山里亮太とオードリー若林のドラマ、不評
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
痛いファンと引き換えにお笑いファンの好感度激減したんやからしゃーない 俳優の演技がいい感じに似てて良かった
内容は今のところつまらない 二人のラジオ聞いてるやつが嫌いそうなドラマやと思った エドはるみ物語の間違いをそのまま令和に再現するという狂気 ANN55周年ラップをバカにしたら負けみたいな風潮何なん
星野源も正直才能ないよ つーか現役真っ只中の芸人がよく自分の自伝をジャニーズ主演でやるのに許可出すよな
恥ずかしくないんやろか 芸人主人公のドラマやるにしても
よりによってなんでこんな好感度低そうな二人をメインに選んだのか 足りない二人の漫才後に若林倒れてうおおおで終わりやろなあ なんで芸人って芸人すごいをやたらやりたがるんやろな ぶっちゃけ若林と山里の相性が良いと思ってるのって若林と日テレの一部スタッフだけだよな >>21
あれに限らず素人ラップってこっちが恥ずかしくなるからやめて欲しい 足りない二人って日テレが社運かけるほどのコンテンツか? 内容が笑えない
オードリーなら高校時代のバカみたいなエピソードやってくれよ >>27
まだたけしさんまダウンタウンとかが持ち上げられてるのはともかく、中堅芸人が中堅芸人を持ち上げてるのは終わってる >>34
この件と東南アジアでの買春は盛り込まれるんやろか 芸人の自伝やるにしても
ダウンタウンの結成秘話とかならともかく若林と山里とか誰も興味ないやろ 芸人マンセードラマって寒くないのか
しかも中途半端な中堅芸人で 若林描くのはいいけど
春日は描いてないの?
春日描いたら若林が食われるけど >>38
裏で謝ってたことが判明したからこれ以上責めようがなくなった
そもそも春日は浮気したときも奥さんの実家に100万持って謝罪行くようなやつだからな >>38
動物園やなくて俺たちに謝罪すべきだよな! 木村花の番組は見てないけど、番組内でのプロレスをそのまま信じてネットでたたくのが一番おかしいんちゃうか なんか芸人をスーパーアイドルかなんかだと勘違いしてるやろ
本人たちも恥ずかしくないんか 本当はクソ野郎なのに美化したりマイルドにするからな >>46
朝で短時間っていうのが良かったみたいだよ この2人ってこういうのをバカにする側の人間と思ってたから残念だわ 山里が朝の顔とか0時の森のくっさいノリとか日テレ迷走しまくってるよな >>48
マジでそんなやつらが執着してるだけになったよな 山里はDayDayの視聴率が世帯でも個人でもラヴィットに抜かされそうなくらい低迷してるのどうにかしろ
まだ2週目やぞ >>51
老害晒しまくってる奴の昔なんて誰も興味ねーよ >>50
いまさらいちいち言わないけど
もう少しちゃんと調べろよ お笑い芸人て何かを成し遂げる人でもないしドラマ化してもね😅 >>60
オードリーANNとANN0全般聞いたら腰抜かしそうやな >>64
吉本興業同士で争ってんのか
競争原理どこ行った >>64
ラビットそれ以外かよ、いつまで低空飛行しとんのや オードリー若林って他の芸人の番組でなくなったし自分の番組は他人の話聞いてるだけやし芸人として終わったよな
春日はお笑い番組出まくってるけど >>64
普通の人はあんな奴朝から見たくねえんだよな こんなんでもリトルトゥース(笑)にはバカ受けなんやろ? ナレーションが多すぎるわ
前クールのブラッシュアップと違って一般層は取り込めずジャニオタとお笑いファン向けのオタ専ドラマになりそうやな 山里の朝の番組のレギュラーの大半が吉本なんだな
なんていうかわかりやすいわ ジャニーズの高橋海人推し必死すぎて草生えるわ
いくらなんでも無理やろ 弱者のフリした強者のドラマとかこいつらのファンしか興味ないやろ >>64
今日軽く見たら番組のつくりが設楽の番組っぽかったわ
すぐ終わるよろなあの番組 なんで若林と山里なんや
ドラマにできそうな芸人他におらんのか >>84
ドラゴン桜でやまぴーみたいになるのかと思ったら藤井に負けて草 面白いエンタメならええけど
内輪のお遊戯会なんやろ?
そんなのがテレビで流れるとか韓国超えてるやろ >>67
翌日にはけろっとしてたってやつとかか
人によっては気になってもおかしくないって感じやな ワイも番組見てたら気になるかもしれん
ろくに調べずにすまんで >>92
ケンコバはともかく村越は無理やろ…
特に芸人辞めてゴミみたいなYouTubeやってる現在が >>97
女優と結婚してスポンサー受けがいいんじゃね マジでこれつまらんかった
役者は似せててがんばってたよ 芸人の実話のドラマって金スマの再現ドラマでいいじゃんってなるからな。わざわざ普通のドラマの枠使う程でもない。 >>64
あんなジャガイモみたいなブサ朝から見たくなるわけがない 身内の不祥事は全力でかばって
身内を褒めてお互いにブランディングする
芸人業界ってなんか完全に閉じてて気持ち悪いわ >>105
あーあれぐらいでほんまちょうどええな
余計な演出もないし >>110
これ見てみたいわ
今までにもないんかな そもそもあの2人の半生を描くのにジャニーズアイドルを主演にしてたら何の意味もないやん 日テレ 日10枠 初回視聴率 高い順
近年 2018年以降〜
11.8% 極主夫道
11.4% ネメシス
10.6% 崖っぷちホテル!
10.3% 親バカ青春白書
10.2% 3年A組
10.0% 美食探偵 明智五郎
*9.8% 今日から俺は!!
*9.5% シロクロパンダ
*8.4% 君と世界が終わる日に
*8.4% 真犯人フラグ
*8.3% あなたの番です
*7.8% ニッポンノワール
*7.8% 金田一少年の事件簿
*7.4% トドメの接吻
*7.1% ゼロ 一獲千金ゲーム
*6.4% 霊媒探偵・城塚翡翠
*6.1% 新・信長公記
*5.8% ボクの殺意が恋をした
*5.7% ブラッシュアップライフ
*5.3% invert城塚翡翠 倒叙集
*4.7% だが、情熱はある >>38
表で反応せず裏では謝ってたとか責め続けにくいからやろ 山里役は声まで似ててよかったわ
まあこれからの脚本次第やね バカリズムのブラッシュアップライフおもろかったから期待してたらくっそつまらなくて途中で切ってしもうた
山里が脚本やっとるのかと思ってたけど違うんやね ANNの若林がマジできつくなってきた
トークも言い訳ばっかだし、春日とサトミツにかわってくれ こんなん芸人は一番サムいサムい叩くやつちゃうんけ? ビートたけし、明石家さんま、たもりクラスなら確かに見たい >>110
初期タモリが気持ち悪すぎて
いいとも時代くらいしか知らない層がショック受けそう ただでさえ元ネタの2人がきついのに
ジャニーズで塗り固めて余計きつい タモリはそのうちやるやろな
芸能人ドラマならとっとテレビおもろかったわ 錦鯉の同じようなやつは当時の朝ドラが酷かったのもあって異様に評判良かったな
何が違うのか >>120
コンプラ気にしてますよアピールとかいちいち長いねん
ベテラン面するなら放送外でやれと思う >>108
芸人が裏で努力して道化として一般人を笑わせる構図から芸人同士で表立って馴れ合って褒め合って一般人がそれを見てへえー芸人ってすごいんだー努力してるんだーって褒めてもらう構図に変わってきたよな >>125
イケメンではない俳優なら陰キャのシンデレラストーリーって見方できるけど、
主演をジャニーズアイドルにしたら話が根底から矛盾するわ >>127
あれは一回5分くらいだろ?
1時間見続けるのはキツいよ 芸人って本来こういうノリを気持ち悪いとか気取ってるとかイジる立場だよな
お笑い番組内のネタでやってイジられるようなやつやろ 苗字が同じだけで別人かと思ったら本当に山里と若林やった
なんやお前らゲイやったんか。コンビですらないやん矢部と加藤でも興味ないで たけしは浅草キッド以前にたけしくんハイがあるけどどっちも面白い >>116
初回視聴率とかいうクソの役にも立たない数字 キンプリが解散するからって残る二人ゴリ押ししすぎやねん
元々声カスと岸くんのグループやろあれ >>138
鈴木おさむの芸人日記だか腐して叱られたキングコング西野みたいのもおるしまあ難しいんやろ >>143
辞めた岩橋玄樹も女ウケしそうな顔しとるで >>120
この前の東京ドーム回は特に酷かった
春日よりもはしゃいでるくせに春日のこと馬鹿にしてたり つーかそもそもオードリーが生き残ってるのが俺にはわからん 若林が尖り過ぎて原口あきまさが「こういう奴が人殺したりするんやろなぁ」って思ってた時期やれ たけしって菊次郎とさきも自伝みたいなもんだしめちゃくちゃあるな 山里なんてそもそも何してもうるさいだけで死ぬほどつまらんクソキモ芸人やん
タレント一人殺したようなもんやし 若林もつらくならんのやろうか?あんなイケメンあてがわれて ナレーション下手だなと思ったら水卜アナやったんやな
こういうのって声優か俳優がやるものかと思ってた ジャニーズ使いたいだけ
ブラッシュアップが神ドラマすぎた >>154
あんな死ぬほど似合ってないセンター分けしてる奴がそんなん気にせんやろ オードリーが鳴かず飛ばずの頃に若林がコンビ解散の話をしに春日の部屋に行ったら全裸で録画した西武戦を応援してるのを見てもう少し頑張ろうって決意したシーンはあるの? 普通に山里嫌われてるもんな
蒼井優と結婚したからってあの顔と性格が好感度あるわけない
テラハもあったし 嫌われてたら朝の顔になれるわけなくね?
テレビ局がなんのリサーチもなく大型番組始める無能なわけねえよな? 声優がそうだったように芸人もアイドル売りしようとしてるんやろな
アイドル扱いならファンが金をたくさん落としてくれるし あんなお涙ちょうだいみたいな自伝ドラマ作ったら芸人として終わりだろお笑いファンはドン引きだよ クソドラマ耐えまくるドラマ民ですら見捨てそうな感じ? >>160
世間一般的には好感度高いよ
半生に興味を持たれるほどではないだろうけど >>155
真田丸の有働とかNHKは割とアナウンサーにも本編ナレーションやらせるイメージある
民放はあんまないな ただでさえエピソード薄いのに
W主演でそれぞれのエピソード交互にやるもんだから
テンポ激悪で見どころまじで何もなかったわ
これ前後編でも大変そうなのに1クールやるとか終盤やばそうだな 若林は自意識(見せたい自分)と資質(実際に出てくるもの)とファン層がちぐはぐでラジオでそれをなんとか埋め合わせようとするのが辛い
春日は面白いんやけど >>164
お笑いファンならあいつらが寒い青春ごっこしてんの知ってるやろ 半生がつまらなさそうな二人選ぶのがわからん
春日としずちゃんのバケモノ二匹の半生のほうが気になるやろ なんか勘違いしてるよな
芸人なんだから笑える作りにしたらええのに
芸人にシリアスな半生求めてないんだよ エピソードオブ浜田やれよ ドアノコギリで切るシーン見たいわ >>162
結果引き伸ばしのCMに対して不快感があるって調査結果に
TV局「ええっ、そんなこと今まで思いもしなかった!」
とか21世紀に入っても言うような連中だぞ 志村のドラマですら特番で1時間半だったんだぞ
若林と山里で全10回以上10時間ぐらいは無謀すぎる なんGでアンチ多めだったバカリズムはブラッシュアップライフで再評価されたというのに >>165
ネタにできるクソドラマとできないただの💩がある >>167
興味持って半生知ってたら世間一般の感覚なら嫌われる程度にはクソ人間だからな そんな恥ずかしいこと大声で言えてすごいね〜ってところのヒコロヒーの演技が怖かった😢 さんまの半生をガキの頃からドラマ化してほしいわ
あったらすまん これを他の芸人がイジるならまだええけど
それすらできないなら芸人業界って閉鎖的で終わってるやろ 売れたあとに組んだコンビのタイトルが「だが情熱はある」っておかしいやろ 歴史なった大物の若い頃モデルのドラマならまだしも
これは流石にちょっとて感じる ラジオ見てる層ほどこういうの糞ほど馬鹿にする2人って知ってるんちゃうんか 芸人になってからのビジュアル→ええやん!
学生時代のビジュアル→春日以外よくない
ナレーション→合わない
脚本と台詞まわし→テンポ悪い
なんかエピソード単体は面白いんやけどドラマとして繋げるとあかんの元がエッセイ?なんやっけ
なんかそんな感じするなドラマとしての流れはあんまよくない感じあった g民バカリズム嫌いなイメージあるのにドラマ好評なの不思議な気分やな なんやかんや見て評価してるんやな 水族館でやらかしたばっかなのにガキ使で速攻水族館行ってて草生えた >>55
昔からドラマ化の話来てたけど若林は断ってた
今回は山里とセットだから渋々引き受けた
山里はノリノリで快諾した
結論山里やべーやつ >>199
少なくとも尺稼ぐためのしゃべりのシーンとかはこの前のバカリズムドラマのがよかったな
それは脚本のおかげなのか演者のおかげかはわからんとこやけどあれは実力派で固めてたし >>204
真犯人フラグの尺稼ぎ嫌いだったからブラッシュアップのが気持ちよく見れたのはあるな >>176
それスポンサー向けに言うてるんちゃうの >>50
誰かも言ってたけど女子プロレスラー、しかもヒールとリアリティショーの両立って若い女の子にはかなりの負担なんや
両方業務上作ったキャラやからな
それを山里はなまじDDTと交流があったせいであの特殊なプロレスをプロレス全般に転用出来ると思ってしまってヒールの扱い方分かってまっせ的にアホを世論誘導してしまったのよ
普通の女子プロレスはDDTほど自分達を客観的に見てやってるわけじゃないからな >>197
Twitterで若林と山里オタからは絶賛されとる というかドラマですら春日にキャラで食われてるの悲惨ちゃう? クリーピーナッツの腐女子が関係ないのに出しゃばっててキモかった >>216
いうておもんなくて見てて恥ずかしくなるだけやから安心しろ 若林は童顔イジリ絶対NGだよな
長い間ラジオ聞いてるけど1度もないような気がする >>213
野村周平っていつの間にか帰ってきてたんやな >>216
ナレーションが浮いてる以外は虚無やで
普通につまらないだけ 若林は関東で山ちゃんは関西やのに、どうやって2人が交わるんや??
それとも芸人になってからある程度経ってからの話なんか?? つか面白い要素あるんか?こいつらドラマ化したところで 同世代ならまだナイツの方がおもろそうやけど大学がね… なんか最近のお笑いって知識あっていい大学通ってる頭のいい人しか楽しんだらあかん高尚なコンテンツってイメージあるわ テレビ業界入るやつってくっさい内輪ノリ好きそうだよな
それくらいじゃないと入ろうと思わないのもありそうだけど 若林はずっとドラマ化NGだしてたらしいけどやっぱエッセイベースだと映像難しいとわかってたんかね? 11年年前の番組が元ネタなんか
これも日テレやし接点ない訳やわ
たりないふたり
tps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A バカリズムのドラマはここ5年でトップの面白さという事実 >>224
幼少期から学生時代を交互にぶつ切りで見せてた
来週から芸人になってから始まる ナイナイの高校時代のエピソードをドラマにしたほうが面白いやろ >>228
ちょっとわかるわ
オモコロもそんな感じよな バカは面白いものを楽しむ権利もないって言われてるみたいや ナレーションが合わないし喋りすぎて途中でやめた
そもそも美化する芸人の題材から何か変やろ
しずちゃんを苛めるシーンもあるんかいな NHK「阿佐ヶ谷姉妹を再現してやるから受信料払って?」
tps://i.imgur.com/P2VKIEa.jpg
tps://i.imgur.com/M4i30z2.jpg ナイツオードリー流れ星とか同期がやってたミレニアムズがどんどん崩壊していく話の方が面白そう >>235
自分が面白いと思わないもんに必死に食らいつく必要もないやろ >>228
ワイが鬼越えとかきしたかののyoutube見てるだけだと思うんだけどあんまそんな感じはないな >>234
サンドウィッチマンの方が面白そうやけども
見たいかと言われると見た無いな
そもそも日テレなんやからダウンタウンでやればええのにな 春日とかいう不倫しても椅子壊してもペンギン踏みそうになっても生き残る男 >>233
おー、同時並行みたいな感じでやってくんか 多分芸人になってからのがテンポもビジュアル的にもよくなりそうだから面白くなりそうやけどな
逆にエピソード薄まってダメなパターンもありえなくもないが オードリー春日さん「お題は?希望はない、これまでの人生で能動的に何かをやったことは一度もない、何をやるかはそちらで決めてくれ」
ネタ書けません
基本人任せです
台本通りにしかやりません
持ちネタはトゥース、アパー、鬼瓦、カスカスダンスだけです
体を張るロケは常に全力です
TV年間出演本数を麒麟川島と競ってます
スッキリでイケアの椅子を壊しました
スッキリで餌やりしながらペンギンを踏み付けました
新婚後に浮気もしてました
嫁のiCloud月額料金400円にキレます
でも自分は50分1万7000円の箱ヘルに行きます
↑なんとか生き残ってる理由 バカリズム脚本のブラッシュアップライフがめちゃくちゃおもろかっただけに
このドラマのつまらなさが際立つわ オードリーか山里かで分けろよ内輪ノリ感半端ねえわこのドラマ >>250
大河ドラマ「森脇健児」
森脇健児:北村一輝
山田雅人:堤真一
森口博子:黒木瞳
中山秀征:佐藤浩市
ヒロミ:宇崎竜童
中居正広:中村勘三郎
木村拓哉:北大路欣也
香取慎吾:千葉真一
稲垣吾郎:松本幸四郎
草なぎ剛:田中邦衛
森且行:緒形拳
松本人志:江守徹
浜田雅功:石立鉄男
小川菜摘:白川由美
黒柳徹子:清川虹子
美輪明宏:西田敏行
大鶴義丹:唐十郎
吉田栄作:小林旭
タモリ:渡鉄也 あら?しずちゃんが海外旅行に行ったときに嫌がらせの長文メール送った話やパリスヒルトンのリベポル動画探し当てた話とかやるんやなかったんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています