声優の高橋李依さん、2023年のアニメ出演がガチでレジェンドの域
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023年
シュガーアップル・フェアリーテイル(ミスリル・リッド・ポッド)
トモちゃんは女の子!(相沢智)
大雪海のカイナ(リリハ)
HIGH CARD(シュガー・ピース)
うる星やつら (2022)(ぺっぱあ)
この素晴らしい世界に爆焔を!(めぐみん)
地獄楽(杠)
おとなりに銀河(指宿ちひろ)
【推しの子】(アイ)
ちびゴジラの逆襲(ちびモスラ)
神無き世界のカミサマ活動(ダキニ)
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (2023)(神谷薫)
彼女、お借りします(桜沢墨)
Fate/Grand Order 藤丸立香はわからない(マシュ・キリエライト)
爆丸レジェンズ(ダン・クーソー) >>363
俺は顔の事は何も言ってない
かわいいと思ってるけど 究極種崎だけいれば他に女性声優いらんな
アーニャとレディナガンこなせるのはお手上げや 水樹奈々はこの美の特殊edで一人だけ明らかに浮いてて笑ったのを未だに覚えてる >>367
キンレコ制作のアニメがクソアニメばかりなのが悪いわ
ポプテピピックとかスベリ倒してた 上坂すみれとかキングレコードは頑張って田村堀江水樹あたりの立ち位置に入れようとしてた感がある トモちゃんのせいでめぐみんが時々声量デカくなるの好き >>125
やろってどういうこと?
104とお前いってること同じなのに何で104を叩いてるの? 坂本真綾も水樹奈々も最後に新作の有名なキャラやったの何年前よ
もう持ち上げてるのお爺ちゃんお婆ちゃんだけやろ >>378
これの現代版は明日ちゃんのクラスメイトだよな 【悲報】ぼざろ声優さん、今期アニメで全く声を聞かなくなる >>384
演技力高すぎて顔が気にならないレベルでレジェンド >>375
まぁこの美の水樹奈々要素は作者のんほり説あるからなぁ
宇佐美みずきも水樹奈々から名前取ってるって話やし
ちなみにろこどるの宇佐美奈々子は水樹奈々が元ネタだけど >>378
そういやサトリナがネギ先生だったんだな… >>98
日笠って業界受けがいいだけだよね
コミュ力抜群だから
でも視聴者は日笠に飽き飽きしてるんや
興味も無いしいてもいなくてもいい存在 >>386
ぼっちの人はポケモンでナンジャモみたいなキャラやってたぞ なんやかんや日笠が最強やろ
声質演技力トーク歌全て最高クラス
なおかつ人格者 >>380
若さやろ
若い頃は体質的にむくみやすかったり化粧も大人ほど許されなかったりで、
アニメみたいにJCJKが化粧もなしで綺麗なんてのは現実には滅多にないわけで >>383
坂本真綾ドクターストーンの新キャラやってたよ >>384
声優の顔云々とか正直ドングリの背比べやろ >>386
ワールドダイスターで幽霊やってるやん育美
鈴代紗弓はカフェテラスと水星か? >>393
なろうアニメのキャストで名前観ると安心するわ >>389
佐藤利奈は今も昔もずっと上手い、あれぞ声優や 花守ゆみりはもっとなでしこみたいな役やって
本人もこれでブレイクしたって自覚あるやろうに こんだけ売れてるのに過去のパンチラ胸チラにありがたみを感じないよな
ソロ活動もしてるしアイドル枠に入ってるのかな? クソアニメに大物声優出てると笑っちゃうよね
どんな顔でこんなもん収録してたんだこいつらみたいな >>410
かぐやの早坂みたいな演技ばっかで飽きるよな >>410
なんかクールキャラばっかやりたがるよな
セイカくんとか今期やと地獄楽か?
下手ではないけど強み活かせてないやろ感がすごい 名塚佳織すこ
歌は下手やけどウタやってるという皮肉 >>409
サトリナ最近あんまり深夜アニメには出てこないな
ニュースとかのナレーションとかやってるけどあっちのがギャラええんかな >>359
原神で100歳超えやってたのがしっくり来てる 30超えたらお母さん役も出来るようにならんと生き残れないな
花澤はママ役ちゃんとやってるから偉いわ お高く止まってないで仕事選ばんのが一番大事やって日笠見てると思う
ドル売りは否定せんけどどう考えたって後から若い子出てくるんだから限界が来るのは必然やし >>420
本人がオタクに受けそうな事したくないからしゃーない >>423
この人のキャリア謎すぎるわ
初期からずっとフリーなんやろ?
世渡り上手すぎやろ >>419
なろうアニメはとにかく大御所使っとけば批判少なくなるだろうって姿勢は草生える >>430
フリーになってから仕事減ってる感じするのは気のせいか? >>424
声優界隈的にはナレーションが1番儲かるし安泰みたいやで
だから大御所は皆んな移行してく
佐倉綾音とか先考えてるのはやり始めとるし >>395
でも声豚は日笠を必要としてないんだよね こういう当時全員消えるやろうなみたいなのから後に全員滅茶苦茶売れるアニメすき
https://i.imgur.com/WjsWz5z.jpg >>425
あれはキツかったな
やっぱり作ってもおばさんはおばさんなんだ >>419
イセレベとかなろう系なのにキャスティングも主題歌のスガシカオも10年前のストライクゾーンて感じで逆におもろいわ >>410
風花雪月で花守の名前見た時はたまげたわ
芸の幅広すぎ 声優って基本声質そんな変わらんイメージやけど水瀬いのりは年々声が老けてて聴くと自分も年取ったんやなって切なくなってくる >>430
つーか業界のルール的に若い奴らのがギャラも安いからな、売り出したい事務所の意向もあるし
それでもなお多数アニメ出演できる30超え~40くらいの女性声優はすごいわ >>424
当たり前やろ
深夜アニメごときを神格化してるお前みたいな声豚って頭おかしいんちゃう? >>430
あの人はコミュ力もめちゃめちゃ高そうだし普通の仕事でも上手くやっていきそう オタク「着せ恋最高!リコリコ最高!ぼざろ最高!」
↑のメインキャラを演じた声優って他のアニメ全然出てなくね?
声優人気とアニメ人気って関連性なくね? スキップとローファーむかし主役やってた人たちがおばちゃん役で出てて時の流れを感じる >>393
なぜか清純系ドスケベ淫乱キャラを毎年演じてるよな >>438
でも最近は逆に上田瞳みたいなキャリア浅い声優がナレーション業の花形の報道番組やってたりするやん?その大御所の仕事みたいなの崩れてるんちゃう? >>452
そうだよ
業界のおっさん共もようやく気付けてよかったな >>398
そこでドクターストーンの新キャラって言わなきゃ伝わらないレベルなんだから有名なキャラではないやろ >>430
男やと子安とか一時期の若本みたいな感じやな
そこそこのキャリアで糞みたいなちょい役とかでも出まくってる感じ 水樹奈々の歌めっちゃ好きやけどアニメ声優としての魅力無いやろ
洋ドラマとかナレーターの時はなんか好き >>436
それでも仕事来てるだけで十分すごいやろ >>452
そういうのって時間あいて出始めるもんなんやないの? >>438
あっち系がやっぱええんか
そう考えると地上波でかなり声聞く炭治朗はかなり儲けとるな >>456
上田瞳は単純に青二やから業界にコネクション強いんちゃうか
まあゴルシありきなとこはあるやろうけど >>456
だからナレーションは専門の技術があるんや!って大御所が最近の人気声優がナレーションやりにくる風潮にキレてたりする
自分達の居場所奪われるかもしれんからな >>452
ぼざろ声優はみんなウマにいるし
今のオタクはアニメなんて超人気作以外見てないぞ
一般人の方がアニメ見てるまである >>455
清純そうでおっぱい大きそうな声だからな… 今期の花守ゆみりはカワイスギクライシスもそういう感じだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています