【悲報】マーベル映画さん大物映画監督達からボロカスに言われてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スピルバーグ「マーベル映画は西部劇と同じでいずれ飽きられる」
フィンチャー「スパンデックス着たおっさんが出る映画を撮るような監督にだけはなりたくない」
イーストウッド「マーベル映画は理解できない」
ケンローチ「マーベル映画はハンバーガー」
スコセッシ「マーベル映画は映画じゃない」
コッポラ「マーベル映画は卑劣」
エメリッヒ「無駄にスケールでかいだけの三流エンタメ作品」
リドリー・スコット「ヒーロー映画はゴミ潰したい」
フェルナンド・メイレレス「マーベル映画に関心はないです、デッドプール2を見ましたが30分でやめた」
タランティーノ「マーベル俳優は本当の意味での映画スターではない」
ジェームズ・キャメロン「スーパーヒーロー映画の登場人物は年齢にかかわらず全員が大学生のように見える
私の映画ではそんな物は作らない」
ドゥニ・ヴィルヌーヴ「マーベル映画は沢山街を壊しているがはっきり言って壮大には見えない」
スティーブン・ソダーバーグ「マーベル映画に関心はない」 まだ日本のアニメ漫画の方がマシちゃう?
さくらももことか大人になっても感銘受ける作品やエッセイ集残してるし >>493
トムホはソニーに対して
「007の若い頃を演じたい!プロット作ったから読んで!」
ってとっくにソニーの手を離れてる007新作のプレゼンをする人間やから… >>500
クリロナをCR7表記する奴みたいなもんよな
ニチャっててワイは嫌い ウォッチメンとかいう神みたいな題材をザック・スナイダーとかいうアホが撮って消費したのほんまもったいなさすぎる >>495
アンブレラアカデミーはおもろいな
わいもそう思って色々見たけどあの感じは無かったで
ベタにヒーローズがおすすめになるわ トムホランドの「アカンどこも卵売り切れとる…せや!鶏買ったろ!」の馬鹿ムーブすき >>500
それくらいはええやろ
ちょっと違うけど海外サッカーファンがクレとかワーグナー自称してんのは「おっ?おっ?」ってなるけど >>488
まさにそうだよな わざわざ特別な存在とするのが差別だって昔から言われてるわ >>511
でもザック・スナイダーが神話的にDC映画を再構築したのは割と好きなんよな
ジャスティスリーグのスーパーマン復活の下りとかホンマ好きやで >>514
ええ
じゃあわいには会わんかも
スパイダーマンしか見てないけどスパイダーマンも微妙だったし…大人しく他のアメドラみるか… >>508
実際キャラ造形とストーリー構成は今の日本人のがよっぽど強いと思うで >>488
そんな完成された理由ちゃうぞ
ストーリーに必要がないから雑なんやで >>488
そんな完成された理由ちゃうぞ
ストーリーに必要がないから雑なんやで >>521
ヒーローズはスパイダーマン関係ないぞ?? >>521
ヒーローズはスパイダーマン関係ないぞ?? 日本ってアメリカのニ分の一の人口やけど
映像技術?アメリカの二分の一もない作品ばっかよな
何がダメなんや😭 >>526
そうなんや勘違いしてたすまん
アンブレラアカデミー並におもろいなら見たいわどう? タイツ来たおっさんの映画の連発が日本人がハリウッドに興味がなくなった最大の戦犯よな >>528
使う金額が10分の1以下なんだから当たり前やん >>528
経済的な話やろ
邦画は海外で売れんから実入りがハリウッドと比べ物にならない お前ら6月のザ・フラッシュは観に行くか?
ワイはこれで世界リセットてのが気になるし観に行くと思うけど >>519
どう考えてもウォッチメンみたいなストーリーを撮れる監督じゃないのにな
>>520
ワイもディレクターズカット版のジャスティス・リーグは好きやけどディレクターズカット版でしか面白いの撮れないとか監督として致命的すぎるわ >>528
海外でも売ることを前提にしてないから予算が少ない
CGのクオリティ=どれだけ大量に人材を集められるかだから制作費の差がそのまま映像に表れる >>532
そもそも今の若い子ってアメリカに対する憧れ無いで
音楽にしろ何にしろ ライノとかバルチャーがただのロボット技術なの衝撃的だったよ 数秒のカットにCGアーチストでチーム組んで数億円かけて映像を作る
なんて邦画じゃできない金のかけ方やろうし なんやかんや若者向けのエンタメは日本中国韓国が強いんちゃうの >>530
アンブレラアカデミーはコメディ比重高いものやから難しいよな!ウェンズデーもコメディ比重でよかったティムバードンって感じ
ヒーローズは24とかプリズンブレイクとかの流れで流行ったからアメリカドラマの作りやからな長く楽しるで! >>340
君の名はの時はあんま映画監督湧いてなくなかった?
しょうもない映画評論家ばかりが文句言ってたイメージ まぁ人気の俳優に制服着せて少女漫画実写化したのがそこそこ安定して金稼げるならそれやるわな 団塊ジュニアヴォリューム層→アニメ特撮リメイク庵野
若者向け→鬼滅ワンピ新海
ファミリー→コナン
1億総アニヲタ化やん ポリコレ要素が雑というか不自然やわ
地球の命運懸けて闘ってる最中に「実は俺ホモなんだ!」とかCOされても「だから何?いいから闘えよ」としかならん
COした以上それは物語に必要な要素やから言ったと観客は認識するもんやろうが
なのに本筋と全く無関係でむしろ邪魔になってるやん
そういう面を無視して無理矢理ねじ込むから嫌われるんやろ >>546
ウェンズデーは合わなかったわヒーローズ調べたけどおもろそうやな見てみる!サンガツ 日本映画のクオリティと日本アニメのクオリティ並べてみたら
日本人がアニオタになるのはしゃーないわ タイタニックは割って入ってこれてるわけだし普通の映画さん達もちゃんといいのとればいいだけでしょ
https://i.imgur.com/JoPgUXL.jpg そもそも世間に認知されてる邦画の映画監督って何人おるんかね・・・ まぁホモ要素は割と好きやけどな
うちはマダラもホモやしな アントマンの征服者カーンってあの果ての世界を征服したカーンが元なんだよな?
アレ普通に勝っちゃったよなぁ
最後に出てきた異世界カーンが大量にエンカウントしてくるのが次のアベンジャーズなんやろか?
なんか雑魚の寄せ集め感しかないんやけど… >>552
ウェンズデーは最初の我慢が必要やタイプのやつや!途中から案外綺麗に話進んですんなり片付くぞw 映画って本来は観る者を楽しませるためのものでは?🤔 成功してるから嫉妬しない論言ってる奴は意味不明
手塚治虫は劇画に嫉妬しまくってたし
富野はガンダムの原作者だからその点で言えば進撃の巨人より遥かに成功してるけど
進撃の巨人には普通に嫉妬してただろ >>557
そもそも次のアベンジャーズ自体に魅力なさすぎてね… >>558
あ、そうなんや最初超えたらおもろくなるんやあれ
実は2話までしか見てないからちゃんと見ようかな >>560
3Dってどんなもんや?って観にいった層もかなり多いだろうな >>500
ダークナイトライジングをライゼス言ってるヤツきもすぎる >>551
ホモであることレズであることが作品において深い意味があるなら必要な要素なんだろうけどな まぁアニメは虚構の極みやしな ヒロインは可愛いし男はイケメンやし
MCUのコスプレ映画の存在価値はわからんわ
実写なのに中途半端に虚構なんやから スコセッシから見たらそうかもしれんけど実写学芸会と少年漫画原作のアニメしかない邦画から見たらマーベルは充分立派な映画や >>563
魅力ないアベンジャーズの残りカスと
魅力ないカーン軍団が戦う地獄みたいな映画になりそうやな 日本はマンガアニメのコンテンツは豊富なんやから中国でも人気の題材で日中合作映画でも作って足がかりができればええんやけどな >>560
3Dだから単価高いだけで観客動員では1位じゃないはず >>572
なんでか知らんけどそのパターンはカスみたいなものしかできんで >>561
あれは嫉妬してるんじゃなくて狂気性を見抜いてただけだろ >>558
ワイはワイの思ってるウェンズデーとなんか違くない?ってなって無理やったわ
弟がいじめられていじめっ子にやり返すんじゃなくて一緒に弟殺そうとするウェンズデーであって欲しかった
今のティムバートンに感じる違和感モリモリやったわ >>564
おもろいかと言われたらあれやな、、ww
なんか主人公が可愛くなってきて、良かったねー!ってなるやつや 今の日本人ってキャラクターやストーリーに一貫性を求めるからコロコロ設定変わるアメリカンヒーローは受け入れられんやろ 次のアベンジャーズでドラマシリーズ合流なんやろうけど
キャプテンファルコンってガチでキャップより強くなってるよな >>568
すずめの戸締りで主人公が美男美女だから物語が始まるっていうのを
少しだけ自覚的にやってたところは面白かった >>577
じゃあみる気起きんな😢三月!ヒーローズみるぜ😆 >>570
いい年した大人向けのドラマが冗談抜きで鬼滅やスパイファミリーよりよっぽど子供騙しなのってマジでどいうことなんだ? 観客がマーベル映画をボロクソに言う→妥当
映画監督がマーベル映画をボロクソに言う→ダサい >>570
その結果日本のアニメからパクリまくってるエブエブがアカデミー賞やから笑っちゃうよね >>542
韓国とかだもんな若い子が興味あんのは
服装とかのファッションが特に顕著やわ
ワイオッサンは全然興味湧かんが >>561
結局作品の質次第やろ
ゴミみたいなストーリーでも売れるものはあるんや
世の有名クリエイターが転スラに嫉妬しないのは大多数のバカ向けに作って大多数の馬鹿にウケたことを理解しててなるようになったとわかってるからや マーベルはトニースタークとキャプテンがかっこいいんや
2人ともおらんとかクソや ふとしたワンシーンの予算だけで日本の量産型うんち映画2,3本くらい撮れるんじゃないかな
かかってるものもリターンもでかいからできるんだろうど マーベルはトニースタークとキャプテンがかっこいいんや
2人ともおらんとかクソや >>572
日中合作ではないけどキングダムなんかは全ロケ中国でやって50億だか60億の興行収入得てるから立派なもんや
あれはタイタニックのプロデューサーが「日本でも年に一作でいいからちゃんと金掛けて作れよ」って言うてかなりの予算割いて作ったそう でも炭治郎イケメンではないし善逸は明らかにブサイク設定だしイケメンの伊之助には被り物させるし鬼滅ってあまりルッキズムで売ってないよな >>575
富野「鬼滅は6話しか見てないけど多少嫉妬心を感じる」 >>588
でも転スラがワンピース並みに人気を博してたらそら文句ボロカスに言われるやろ X-メンファンタスティック4デッドプールヴェノムから補充していけ つかファルコン&ウィンターソルジャーでファルコンはめっちゃ強化されたのに
ウィンターソルジャーのなんのパワーアップのなさよ
サンダーボルツで隊長的な感じになるらしいけどあの癖強い部下の中でリーダーシップ発揮できるんですかね… そもそもポリコレって黒人差別して白人優遇してきたアメリカンのツケが回ってきただけやろ?
ワイらが付き合う義理ないやん >>582
あれすずめは美女でコミュ力も高そうなのに
震災から10年もなんも物語始まってないのが違和感凄いわ
10年も学生生活あったら友達なり彼氏なり作って死生観も価値観も取り戻すやろ普通 マーベルて粗品が多すぎるね
歴史的に見ても傑作て映画がほんとに無い >>532
15年前に絶賛されてたのはタイツコスプレ金持ちのダークナイトで
その時マーベルは日本人の好きなスーツロボ系のアイアンマンなんだけどな >>588
じゃあ聞くけどの人コメント返してくれや!
進撃と転スラさほど変わらんぞ! 実際やってる事は死ぬほど金かけた仮面ライダーだよな >>603
本気で言ってるならそれはお前の見る目が無いだけや >>600
新海映画ではいつものことやが金銭感覚や行動力が普通の10代じゃないんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています