花澤香菜が「デビュー当時2ちゃんで棒読みって叩かれて大変だったんですよw」的な事を言う記事が公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023年4月11日 05:59
アニメ「鬼滅の刃」の甘露寺蜜璃の声で知られる声優の花澤香菜が自身のYouTubeチャンネル〈花澤香菜♪〉で、デビュー当時のさんざんな体験を明かした。
「鬼滅の刃」声優が「すごい棒読みだ」と叩かれまくって…「決意の引退」を阻止したマネージャーの「ひと言」
https://www.asagei.com/254706 ゼーガペインは主人公もヘタクソ定期
戦闘のクソCGがやけに印象残ってるわ 今は新人でも上手いのばかりだよな
最近ひでぇと思ったのはみゅうみゅうだけだわ >>668
声だけだと差別化し辛いし知名度上げるまずは知ってもらうという点ではメリットやろ
逆にデメリットとしてはその道に進んだ時点で何かしら秀でて無いと消費期限がめちゃくちゃ短くなるってとこやな >>652
評価項目全部Sなのになんで総合Dになるんですか! 女声優って変なあだ名つけて呼ぶオタ多いけどなんでなんや >>668
ドル売りは儲かるからメリットあるやろ
バラエティ売りはガチでなんのメリットも無い
ラジオとかイベントとか何のうまあじがあるんやアレ 誰か1人だけ好きな声優とセックスできるとしたら誰がいい?
早い者勝ちな
ワイ久保ユリカ >>681
コネ
つっても最近は新人のレベル上がって来て最低限の演技力は無いと弾かれる雰囲気あるけど 本物の声優界からはvtuberとかってどう思われてんのかな
二流声優の癖に稼げてええなぁ!(笑)みたいな感じだったりする? 声優が声を1分1万で好きな台本読ませるとかあまりやりそうでやらないよな >>668
本人がラジオ含めてトーク好きなら別にええやろ >>681
Unite UPとかほぼ棒声優しかいなかったがドル売りだったから何も言われなかった
ドル売りなら良いんだろう >>682
儲かるって雇う側の目線ちゃう?
そらアイドルやった方が給料は多いかもしれんがそれはアイドルやった対価なだけやろ 今一番下手くそだと思ってるのは男だけど榎木だわ
いつ聴いてもド下手くそなのにちょくちょく主役やってるのなんなのアイツ >>686
平野綾が中身なんじゃね?(実は違った)っていうvtuberがいたっけか既に引退してるけども 中国人気が凄い
先日東京駅で中国人観光客にスマホの画像出して花澤香菜にはどこで会えますかと話しかけられて面食らったわ
とりあえず事務所の場所は教えたけど >>691
CD出したら印税があるやん?
それにアーティスト路線やりたい奴はそこを足がかりにして行ける訳よ
ただ声優目指す奴でバラエティ路線目指してる奴とか極少数やろうし >>669
客やで
視聴率が高くないと作る意味ないし
例え金を払ってなくても視聴者が話題にすることでイベントやグッズの需要が上がる
それがビジネス
見込み客もマーケティングでは立派な客やで 石川由依も声質とからやな
ざーさんと違って歌唱力SSRやったけど >>692
榎木は、あのライブ感や生っぽさが良いって人が結構いるから
実際の視聴者と使う方が乖離はしていると思う
吹き替えの方は結構良いって感じるけど、アニメだとまあパワー不足感はある 花澤香菜「めちゃくちゃ金落としてくれる中国人に営業する為、中国語勉強しました!ニーハオ!!」
茅野愛衣「靖国神社参拝してウキウキで報告するわw」
意識の差がありすぎやろ >>681
将来性やろ
野球でもぱっと見のパフォーマンスも成績も大したことないのにドラフト指名されて、
実際プロ入りしてから開花する選手がいるように
見る人が見ればわかるような磨けば光るものがあるんやろ ミカサの声優も初期はひどかったよな
代表作ミカサだけどヴァイオレットさんは次点 >>677
昨年放送のストパン新作の方が酷くなかった?
何か知らんが知ってるキャラサーニャ以外ほぼリストラされてたし アニオタとか凶暴なのがデフォとして当然のように振る舞うのホント草 >>697
コンテンツに金も払ってないんなら客ちゃう
タダのゴミカスよ >>690
女声優の新人はレベル上がってるのに
なんで男声優の新人はこうレベルが上がらないんやろか…🤔
やっぱ男で顔が良い奴はそれだけ声優業界なんか目指さないって事なんやろか 30歳までに寿引退ルートを目指すならドル売りで一気に稼ぐのがええよな
息長く声優続けたいなら断固拒否して佐倉花守富田みたいに我が道進んだ方が良い
公務員ルートが良いならブシロ声優 >>711
だって男だったら潰してたとか言い出す大御所がおるし…😔 浪川は高い声の時は嫌いやけどアナスイとか隻狼の狼見たいな低い声は割とカッコいい >>716
確かに男は枕出来ないもんな…😔
ホモ音監が居ればワンチャンやな🤗 >>711
腐の需要はイケメンだと思われてるんだろう
花江、中村、松岡とか男性声優陣って今手厚過ぎるぐらい揃ってる感じ なんで美人で演技もええ田中ちえ美はなかなか売れないんですか?🥺🥺 >>712
そもそも声優叩きの話なのにマーケティングとか頓珍漢なこと言っとるのなんでや?
話曲げるくらいならもうええで ゼーガペイン続編やってくれることを期待して劇場版も観に行ったのに
いつのまにかパチスロで続編シナリオ消化されてて悲しい 声優のアンチって独特の気持ち悪さがある
いまだに平野綾とかに粘着してるのもいるしどんな人生送ってるんだろうな >>718
声は良いんやけど滑舌がね…😅
だからなるべく滑舌が気にならない役ならベストなんやが… >>677
ここ最近でちょっと棒が目立つなーと思ったのは
東京ミュウミュウ
ヒーラーガール
ルミナスウィッチーズ
かな 榎木ってあれ棒の演技してるの?
氷剣とか完全に棒だったけど他だとマシな時もあるし 新海にんほられてるから地上波の仕事減っても安泰やなこいつ ちょっと前までは30になると露骨に見なくなってたけど最近また声優の寿命伸びてないか
寿命伸びたというよりは若手声優を求める層が減った、Vに流れたというのが正しそうやけど >>711
言うほど女の若手って実力派いなくね?
さゆやなぎ辺りは頭一つ抜けてるけど他はそうでもない
ストパンミュウミュウ見てると男新人の方が少数精鋭揃いやなって思うが >>731
冰剣は感情無いって設定だったからそうやけど
それ以外の糞アニメの時はただ手抜いてるだけやで🤗 ゼーガに出てた当時の若手では小野涼子が一番売れると思っていたワイの目は節穴。まああっちで生き残ってはいるが…
ところでゼーガよりもマダダーレモーの方が衝撃大きかったと思う。お前歌ってもそれなんかいって >>12
あっぱれさんま大先生時代に「お父さんがすぐ会社を辞めて困る」と言っていたのが印象的や >>677
だってミュウミュウってガチの素人使ってるやん
声優の新人ですらないやんか 当時は池澤春菜と名前が似ててややこしいみたいなことよく言われてたな
池澤が消えたけど >>724
客じゃないとか噛み付いてきて何いってんだ
製作者の客=アニメ視聴者
声優の客=製作者とファン
だから声優の客のエンドユーザーは視聴者であり、叩く権利は同等にあるんやで >>736
Unite UPってアニメ見たら分かるが
実力派がどうのとかそう言う話じゃないんや
最低限の演技力があるか無いかの話なんや >>727
それはお前が声豚でそういう界隈に詳しいからそう思うだけやろ
ジャニーズだったり韓流だったりもやらかしだったりえげつないファンやアンチはどの界隈にもいる
◯◯は特にとか言うのはそいつ自身もそこに浸かってるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています