>>594
元々ピンフスキーって女叩きツイッタラーと借金玉っていう発達障害を売りにしたツイッタラーが中が良くて
「よしやってくぞ」みたいな事をピンフスキーがンダァオ!ヤッテイキ!って叫んでふざけてた
ほんで暇空は元々借金玉の金魚のフンだった

そのうち借金玉がツイッターで下手こいてネット民から訴えられて
ピンフスキーや暇空は最初は借金玉が勝つやろなあみたいな態度取ってたら
借金玉はネットで自分を大きく見せてるだけの無能で裁判でキチガイムーブを繰り返してピンフスキーも暇空も借金玉を叩く側に回った

それと前後して借金玉は他人が考案したものを自分の手柄にする癖があって
ンダァオ!ヤッテイキ!を自分が考案したって主張してたんだけどピンフスキーに「いやそれはないでしょ」と言われ
ンダァオやヤッテイキは借金玉をバカにする単語として定着した(転じてイキってる発達障害をバカにするスラングと化した?)

余談だが借金玉が事務所のチェアを買い替えた!と画像を上げたら
暇空に「それは俺がお前に贈ったイスだよね?」って指摘されて借金玉が大発狂してヤッテイキとバカにされていた過去もある