【悲報】推しの子なんかシンプルにつまらない…【反省会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原作枯渇してるからアニメ化するのはわかってたしな
このまま低調になっても3期くらいやるやろ 漫画原作は原作売上が大幅に伸びれば成功駄目なら失敗だから正直他の指標とか要らんと思うわ
だからチェンソーもぼっちも成功だと思ってるし TEの2話まで面白くて
その後クソアニメと化したのを見たから
今回のワイはノーダメや 結局鬼滅なんか?
上弦の鬼と戦い始めたら、そこから鬼滅のターンやろな... 昔のヤンジャンなんてクソアニメばっかりでそれでも余裕綽々やったのに今はアニメの当たり狙って必死すぎやろ ちなみにつべの再生数やいいねは業者がいてそいつらから購入できるで
ワイがゴリ押ししたいコンテンツのステマ担当やったら今の頭の弱い顧客だらけの時勢的に手当たり次第に数字工作するやろな >>212
今のヤンジャンってジャンプラよりゴミだよな >>206
でもチェンソーは製作委員会じゃないからなあ
やっぱりアニメとしては失敗なんじゃないの >>215
まあジャンプラ更新とかもあるからあまり意味ないな >>211
視聴率で日5の水星すら相手になってない時点で鬼滅は例外とすべきだわ
ニコニコの王だったu149すら再生数鬼滅に抜かれたし >>192
OPに動工スタッフ殆どおらんからな
コンテの人脈で上手いフリーのアニメーター集まってる >>219
u149ってニコニコですら推しの子に抜かれたぞ >>223
カワイスギクライシスのOPよりは間違えてない ヤンジャンはダイヤモンドの功罪読みたいから買おうか悩んでる >>214
kpopとかいう禁忌に手を染めたクソがなぁ
真面目に世界中の文化破壊したやろ >>222
OP出来が良いからな
やっぱアニメーターにも上手い下手あるんか 【悲報】推しの子の読者さん、原作を更新から1分も経たずに読み切ってコメントする速技を見せてしまう チェーンソーと違って事実上4話分の分量の1話はおもしろかったじゃん
まあなんであれ復讐ものってタイムリープかロードムービー要素がないと単調になるんだよな
同じ東京にいる上に、芸能人ってわかってる復讐相手を探すって作業ゲーじゃん
復讐相手がおそらく香港にいるとか、タイムリープできるとか、相手に超能力があるとか
なんかそういう要素入れないと >>211
鬼滅は殿堂入りや
そいつ込みにすると覇権論争が必要なくなる >>235
ヤンジャンで読んでコメント用意してる定期 作画めちゃくちゃ劣化してて草生えたわ
やっぱり動画工房あかんわ >>236
3期だし一番谷間の部分だししゃーないな
それを見越しての先行上映だったのかもしれん ぼざろの監督、キャラデザとチェンソーマンのキャラデザがOPやってるのか
中山竜もいてほしかったな まだ見てないけどもう作画息切れしてんの?
動画工房の限界早すぎるやろ… >>243
単純に復讐モノって単調になりがち
超能力とかタイムリープとかモリアーティー教授みたいに世界中に神出鬼没とかそういうアクロバット要素がないとな 原作だと重曹もあかねも推せなくなってしまったんやが >>250
推しの子はかぐや後期みたいにグッダグダで雑な終わり方しそうやね >>249
原作読んでないやろ
復讐とか大概無視して展開しとるぞ
往生際の意味を知れみたいな感じではない >>251
それにしては最近の展開のエチュードのシーン下手すぎないか? >>248
よくよく考えてみたら実質5話目だから作画荒れる時期ではあるな 梅原翔太
@kafunsyokougun
·
山本ゆうすけOPに斎藤圭一郎とけろりらがいるの熱いけど、推しの子を動画工房じゃなくてクローバーで見てるの謎だし仲良しだな…推しの子原作買ってるんで毎週楽しみです!
山本ゆうすけ=ぼざろ副監
斎藤圭一郎=ぼざろ監督
けろりら=ぼざろキャラデザな
これもうぼざろ公認作品や 2.5次元で軸になる俳優がピカピカ光った時点で見限ったよね というかテロップ見てないけど今回はグロスで別会社に投げた回じゃないの?
動画工房っぽさがなかったけど 原作知ってるやつほど冷めた目で見てるよな
ゴリ押しの子好きなやつとか新規ミーハー層だけやろ ぶっちゃけ作品のテーマ的にあんま売れなさそう
リアルでもアイドルの裏事情とか扱った派生商品はたくさんあるけど大元のアイドルの市場規模を超えることは無いやん
話題になっても作品に夢中になって金使う客層が付かんやろ 水星って14話が確変なだけやと思う?
これでスレッタが普通の学園生活してたらあれやな かぐやのギャグ抜いたのがこれやろ?じゃあそこまで跳ねないやろな かぐや様が本格的につまらなくなった頃くらいから始まった漫画って時点でお察しやん だってウチの地域まだ放送してないし
アベマなんてアプリ入れてねぇし かぐやみたいなギャグはないからな
業界あるあるネタベースのなんちゃってシリアスが続くで 推しの子って結局重曹ちゃん可哀想でかわいいだとかあかねちゃん可哀想でかわいいとかいう萌豚寄りの要素で人気なだけだよな >>268
ガンダムは隔週で盛り上がるようにしてるだけだと思うけどな >>268
テロの後も元気いっぱいで若干引かれてたのに次回元気モリモリだったらさすがに地球寮で浮くやろな >>42
これスパイ教室が推しの子の宣伝してるだけやろ >>273
でもぼざろやリコリコと同じ客層掴めない気がするわ
チェンソーと同じで女キャラの人気あるけど金出すほどでもないって浅い客層がメインじゃね? 1話ラストで「あっそっちにいっちゃうんだ…」ってなるからな普通は 原作のオチもくっそおもんないし見るだけ時間の無駄だよな 重曹ちゃんとか言うけどあいつも別に人気なくね
ていうかキャラ立ってるのが重曹とあかねだけだわ 反転アンチと作者のアンチが自己主張大好きすぎるだけで
1クールの範囲までは間違いなく悪い出来ではないよ 施設育ちの底辺だけど見た目がいいからアイドルとして成り上がる←これ
20年前のモー娘の頃ならともかく
今の時代は金持ちの美人か和室界隈のブスしかおらんのやが? 好きなら見てていいと思うけどみんな不幸でまともに幸せな奴いないよな
重曹すらもうあんなんだし 「悪い出来ではない」か
普通に面白いと言われ続けたチェニメとかぶるな >>287
1クールだとアイドルのとこで終わりかな?
2.5次元舞台はほんまクソすぎた MVの再生数の割にはDL数ショボいし歌詞サイトのランキングもなんかなぁ
これ「買ってる」? >>289
これアイドルじゃなければやす子なんだよな ワイ東京育ちの都民やけどさ
渋谷でアニメの宣伝する意味ある?
あそこを根城にしてる若者層ってアニオタとは一番真逆の存在やない?
チェンソーマンも推しの子もやたら渋谷で宣伝したけどあそこで宣伝しても意味ないやろ >>292
ギリギリアクアが一旦復讐を諦めるとこまでやな
それ以降は絶対まともに考えながら読んだらアカン 続きが気にならないしワイはもうリタイアや アニメなんて我慢してみるもんちゃうからな 水星は13話のクソさが14話で忘れ去られてる辺り作品って最終回だけ神やったらあとはどうでもいいんやって思うわ >>289
アイガラケー生きてたのってまさにその時代の話じゃないの お前らがツマランって言うから1話を早送りで見て切ろうとしたら、主人公が殺されてて笑えないですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています