数年ぶりに数分だけコンビニを覗いて幸せを感じた模様

――久々の帰国ですよね。母国で何か楽しまれましたか?日本はやっぱり良いなと感じますか?

「全然、わかんないですね。僕、アメリカでも日本でも外へ出ないんで(笑)。
……あ、でも今回のオフ、日本へ帰って何年ぶりだろうな、何年ぶりかにコンビニへ入ったんですよ。トイレに行きたすぎて、我慢できなくて。何かの仕事の帰りだったかな。
トイレに行きたいなと思って、でも田舎で何にもなくて。トイレを借りるしかないなって思って、何かを買うついでにコンビニに寄ったら、すごく懐かしかったんです。まるで実家に帰ったみたいな感じがして……」

――そういうときは、サングラスとかはしないんですか。

「しないですよ、そんなの、しない。あのときは何を着ていたかな……私服でしたけど、CMの撮影だったから、ああ、あれか。普通の感じでしたね。凄く田舎のコンビニで、店の中にお客さんが誰もいなかったので、ちょっとだけ、数分だけコンビニを満喫しちゃいました。あの懐かしい実家感って、何なんですかね。すごく嬉しくて、ワクワクしました。コンビニってワクワクするじゃないですか」