めちゃイケスタッフ「アイドルのライブに乱入して笑い取りつつ完璧なダンスしろ」岡村隆史「はい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
村上虹郎もそうだけど、自己肯定感が低いというか、コンプレックスがあると仕事受けすぎてどっかでうまくやれなかったときに自分の実力を疑っちゃって病んじゃうんだよな。 >>7
そらジャニーに精子提供するので忙しいやろし。多分。 >>2
片岡飛鳥がインタビューで言ってたがオファーシリーズは設定とオチ以外は基本岡村のアドリブらしい >>12
アドリブってほとんどダンスの練習シーンだけやろ 自信ないけど実力はあります→実力あるので売れます→仕事増えます→実力ではなく物理的に捌けない仕事が出てきます→上手くやれなかった仕事があったときに自分の実力を疑ってしまいます→足元から崩れていって病みます
これが岡村隆史な村上虹郎のメカニズム
自分のキャパに合わせて実力を発揮すべし 岡村が異常に器用だったから成立してたけどあんなことやれる芸人他におらんで 今の岡村は角が取れてええな
おかべろとかほんとに楽しそう いくら台本があったってあんな舞台に何度も立たされたのはガチだからな めちゃイケが岡村を何でもこなせる超人みたいな扱いしてたのも良くないよな
精神的に追い詰められるの当然やんけ ムツゴロウ王国に行って動物の世話をしながら3日で乗馬マスターしてムツゴロウと競馬対決しろ
岡村「はい」
パン屋の手伝いしてこい
矢部「はい」 めちゃイケスタッフ「寿司作れ、ケーキ作れ、餃子作れ」 めちゃイケメンバーってだいたい生き残ってるの凄いわ
新メンバーは半分くらい見なくなったが 全く1ミリも面白くない
コイツで笑ったことないわ
他の人がやってるのと同じ事やるだけで何が面白いの 監督が文春?だからのオンラインインタビューでも言ってたな
分野違いの事頑張ってこなそうとする岡村を番組でも奇跡を起こす男みたいに煽って
結果的にそれが完璧主義の岡村を追い込んで壊したって 岡村とゴリとのダンスバトルとかいう定期的に見たくなるやつ これが出来るから岡村が売れるのはわかる
矢部は顔だけ >>33
27時間かなんかで具志堅とボクシングしたのデカかったと思う
頑張ったのに人前であそこまで心身ともに打ち砕かれるのは響く スタンプとかおもしろかったのにクソみたいなBPOのせいでやめさせられたの痛かったな スポーツ系のオファーはプロ相手の対決になるから成功しない事が多かったな
競馬だと実際に走るのは馬だからビギナーでも勝てたが 頑張って成功させるとさらに難易度高いことにチャレンジさせられる模様 >>39
2005年あたりに復活してたやろ
ダンレボみたいなリズムゲー仕様に改良されて SMAPコンサート乱入の頃のめちゃイケの瞬間風速やばかったよな
社会現象だったわ 劇団四季の奴で練習で成功しなかったダンスを
本番でバチッと決めてたの思い出すわ >>9
どうかしたんかと思ったら決まってた舞台降板したんかこいつ
2世やけど結構好きやわ ライオンキングはガチでおもろかったわ
アイドルとかEXILEはなんか緊張感なかった EXILEをチンピラ扱いしてたのに実際に会ったらすぐ手のひら返すのベタだけど笑ってしまうわ >>13
総監督が岡村はアドリブ言うとるのに否定するの草
中居とか濱口とか大久保が台本に忠実で台本連呼してたからって一人歩きし過ぎや
加藤とか江頭もガッツリ台本やしな
岡村(と矢部)の仕事量が9割で一日丸々撮影してた番組なんやから台本丸々覚えられるわけないで めちゃイケの企画はほとんど岡村が企画構成に関わってるのにどういう事やねん
SMAPのやつとか片岡飛鳥が考えたのはジャニーズJrまででその後の中居の部分は岡村が考えたやつやぞ 芸人に対して面白くないっていうやつってなんでこんなに威張ってるんやろな >>54
ラジオでも水溜まりボンドとかキングヌー相手にもやってたから岡村の芸風やろな めちゃイケってそもそも半分コントみたいな作り方してた番組なのに台本がどうとかいう奴ってなんなんや
一部のピュアな子供以外のほとんどの視聴者はある程度の流れがあることを知った上で楽しんでたやろ >>59
出演者もそれ以外の芸人も散々ロケコント番組やって言ってるのにな モーニングおやじほんま笑ったわ
サンキュー岡村隆史 若岡村と若中居見ると髪も身体のキレも元気で時代感じるな 中居は金スマでめちゃイケは全部台本だからおもろなかった言うてたけど東野に詰められて後で全部台本は盛り過ぎたって否定してたな
その場に岡村嫌いの千原ジュニアがおったからリップサービスしてもうたんやろな 岡村が壊れたのって映画と1人舞台抱えたからじゃなかったっけ 岡村華あったな
出てきたらアイドルファンも大喜びやったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています