやってると思ってみてそうだな >>245
ほんまそれ
2000万でこんだけならあと10億は必要やねw ワイみたいな何も知らんかったライトゲーマーは普通に興味持ってしまったわ
いい宣伝になっとる訳やからアンチも役に立っとるやろ >>249
どっちも変わらんやろ
コマンドでもモーション入れる必要あるし >>251
ほんまそれ
イキリだけで選出されたんよなかわいそう… タイトルとロゴだせえなとは思った
映画のあらすじは面白そうなのに予告編ダサすぎて見るのやめるみたいなああいう感覚 >>252
一生ないし誰も振り返らんやろ
夢見過ぎや
コイツラはただのイキリ厨でクリエイターでもなんでもない >>254
低学歴やと自分の世界が全てやからそう思ってる可能性もまぁまぁある >>256
作ってる途中おもんないと思わんかったんやろか
思わんかったんやろなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています