【悲報】ダークソウルシリーズで露骨に評価が低いゲームがあるんやがwww
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Steamの評価
ダクソ
非常に好評 (822件中92%件) 最近
ダクソ2
非常に好評 (510件中82%件) 最近
ダクソ3
非常に好評 (1,249件中92%件) 最近
エルデンリング
非常に好評 (9,924件中94%件) 最近
セキロ
非常に好評 (4,360件中93%件) 最近 2はなんでそこ変えたんやみたいな部分多すぎるんよな
意味不明な改変 ウォーロン簡単とか言われてたけど呂布に勝てんで詰んでるわ
マルチで手伝ってもらうと余計強いとか酷いやろ >>70
宮崎ががっつり関わってないのは言われてるやん
谷村リングやで
宮崎の名前ついてるから全肯定されてるだけや >>73
なんかボス地味じゃねって気づき始めてからシナシナやわ 2だけはほんまにボスがつまらないとかじゃなくてただひたすら地味なんよな >>75
呂布は覚えゲーやからコツ掴むと戦って気持ちいいボスやで
指揮レベルはちゃんとマックスにしとるか? ソウルシリーズで1番好きなナンバリングは?
無印→まぁ無難やな
クソ2→荒削りだが良さもあるよね
クソ3→はぁ…ただのファンディスクに挑戦的な機能も追加されてない凡作あげるとか…にわかかよ 2にもせめて1体や2体印象に強く残るボスが居ればまだマシやったかもしれん >>82
2あげるのはただの逆張りガイにしか見えんわ 虜囚の鎖って名前違うだけでダクソ2にも似たようなアイテムあるんやっけ 説明不足かなと感じました。
これは僕個人の感想なのですが
一番初めの狼が死にイベントになっていて
本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが
勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって
さすがにおかしいなと(笑) 3のDLC関わったやつは作ったゲームの体験版劣化フォーオナーすぎてつまらんかったわ
所詮クソ天使出してきたDLCのプランナーか 2は歌うデーモンとかはかなり雰囲気良かったがな
なお強さ というか非常に好評なのか、それでも
星1つみたいな扱いって聞いてたけど >>83
レイムアーロン白王あたりは普通に印象に残るやろ
本編だとヴェルスタッドくらいしかおらんけど ムクガイジってなんで同じ内容のスレ繰り返し建てるの
アフィカスじゃあるまいし
金はいらないのになんで >>94
DLCばっかなのがあかん
どのシリーズも本編に強烈な印象のボス結構おるからな >>89
宮崎がスゴイだけで
フロム社員自体はゴミカスやぞ
宮崎あってのフロムや 具体的に何が悪いんか分からん
みんなそう思ってるよな >>52
気勢のシステムはおもろいねんけどそこ以外が素直に仁王3作ってくれって感じやった >>86
一定数おるやろな
でも3を評価するやつには動画だけ見て語ってるやつ多数いるから逆張りのがプレイしてる分マシ ARMORED COREが全てを過去にしてくれるやろ >>88
一本道なギルバートの家の前の灯りスルーするとかありえんし
なんG民でもこんなプレイせんやろ ムクガイジの必死見たら書き込み数すごいことになってるやん
今まではそれだけ末尾aで自演してたんやな 2は最初ダクソシリーズとして開発じゃなかったのが響いてるやろ
DLCはようやっとる >>98
いやむしろ2ほど具体的にダメな部分上がるゲームもないやろ
ソウル量マッチング
クリア後侵入
霧触ってるのにボコられる
モーションの気持ち悪さ
スカスカのアンディール城 2の4大ボスを倒す理由がわからんのよな
なんかステージ探索していたら最奥におったから倒しましたってだけやんあれ >>100
3はプレイしたら間違いなくゲームとしてはダクソの中で一番よくできてるって評価に落ち着くから1番にあげるのも理解できるわ 谷村より渋谷を叩くべきでは?
タニムラ連呼してるのニコニコとか見てそうできしょい >>92
基本的に動けば非常に好評になるんやで
普通に動くのに評価低いのはインディーの変なゴミだけや
大手は大体初期の最適化不足で下がるだけ >>113
谷村も無能なのは事実やろ
雪原は誰の責任やねん フロムゲーの良さってゲーム進めていくと最初に見えてたアレってここと繋がってたんだなーっていうランドマーク体験でしょ
2はそれほぼ捨ててるからね >>112
シリーズ初プレイが3のやつならそうなるかもな
でも1~2やってきたやつからしたらただのファンディスクで挑戦的なことなーんもない
ファンがうるさいから無難なことしかしませんでしたって作品
浅い浅い 谷村リング要素がボロクソに叩かれまくってる時点でクソだよ >>113
渋谷が投げたのを谷村が畳んでくれたんよな >>75
とりあえず水の仙術持っていっとくといい
秘技で火属性纏われるとエフェクトで化勁のタイミングわかりにくくなるから秘技の化勁ミスったときとか便利 >>108
いうてダクソって前提あるから遊べるレベルやろアレ
別タイトルだったらやる気起きんぞあんなん 本編ラスボスでFFのペプシマン並みに「どっから湧いてきたんやこいつ」な奴おるよな >>117
そもそもチャレンジルートなのでめちゃくちゃ難しいですとあれだけ連呼してたの覚えてないの?
あー君動画だけ見て語ってるだけかぁw >>120
完成度が高いのは事実やん
挑戦的なことして失敗してるくらいなら無難にまとめた方がマシやわ 谷村ッシュとかネタにされてるけどやってるとほんまムカつくからな
敵が固まってるから矢で釣り出そうとかそういう戦略性全部放棄してる訳やし >>127
雪原を"めちゃくちゃ難しい"で片付けるの草 2の擁護で対人が~ってあるけどどっちみち過疎ってるから糞やん >>107
言うてこれでも昔の自演込みのレス数よりペース遅いぞ >>127
難しいを履き違えたガイジ調整しかできないやつなのはエルデンでも明らかやし >>130
あかん、霧に逃げ込んだろ!
霧で後ろからザクザクブシャー→YOU DIED😇 >>131
他のチャレンジルートも難易度は雪原とほぼ同レベルだぞ
やったことないとわからないだろうけど >>130
実際対人やってタニムラッシュされると笑っちゃうけどな
面白すぎるもん
タニムラッシュされたwwwとか言ってたわ1人で >>137
それはないで
雪原は明らかにクソさが抜きん出てる なんで霧無敵を無くしたのか
なんで隠し道の仕様を変えたのか
この二つだけは本当に謎でしかない >>140
そのシステムも2だけやったな
ほんとセンスがない理不尽さが詰まってるんだよな2って 2なんてボリュームあって対人だけのマジでただの俗物の作品って感じだもん結局宮崎の脳味噌が面白いだけ 宮崎は気づいたら毒沼作っちゃう癖だけなんとかしてくれ >>34
それは言い過ぎ アーロンとかアルバ、ジャーリーとか魅力あるやん
偽物の剣持ったおっさんもおる 2だけ不評でやってないけどなんであの不評っぷりで3発売できたんや
3は神ゲーやったからありがたいんやけども >>148
すまんアーロンアルバはギリ思い出せるけどジャーリーって誰や
記憶に残ってないんよほんま薄いから Steamの2ってDLC込みのやつしかなかったよな?
それで差付けられてるのはしんどいな 対人の赤オーラ青オーラが巨大化していくシステムは引き継いで欲しかったな
闘技場とかいうガイジ収容施設からじゃなくて、侵入ホスト撃破数やホスト防衛成功数とかで引き継ぐべきシステムだったわ 2はらクソみてえなマップに大量に敵配置するしか難易度調整の幅がないのがあかん >>148
クソ2の魅力的なキャラであの商人の名前あげないとか常識ねぇのかよ… >>156
ほっといても土の塔から生還するタフネスは認める >>159
ほーん
どうしても無印やセキロエルデンのキャラクターに比べると薄くて忘れるわ
ボスもそうやし エルデンリング一番つまらなかったわ
続編が出る毎につまらなくなる >>157
何もしなくても出来てた事を-10にしました!
このパラメーターに振ると昔みたいに操作できますよ!
ほんま >>160
まあ売り上げも実績も圧倒的やからな
最高傑作あげるならエルデンセキロの二択や 侵入の楽しさは結構あった
エルデンの対人は終わってる どう調整したらああなるんだ
ノウハウどこ? そういや木製の宝箱が壊れるとかあったなぁ…
一部のステータスといい記憶から消してるだけでクソみたいな要素満載やな リマスターで通してやったけど3>2>1だったしなんのかんの順当に進歩しとる
デモンズRは進歩投げ捨てたクソ >>52
Steamの評価って最適化不足だったら低くなるし当てにならんよな >>167
なんでそうしたの?って問い詰めたくなる変更が多いんだよな2は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています