【悲報】マーベル映画さん大物映画監督達からボロカスに言われてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スピルバーグ「マーベル映画は西部劇と同じでいずれ飽きられる」
フィンチャー「スパンデックス着たおっさんが出る映画を撮るような監督にだけはなりたくない」
イーストウッド「マーベル映画は理解できない」
ケンローチ「マーベル映画はハンバーガー」
スコセッシ「マーベル映画は映画じゃない」
コッポラ「マーベル映画は卑劣」
エメリッヒ「無駄にスケールでかいだけの三流エンタメ作品」
リドリー・スコット「ヒーロー映画はゴミ潰したい」
フェルナンド・メイレレス「マーベル映画に関心はないです、デッドプール2を見ましたが30分でやめた」
タランティーノ「マーベル俳優は本当の意味での映画スターではない」
ジェームズ・キャメロン「スーパーヒーロー映画の登場人物は年齢にかかわらず全員が大学生のように見える
私の映画ではそんな物は作らない」
ドゥニ・ヴィルヌーヴ「マーベル映画は沢山街を壊しているがはっきり言って壮大には見えない」
スティーブン・ソダーバーグ「マーベル映画に関心はない」 成功してるから嫉妬しない論言ってる奴は意味不明
手塚治虫は劇画に嫉妬しまくってたし
富野はガンダムの原作者だからその点で言えば進撃の巨人より遥かに成功してるけど
進撃の巨人には普通に嫉妬してただろ >>557
そもそも次のアベンジャーズ自体に魅力なさすぎてね… >>558
あ、そうなんや最初超えたらおもろくなるんやあれ
実は2話までしか見てないからちゃんと見ようかな >>560
3Dってどんなもんや?って観にいった層もかなり多いだろうな >>500
ダークナイトライジングをライゼス言ってるヤツきもすぎる >>551
ホモであることレズであることが作品において深い意味があるなら必要な要素なんだろうけどな まぁアニメは虚構の極みやしな ヒロインは可愛いし男はイケメンやし
MCUのコスプレ映画の存在価値はわからんわ
実写なのに中途半端に虚構なんやから スコセッシから見たらそうかもしれんけど実写学芸会と少年漫画原作のアニメしかない邦画から見たらマーベルは充分立派な映画や >>563
魅力ないアベンジャーズの残りカスと
魅力ないカーン軍団が戦う地獄みたいな映画になりそうやな 日本はマンガアニメのコンテンツは豊富なんやから中国でも人気の題材で日中合作映画でも作って足がかりができればええんやけどな >>560
3Dだから単価高いだけで観客動員では1位じゃないはず >>572
なんでか知らんけどそのパターンはカスみたいなものしかできんで >>561
あれは嫉妬してるんじゃなくて狂気性を見抜いてただけだろ >>558
ワイはワイの思ってるウェンズデーとなんか違くない?ってなって無理やったわ
弟がいじめられていじめっ子にやり返すんじゃなくて一緒に弟殺そうとするウェンズデーであって欲しかった
今のティムバートンに感じる違和感モリモリやったわ >>564
おもろいかと言われたらあれやな、、ww
なんか主人公が可愛くなってきて、良かったねー!ってなるやつや 今の日本人ってキャラクターやストーリーに一貫性を求めるからコロコロ設定変わるアメリカンヒーローは受け入れられんやろ 次のアベンジャーズでドラマシリーズ合流なんやろうけど
キャプテンファルコンってガチでキャップより強くなってるよな >>568
すずめの戸締りで主人公が美男美女だから物語が始まるっていうのを
少しだけ自覚的にやってたところは面白かった >>577
じゃあみる気起きんな😢三月!ヒーローズみるぜ😆 >>570
いい年した大人向けのドラマが冗談抜きで鬼滅やスパイファミリーよりよっぽど子供騙しなのってマジでどいうことなんだ? 観客がマーベル映画をボロクソに言う→妥当
映画監督がマーベル映画をボロクソに言う→ダサい >>570
その結果日本のアニメからパクリまくってるエブエブがアカデミー賞やから笑っちゃうよね >>542
韓国とかだもんな若い子が興味あんのは
服装とかのファッションが特に顕著やわ
ワイオッサンは全然興味湧かんが >>561
結局作品の質次第やろ
ゴミみたいなストーリーでも売れるものはあるんや
世の有名クリエイターが転スラに嫉妬しないのは大多数のバカ向けに作って大多数の馬鹿にウケたことを理解しててなるようになったとわかってるからや マーベルはトニースタークとキャプテンがかっこいいんや
2人ともおらんとかクソや ふとしたワンシーンの予算だけで日本の量産型うんち映画2,3本くらい撮れるんじゃないかな
かかってるものもリターンもでかいからできるんだろうど マーベルはトニースタークとキャプテンがかっこいいんや
2人ともおらんとかクソや >>572
日中合作ではないけどキングダムなんかは全ロケ中国でやって50億だか60億の興行収入得てるから立派なもんや
あれはタイタニックのプロデューサーが「日本でも年に一作でいいからちゃんと金掛けて作れよ」って言うてかなりの予算割いて作ったそう でも炭治郎イケメンではないし善逸は明らかにブサイク設定だしイケメンの伊之助には被り物させるし鬼滅ってあまりルッキズムで売ってないよな >>575
富野「鬼滅は6話しか見てないけど多少嫉妬心を感じる」 >>588
でも転スラがワンピース並みに人気を博してたらそら文句ボロカスに言われるやろ X-メンファンタスティック4デッドプールヴェノムから補充していけ つかファルコン&ウィンターソルジャーでファルコンはめっちゃ強化されたのに
ウィンターソルジャーのなんのパワーアップのなさよ
サンダーボルツで隊長的な感じになるらしいけどあの癖強い部下の中でリーダーシップ発揮できるんですかね… そもそもポリコレって黒人差別して白人優遇してきたアメリカンのツケが回ってきただけやろ?
ワイらが付き合う義理ないやん >>582
あれすずめは美女でコミュ力も高そうなのに
震災から10年もなんも物語始まってないのが違和感凄いわ
10年も学生生活あったら友達なり彼氏なり作って死生観も価値観も取り戻すやろ普通 マーベルて粗品が多すぎるね
歴史的に見ても傑作て映画がほんとに無い >>532
15年前に絶賛されてたのはタイツコスプレ金持ちのダークナイトで
その時マーベルは日本人の好きなスーツロボ系のアイアンマンなんだけどな >>588
じゃあ聞くけどの人コメント返してくれや!
進撃と転スラさほど変わらんぞ! 実際やってる事は死ぬほど金かけた仮面ライダーだよな >>603
本気で言ってるならそれはお前の見る目が無いだけや >>600
新海映画ではいつものことやが金銭感覚や行動力が普通の10代じゃないんだよなぁ >>468
いうて他のハンバーガー専門店が「マクドナルドは卑劣!ハンバーガー業界を衰退させる!」
とか言ってたら「いやお前がマクドナルド以上に売ればええだけやん」
ってなるやろ MCU見てる奴なら分かるやろうけどヒーローの単体作品は普通につまらんのが多い >>609
製造とマーケティングは別スキルやからな マーベルが高尚とも特段大人向けとも思わんけどいくらなんでも日本のエンタメって全体的に対象年齢低すぎないか?
おっさんおばさんしかいない国なのに >>611
キャップシリーズとGotGシリーズ見ろ >>611
MCUの単体作品は最初から日本だと客入らんしな エンドゲームで終わったんだから自然と下火になるやろ
アイアンマンとキャップいてこそのアベンジャーズやったわ
昔からシコシコやってたDCヒーロー程度の扱いになると思う MCUをずっと追いかけて割と好きだった人の方が萎えてる感じ >>610
キン肉マンとかジョジョは時代に助けられたわな
今あんなの出してたらガバガバだって叩かれまくってたやろうな この監督達の中でもケンローチ作品だけはマジでなんG民見たことなさそう >>613
テレビ(アニメも含む)や映画はそうだけど漫画の幅広さはすごいと思うで
アメコミの作者も言うてたけど
ただただ釣りをするだけの漫画が滅茶苦茶売れてんやから >>614
GotGって絶賛されてるけど映画としてそんなに面白いとは思わんわ
MCU全体やと面白い方やけど >>613
社会人になったらまともに趣味に充てる時間を作れない国だから >>603
ワイもスネイプ好きやなにそんな事言うんか? というかMCUって集合作こそIWとエンドゲームしか評価されてなくね? 映画館で予告見てうんざりするのマーベル映画ぐらいだと思うわ
たいていの映画は面白そうなのに >>613
日本で難しそうなの好きな層って完全にアニメやSF小説界隈寄りになってしまってるイメージだな
名探偵コナンがまともにFBIとか公安が出てるだけまともなレベルだもんな日本の作品なんて こんな世界のピンチX-MENの奴等は何してるんやろか?って思ったら楽しめなくなったわ
無理に世界繋げなくてええやろ 1ミリも期待しないで行ったモービウスが思ったより悪くなかった
短いし
ヴェノム2のがアレやった >>613
なろうとかいう対象年齢低いのか高いのかよく分からんコンテンツ >>612
マーケティングに同じコストをかけたとしても手軽で分かりやすい物の方がウケるから関係のない話や
ファッションの中にファストファッションがあってフードの中にファストフードがあって映画の中に大衆映画があるだけや なろうはオッサン向けコンテンツやろな
人生もう少しうまくやれたんやないかって >>625
人気に火がついたのは最初のアベンジャーズやろ >>628
それ言いだすとエージェントオブシールドで地球破壊されてるのも
他の作品の連中何やってんねんってなるから まぁ日本のエンタメは良いもんと悪いもんの差が滅茶苦茶激しいんやと思う 玉石混交やわ ワイの家はワイ以外まともやけど
パッパもマッマも妹も色んな小説読んでるな
ワイらがアニメしか知らないだけかもしれない
東野圭吾すら読まんし >>618
そういう話はなしやろ
過去の名作は後世の作品に影響を多大に与えとるわ まあレディオヘッドが音楽チャート1位とれるような懐の広さはわーくににはないやろな
幼稚と言われても仕方がない ミズマーベルで完全に萎えた
民族問題とか混ぜんのやめてくれ >>633
勢いが出たのは初代アベンジャーズなのは確かなんよ
でも雑にコールソン殺して団結図ったりキャップの扱いとか結構酷いところ多いで >>631
いやおいしいハンバーガーの話やねんから同じジャンルやろ
差別化の話の方が芯食うぞ
で話してる作品だいたいファストフードレベルで大差ないと思うわ
芸術か落書きか見たいな話やけどな あ、あと初代アベンジャーズはロキにスーパーヴィランとしての強さがないんよ
魅力はあるキャラなんやけどな アメコミが流行った理由は結局ワイにはまだわからんな ワイの弟もハマってたわ >>641
だから初期のトニーとキャプテンがかっこよすぎるすぎんよ >>635
日本に来てる外国映画なんて厳選された玉ばっかりで向こうでも大量のゴミが生み出されてるぞ >>641
でもカメラがぐるぐる回る集合シーンはかっこいいから… ロキって言うほど魅力的なんかね なんかバイキンマンとかそういう類の愛されキャラみたいな魅力やないのコイツ
敵としての魅力はそんな感じないわ まぁもうエンドゲームを超えることは絶対にないやろな
アイアンマンとキャプテン・アメリカという2本柱が偉大すぎた >>643
"おいしい"に色々あるってだけのことや >>629
ワイもモービウスは主演の2人のおかげで言うほど悪くはない作品になってたと思う
ヴェノムは1作目でかなりハードル下がったから2作目もまあこんな感じやろなという ワイの中では今でもウインターソルジャーが最最優秀MCU映画やな
これは変わらん気がする ガンダムも逆シャアに到達してからはGとか好き放題やってたので
好き放題しだすのはシリーズ物のサガではある >>635
ワイが思うに日本が誇るべきなのはエンタメの内容やなくてその玉石混淆の状況が生まれる下地や
創作活動にここまで自由な国ってそうそう無いんやないか >>651
いい物をつくっても売れるとは限らんという類の話やと思ってたんやで 日本人って白人言う程好きじゃないよな
トップガンも映画の客単価や配信サービスのランキング見るに年齢層偏りまくってたし
中年より上以外あんまのめり込まないやろ白人コンテンツ 多元宇宙同士の衝突「インカージョン」により、並行世界はひとつ、またひとつと消えていく。
地球のヒーローたちの努力もむなしく、最後に残った世界同士の衝突が始まった。
そして、その結果生まれたのは、巨大なパッチワークのごとき一つの世界…バトルワールド。
生き残ったヒーローたちは、世界を取り戻すことができるのか?
↑次のアベンジャーズの原作のあらすじ死ぬほどおもんなさそうなんだけど大丈夫? ロキの中の人とデアデビルの中の人が仲良しなんだよな
ハロウィンでお互いのキャラチェンジしてコスプレしてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています