声優の高橋李依さん、2023年のアニメ出演がガチでレジェンドの域
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023年
シュガーアップル・フェアリーテイル(ミスリル・リッド・ポッド)
トモちゃんは女の子!(相沢智)
大雪海のカイナ(リリハ)
HIGH CARD(シュガー・ピース)
うる星やつら (2022)(ぺっぱあ)
この素晴らしい世界に爆焔を!(めぐみん)
地獄楽(杠)
おとなりに銀河(指宿ちひろ)
【推しの子】(アイ)
ちびゴジラの逆襲(ちびモスラ)
神無き世界のカミサマ活動(ダキニ)
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (2023)(神谷薫)
彼女、お借りします(桜沢墨)
Fate/Grand Order 藤丸立香はわからない(マシュ・キリエライト)
爆丸レジェンズ(ダン・クーソー) >>226
っていうか普通の女はもちろんガキキャラ(男女も問わず)も違和感なくやれるし、それも演技力も備えてるんやから声優としては文句ないやろあれ 高木さんはよかったけど推しの子はなんかムカつく喋りやったわ >>261
平家物語とサニボの瑞穂はほんま良かったわ 上品な小清水亜美→沢城みゆき
下品な沢城みゆき→小清水亜美 81高橋上田以降の世代がやっと育ってきた
青山稗田とかな
ただ推しの子で押されてる新人はダメそう 終末のワルキューレの沢城みゆきと黒沢ともよはピッタリな役どころやろ >>269
マキマやってほしかったわ
ラスボスの声がする 推しの子のアイドル見て確信したで
この人、常に「コメディー作品でやるような判りやすく嘘を言う時のイントネーション」で喋ってる
あのアイドルにはハマったけど意図してやってない
他のも全部あれやけ 声優博士が多いなんG民なら田村ゆかりに何人子供いるかわかるよなあ? >>285
最近ちょくちょくラスボスとかやってるの好き 上田麗奈とこいつってどっちが81のエースなの
流石に鬼滅か? >>283
その事務所は育てるも何も推しを決めたら鬼のようにねじ込むだけだからな
短~中期で死ぬほど出演させてそのうちファンが付けば良いくらいに思ってるよ まあ正直今期たくさん出た中だと鬼頭が1番やる気ない演技してた
バーディーウイングの時とは全然違う
6本:楠木ともり 花守ゆみり 早見沙織
5本:鬼頭明里 日笠陽子 悠木碧
4本:加隈亜衣 高橋李依 種﨑敦美 花澤香菜 Lynn
3本:内田真礼 内山夕実 小市眞琴 小林ゆう 小松未可子 竹達彩奈 田村睦心 東山奈央 坂本真綾
沢城みゆき 白石晴香 千本木彩花 稗田寧々 本渡楓 前田佳織里 M・A・O 和氣あず未 出演数上位の声優だとこの辺が好きやな
長谷川育美、MAO、釘宮理恵、早見沙織、種崎敦美、市ノ瀬加那、花守ゆみり、金元寿子、東山奈央、花澤香菜、中原麻衣、高野麻里佳、水瀬いのり、本渡楓、内田真礼、ファイルーズあい マキマ伊藤静じゃなかったの悔やまれる…
レゼは上田麗奈でほんとよかったわ >>289
よく聞くよねそれ
わいもその一人なんだけど >>275
10年以上前から大人キャラやってるのに今でもキャラ多い系のソシャゲで若手声優と一緒に平然と出てくるの草生える キンレコが10年以上小倉唯を色んなアニメにねじ込み続けてもろくな役なかったのに
一発目でちゃんと小倉唯にピッタリな役にねじ込んでくる日本コロムビアの差よ >>289
それだとココヘクマティアルになっちまうやんけ いうてネタにされるけど田村ゆかりも10代の子供数人おるやろ
声優なんてそんなもんやないか? >>301
アマガミの森島先輩みたいな声も出せるんだよなぁ >>289
具体的に伊藤静のどのキャラがイメージ近い感じなん? このすばとYouTubeで料理してるのしか見たことなす😤 若手の台頭が弱すぎて
竹達佐倉内田上坂水瀬あたりのアラサー世代がいまだにアニメ出まくってるよな
声優業界は停滞化しすぎ >>293
勝手に育った感じやな
推される対象もいないくらい酷かったからまあいい傾向とは思う
公募でとって跳ねなかったらポイやからな ナンジャモの声がぴったりすぎてびっくりしたわ
ファイルーズ >>306
伊藤さん衰えんよな
声色に色気は増した感じはするけど 坂本真綾って下手じゃね?ワイが声優全く知らん時ある作品でなんか違和感あってこの声優新人か?と思ったらまぁまぁベテランでビビった記憶ある >>173
原田彩楓ちゃんは生で落語やってるの見に行ったで
あんまアイマス以外で活躍してるのしらんけど 探偵アニメのコバヤシくんの時代が一番演技うまかった >>303
何より女優やアイドルは処女性のためにプライベートを制限されてた時代やから
恋愛はもちろん髪の毛を染めることすらご法度に近い感じやった
今でもそうやけど昔ほどではなくなってるし
だから当時からのオタクが上から目線で結婚とか子供とか言ってやれることではないわな >>312
同じように養成所ビジネスで分母が増えまくってるのに上の世代が消えないから高齢化ヤバくて若手も全然でてこないのに誰もそれを突っ込まないお笑い芸人界隈 推しの子の双子妹はEDクレジット見るまで小澤亜季かと思ったわ
めっちゃ声似てね? >>317
あんまり大げさ演技タイプじゃないからタイプ違いかな
吹き替えとかやってた時期も長いから深夜アニメになれてる演技とはちょっと違う >>174
課金煽ったのが一番影響あったと思うんやけどそれ触れるやつおらんよね
もう皆忘れたんか 坂本真綾程合う合わないはっきりしてる奴も早々おらんな
マキマとかこいつの為に用意したやろってくらい合いそうやのに 思い出したけどフォイルーズも認めとくわ
・種崎敦美
・MAO
・ファイルーズあい
・悠木碧
こんなとこかな ファイルーズの声からチョッパーの臭いがして全然集中できない
後継やろな >>317
歌がうまい声優枠
でも同じ枠の水樹奈々よりはだいぶ演技は上手いと個人的には思う
そしてどっちも下手なのになぜか売れたのが茅原実里 >>317
棒やで
だから嫌われとるんやろ
低めの声は比較的ましやけど >>260
最近みかけんな単純にみてるアニメに出て無いだけかもしれんけど >>328
CV坂本のマキマってそれおばさんやん… CV坂本のマキマは認められねぇわ
マキマはおばさんじゃない 種崎と高橋の顔じゃなく実力で成り上がりました感好き スキャンダル声優とか人妻が息長いのなんやねん
もうコロナ終わったんやからはよ新人育てろや
Vtuberにみんな持っていかれとるやんけ >>317
何かしらの縁故枠だろ
エロいだけだよエロいだけ ていうか81の新しいユニットIBERIs&ってまったく売れなさそうだけど大丈夫か? プリコネのサレン聞く限り堀江由衣はまだまだ正統派ヒロイン枠いけると思うんやけどなあ >>345
最近は若手だとこれ系統の声が需要あるんかね? >>339
叫び声あんまり好きじゃないのに叫ぶの多い強そうな女ばっかやるのがね >>338
そんな打てないキャッチャーは守備型みたいな 種崎敦美、長谷川育美、太地葉、藤田茜をもっと応援しろ 高橋李依ちゃん
脚がめっちゃキレイ
貼りたいけどやめとこうかな 大図書館の羊飼いで種崎敦美知って声好きになったのにダウナー系の声ばっかになって残念 >>339
昔のほうがよっぽどうまかったと思う、2000年代前半
歌の勉強だけしてたのか知らんが、変に役の幅が広がった上に合わんキャラまでやって悲惨なことになったイメージ >>349
いうてちょっとオバハン臭いぞ
全盛期の透明感はもうない
何気に似てる声の声優も全く現れんかったな 竹達彩奈
佐倉綾音
花澤香菜
の、演技下手くそ起用うんざりする >>353
売れれば売れるほど裏に出なくなるジレンマ CV種崎じっくり聞いてオナ地さん探してニッコリしてる >>349
久保さんだっけ?あれでもざーさんまだまだメインヒロイン行ける感じだしまだまだ行ける声優はいっぱいいるよ
若いのがメインはるだけで 近年のキンレコはとにかく政治起用が下手だよね
水瀬いのりもキンレコ移籍してから相当燻った感じになっちゃったからな >>173
スパイ教室よりよっぽど声豚ホイホイだよな めぐみんはまじでハマり役や思うしマシュとかもええけど合う合わん結構激しいわ
合わん時はほんま微妙 >>363
俺は顔の事は何も言ってない
かわいいと思ってるけど 究極種崎だけいれば他に女性声優いらんな
アーニャとレディナガンこなせるのはお手上げや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています