【悲報】なんG民 、パワポケを語れないwwwwwwwwwwwwwwww
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やろうと思って中古で集めた
1の彼女ランダム要素多過ぎ 【朗報】リメイクよりコレクションのが望まれてたことが判明 8やりこんだけど野球部分は糞ゲー過ぎる
全然打てんわ 12位からストーリークソ化していったな
主人公置いてけぼりや 話は8が一番おもろいけど
あれまんまブレードランナーよな パワプロはウイイレに近い陽キャで、パワポケはときメモに近い陰キャって感じがする
多分コナミの中でも制作スタッフ違うやろ ダッシュ付きを買ったけどダッシュ起動すらしてないや リメイク以外野球システムがつらい ボールの回転でどの変化球が来るのかわからないのきつい ギャルゲやったことないけどアカネのストーリーは感動した パワポケ11の彼女候補
無能魔神
デブストーカー
クズジャーナリスト(笑)女
ねとられ女
貧乏人
地味メガネ改造人間
これゴーサイン出したヤツ頭おかC >>17
パワポケ作った藤岡さんは
最初にSFCのパワプロ立ち上げた人や
ときメモ参考にサクセス作ったのもこの人 幼児の頃から知ってる日出子が彼女候補になった時の微妙な感覚 ナンバリングの主人公は○作品で○役として登場してる
これが糞 昔兄貴が持ってたパワポケ4が押入れから出てきたから少しやってみたけど打てなさすぎてクリア諦めたわ
ほんまにカーソル合わせにくいしやっとこさ打てたと思ったら敵はガンガン打ってくるし無理ゲーや >>20
勝負だヒーロー!
来い!ただの人間!
ここ最高に熱くてすき 工場で働くやつのメガネはずすと可愛い娘のルートを小学生のころやって脳が破壊された思い出
ナンバリングは覚えてない ナンバーワンヒロイン論争で何故か木村冴花の名前あんまり聞かないのはなんでなんや…
恵体やぞ リメイクで3まで入ってたらって意見あったけど3が1番やりたくねぇんだよなぁ 3ってサイボーグで強化素材30個までしか付けられないみたいな縛りあったよな
子供の時は難しかったけどもう一回やりたいわ 差し入れイベント←ランダム
眼鏡無し彩に会うイベント←ランダム
彩が休んで電話ゲットイベント←ランダム
彩に実家から電話がかかってくるイベント←ランダム
彩の実家の状態を山田から聞くイベント←ランダム
彩の結婚の話を聞くイベント←ランダム
なんやこいつ… 3って異様に難しくなかった?
1、2はめちゃくちゃやり込んだのに3はすぐ投げたわ 3は昭和のB級特撮っぽい陰鬱な雰囲気は好きやけど
いかんせん亀田がウザすぎる 練習するよりうろついて彼女イベント進めたほうが強いのが作れる
これがね >>35
そもそもパワポケの存在意義って
携帯木でパワプロが出来るその一点に尽きるからな
みんなストーリーが面白くなくなったからとか言うとるけど
売れない理由は携帯機やスマホである程度のレベルの
野球ゲームが普通に出来るようになったからやろね 最初の方に出てきて気に入ったキャラが軒並み問題抱えててやり込めばやり込むほど悲しくなる
救えるならまだマシだけども >>44
パーツシステムがとっつきづらい上に理不尽イベント多いしな パワポケはサクセスより裏サクセスが本編やからな
てか表サクセスがとんでもねーからな テニプリのパロディしてたのナンバリングなんやっけ? >>48
直接的な原因ってパワポタが売れたからやと思う
同シリーズで食い合って終わった
1年に1本出すとかそもそも無茶な体制やったし >>48
更に上位互換の2022がswitchであるから要らないんよな 風呂敷広げるだけ広げて3DSに移行することなく打ち切りとか涙出ますよ 絶賛されてる末期の13ですらシナリオに裏組織()が絡みまくってて激寒痛々しいシナリオだったからな
あいつら感覚麻痺してるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています