DIALOGUE+(ダイアローグ)は、女性声優8人による声優アーティストユニット。所属レーベルはポニーキャニオン。

タイアップ
楽曲 タイアップ 時期
はじめてのかくめい! テレビアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』OPテーマ 2019年
人生イージー? テレビアニメ『弱キャラ友崎くん』OPテーマ 2021年
あやふわアスタリスク テレビアニメ『弱キャラ友崎くん』EDテーマ
おもいでしりとり テレビアニメ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』OPテーマ
アイガッテ♡ランテ 『お願い!ランキング』9月EDテーマ
僕らが愚かだなんて誰が言った テレビアニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』EDテーマ 2022年
恋は世界定理と共に テレビアニメ『恋は世界征服のあとで』EDテーマ
デネブとスピカ テレビアニメ『継母の連れ子が元カノだった』OPテーマ
かすかでたしか テレビアニメ『久保さんは僕を許さない』EDテーマ 2023年
絶景絶好スーパーデイ!! 『Love music』2月EDテーマ
にゃんぼりーdeモッフィー!! テレビアニメ『カワイスギクライシス』EDテーマ