【日テレ】金曜ロードショー「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」★20【反省会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
向日葵は犯人の動機が説明無さすぎて意味不明やったわ >>243
子どもが解くのに良い塩梅の推理要素あったわな >>248
警察学校組、少年探偵団、警視庁組と上手い配分で活躍してたし良かったよな
確か監督さんの初めて見たコナン映画が天国へのカウントダウンで少年探偵団の活躍を入れたかったとか言ってたわ >>97
割とええ線行っとるけど
鎮魂歌見返してみ酷いから >>161
から紅たかすぎやろ
かずはの脳破壊されそうになる以外おもしろいところないやろ >>277
めっちゃ緊張感あったなぁ
大人になった今思えば映画で組織の話がそんなに進むわけないのに Huluで独占配信するからカット満載やったんやろか コナンの無茶アクション自体は瞳からやろうな
あくまでスケボー程度やが コナンガチ勢おるやん
いくらカットあるとはいえこれがガバガバじゃないように見えるんか?マジで? 顔に傷あるお姉ちゃんエッチやなかったか!?!?!?!??なあ!!! >>273
コナン映画に整合性あった作品なんかないぞ 安室が解除した爆弾わざわざ作り直してまでヘリ爆破した意味がわからん
逃げられるの想定してて殺すつもりやったんか
それにしても渋谷上空で何してんねん >>236
今のアニメ映画がインフレしてるだけで当時で比較したら上位や >>189
2年前にワルサーやったけど視聴率カリオストロ以下やったぞ >>248
とにかく画面に安室出しまくって活躍させたろ!じゃなくて基本は爆弾付けられて隔離されつつも要所要所で出てくるのよかったわ
出し過ぎると「もうコナン抜きで安室と赤井だけでなんとかしろよ」って思ってまうからこのくらいの塩梅でええ >>290
と言ってもまだその頃赤井の生存知ってるのジェームズだけやから
赤井単独で行動してたんやないの? 鎮魂歌が不評で草生える
おっちゃんが困って妃に応援頼むシーン最高やろ >>248
安室を出しすぎず爆弾で縛っといた脚本割と有能だった説あるな 最後のやつ
完全にクレしんのサボテンだったよな?
さすがにアカンやろパクリは ワイ天空嫌いや
蘭がキッドにNTRみたいに見えるから >>277
いない方がいいだろ黒の組織に怖さが出て
安室も赤井も京極も味方にいるとフィジカルでねじ伏せるから緊張感0になるやん 緋色は蘭たちみんなリニアに乗ってパニックになったところを赤井が止めると思ってたんだよな
最近はとにかく派手にさせてるのにそこが思い切りがなくてモヤモヤしたわ >>161
世紀末ってワンランク劣るか?
ワイは一番すきや >>289
アムロにいつもいじめられるカミーユなんてまんさん濡れ濡れや 博多大吉の声優ってなんか微妙に良くない?
なんかクセになる アムロの同期のうち一人だけ死因明かされなかったよな
あれってまた別の事件なんか? >>283
割とやってるやろ
たしかにアレのラストはすこ >>239
映画との相性完璧やったな
福山のも良かったけど個人的にはクロノスタシスが1番すきやわ 初期はゲスト声優ないから作品の雰囲気が崩れないんよ
世紀末のラストの演出なんて完全に声でシーンが締まってるからな
変声器のやつ 瞳の中の暗殺者あんま再放送やらんよな
昔のだとだいたい一作目のアンチアシンメトリーくるし マジでまんさん達はこんなクオリティーで黄色い声出しとんのか
昔と比べて劣化しすぎやろ >>326
諸伏は組織絡みで死んだから映画では言及しなかったんやろややこしくなるし コナン映画劇場で見るとだいたいカップルか女さんしかおらんからクソハゲおじさんワイは端っこの隅でもそもそポップコーン食べてるわ そろそろコナカスと探偵団くらいのメンツで隔離させてラストの危機をつくってほしい >>315
ワイは鎮魂歌割りと好きやで
お祭り感あるし >>315
あの時の人気キャラ色々キャラ出した割にはなんか微妙やったわ 零はガチでゴミやろ
おっちゃん周り雑すぎてひっでーわ >>314
せやからジェームズ経由で調べてもらったんやろ こだま作品は「この映画ならあのシーン」みたいな印象的なシーンが多かった
「14番目の標的のアレ」って言えばコナンファンなら多分分かるやろ
でも「ハロウィンの花嫁のアレ」って言われても分からんやん 鎮魂歌は犯人への説教がええわ🥺
やり直すのが怖かったんやろ的なやつ から紅は渡月橋補正もある
テーマ曲が良すぎるわ
内容も近年では一番マシだし 風見と白鳥カットしすぎや
金ローくんはもっとコンテンツ大事にしろ😠 >>315
ワイは序盤のコナンとおっちゃんのコンビで捜査するとこが好 >>333
あいつが赤井が「すまなかった」って言ってた奴か
ホンマ警察死にすぎやろ 最近ルパン見まくってるけど感想をいつもこういうのでいいんだよこういうのでで済ませるから一週間もしないうちに内容忘れるわ
流石にワルサーとかグリーンVSピンクとかは覚えとるけど 緋色は赤井ファミリー全員に見せ場作らなアカンから大変やろなぁとか生暖かく観てたわ
将棋の兄ちゃんとかムリあったやろ >>346
松田スマホにしたのになんでガラケー使わせるんや ジョリーロジャーってなんでクソ扱いされてるんや?
ワイそういう扱いされてるって先入観なしで見たからか普通に面白かったぞ 時計仕掛け〜迷宮と紺碧沈黙11人目業火緋色は誰に聞いても評価同じ感じだけど後は結果割れるよな
から紅とかゴミの癖に割と高評価してたりするエアプいる印象あるわ 確かに一作目から線路に爆弾やしな
ひと駅だけならともかく自分の嫌いな高架橋まで満遍なくやし ED補正言うなら向日葵やってポルノのEDは名曲やろ! 異次元の狙撃手の最後
沖矢昴「了解」ってG民の予想通りやったんか? 迷宮の十字路っておもんなさ過ぎて途中で寝たんやけど
謎の高評価なんなん? >>322
個人的には蘭が正体に気付く話はどうしても命懸けの復活と比較してしまう
ロシア関連のワクワク感は唯一無二やし変声期使った演出も防弾メガネとかいうとんでも理論も後年の作品に通じる面白さがあるしかなり好きや >>362
伊達は「操作中の事故で…」って言及されてなかったか
ワイの記憶違いか 安室と赤井を同列に有能扱いするのは無理があるわ
安室さっきの戦いでも女に負けてたやん ベイカーってぶっちゃけ雰囲気だけだよな
中身は今のアクション全振りと変わらん コナンってガバさを楽しむ映画だと思ってたけどガバガバやなって言ったらキレるコナ信おるんやな
整合性取れてるように思えるんかあれ 気になってきたけどコナン映画はソロ辞めといた方がいいか?
ワンピースは割と同志いたけどカップルだらけとかやったら耐えられる気せんわ ◆確定版◆
S 瞳の中の暗殺者
A+ 世紀末の魔術師 迷宮の十字路 異次元の遊撃手 天空の難破船 天国へのカウントダウン
A 14番目の標的 探偵たちの鎮魂歌
A- 純黒の悪夢 時計仕掛けの摩天楼
B+ 絶海の探偵 漆黒の追撃者 から紅のラブレター
B 水平線上の陰謀
C ゼロの執行人
D 緋色の弾丸 ハロウィンの花嫁
E 11人目のストライカー 紺青の拳
F 銀翼の奇術師 戦慄の楽譜
G 業火の向日葵 沈黙の15分 紺碧の棺 風見ガチ有能枠なのに上司が有能すぎるのと相手が悪すぎるのと部下が反発してくる三重苦なのホンマな >>356
なぜか知らんけど生存説はあるけどな
作者がスコッチが死んだだけって言ってるから
諸伏は生きてるってマンさんは解釈してるんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています