【悲報】推しの子なんかシンプルにつまらない…【反省会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作画めちゃくちゃ劣化してて草生えたわ
やっぱり動画工房あかんわ >>236
3期だし一番谷間の部分だししゃーないな
それを見越しての先行上映だったのかもしれん ぼざろの監督、キャラデザとチェンソーマンのキャラデザがOPやってるのか
中山竜もいてほしかったな まだ見てないけどもう作画息切れしてんの?
動画工房の限界早すぎるやろ… >>243
単純に復讐モノって単調になりがち
超能力とかタイムリープとかモリアーティー教授みたいに世界中に神出鬼没とかそういうアクロバット要素がないとな 原作だと重曹もあかねも推せなくなってしまったんやが >>250
推しの子はかぐや後期みたいにグッダグダで雑な終わり方しそうやね >>249
原作読んでないやろ
復讐とか大概無視して展開しとるぞ
往生際の意味を知れみたいな感じではない >>251
それにしては最近の展開のエチュードのシーン下手すぎないか? >>248
よくよく考えてみたら実質5話目だから作画荒れる時期ではあるな 梅原翔太
@kafunsyokougun
·
山本ゆうすけOPに斎藤圭一郎とけろりらがいるの熱いけど、推しの子を動画工房じゃなくてクローバーで見てるの謎だし仲良しだな…推しの子原作買ってるんで毎週楽しみです!
山本ゆうすけ=ぼざろ副監
斎藤圭一郎=ぼざろ監督
けろりら=ぼざろキャラデザな
これもうぼざろ公認作品や 2.5次元で軸になる俳優がピカピカ光った時点で見限ったよね というかテロップ見てないけど今回はグロスで別会社に投げた回じゃないの?
動画工房っぽさがなかったけど 原作知ってるやつほど冷めた目で見てるよな
ゴリ押しの子好きなやつとか新規ミーハー層だけやろ ぶっちゃけ作品のテーマ的にあんま売れなさそう
リアルでもアイドルの裏事情とか扱った派生商品はたくさんあるけど大元のアイドルの市場規模を超えることは無いやん
話題になっても作品に夢中になって金使う客層が付かんやろ 水星って14話が確変なだけやと思う?
これでスレッタが普通の学園生活してたらあれやな かぐやのギャグ抜いたのがこれやろ?じゃあそこまで跳ねないやろな かぐや様が本格的につまらなくなった頃くらいから始まった漫画って時点でお察しやん だってウチの地域まだ放送してないし
アベマなんてアプリ入れてねぇし かぐやみたいなギャグはないからな
業界あるあるネタベースのなんちゃってシリアスが続くで 推しの子って結局重曹ちゃん可哀想でかわいいだとかあかねちゃん可哀想でかわいいとかいう萌豚寄りの要素で人気なだけだよな >>268
ガンダムは隔週で盛り上がるようにしてるだけだと思うけどな >>268
テロの後も元気いっぱいで若干引かれてたのに次回元気モリモリだったらさすがに地球寮で浮くやろな >>42
これスパイ教室が推しの子の宣伝してるだけやろ >>273
でもぼざろやリコリコと同じ客層掴めない気がするわ
チェンソーと同じで女キャラの人気あるけど金出すほどでもないって浅い客層がメインじゃね? 1話ラストで「あっそっちにいっちゃうんだ…」ってなるからな普通は 原作のオチもくっそおもんないし見るだけ時間の無駄だよな 重曹ちゃんとか言うけどあいつも別に人気なくね
ていうかキャラ立ってるのが重曹とあかねだけだわ 反転アンチと作者のアンチが自己主張大好きすぎるだけで
1クールの範囲までは間違いなく悪い出来ではないよ 施設育ちの底辺だけど見た目がいいからアイドルとして成り上がる←これ
20年前のモー娘の頃ならともかく
今の時代は金持ちの美人か和室界隈のブスしかおらんのやが? 好きなら見てていいと思うけどみんな不幸でまともに幸せな奴いないよな
重曹すらもうあんなんだし 「悪い出来ではない」か
普通に面白いと言われ続けたチェニメとかぶるな >>287
1クールだとアイドルのとこで終わりかな?
2.5次元舞台はほんまクソすぎた MVの再生数の割にはDL数ショボいし歌詞サイトのランキングもなんかなぁ
これ「買ってる」? >>289
これアイドルじゃなければやす子なんだよな ワイ東京育ちの都民やけどさ
渋谷でアニメの宣伝する意味ある?
あそこを根城にしてる若者層ってアニオタとは一番真逆の存在やない?
チェンソーマンも推しの子もやたら渋谷で宣伝したけどあそこで宣伝しても意味ないやろ >>292
ギリギリアクアが一旦復讐を諦めるとこまでやな
それ以降は絶対まともに考えながら読んだらアカン 続きが気にならないしワイはもうリタイアや アニメなんて我慢してみるもんちゃうからな 水星は13話のクソさが14話で忘れ去られてる辺り作品って最終回だけ神やったらあとはどうでもいいんやって思うわ >>289
アイガラケー生きてたのってまさにその時代の話じゃないの お前らがツマランって言うから1話を早送りで見て切ろうとしたら、主人公が殺されてて笑えないですよ >>302
16歳の時点でスマホ持ってるんやから有り得んわ 会長は愛され感あるけどアクアってただスカしてるやつだから多分好かれなさそうなのが >>162
でもけろりらのアニメーターとしての癖とか分かる作画オタク的な奴なんgに一人もいないんだよね 2.5次元の心理戦みたいなのほんまキッついわ
作中で扱う演技も歌も踊りもだけど手を抜く系の話って総じてクソやな >>289
AKBにはるごんっていたんだけど
施設育ちでAKBに入ってパットしなかったんだけど
AKBの意向でインドネシアのAKBグループにいったら
なぜか国民的レベルの人気になってた
現地のCMにもでてる 1話でアイが死んでうおおおおお!?ってなった原作未読者をどこまで留めておけるかが問題やな
復讐ものとしてはアレやし >>297
キャバ嬢に「あの渋谷ジャックやったの俺なんだよね」って自慢したいからやってんねん 本当はアイドルの子がアイドルを守るためにいろいろ動き回る話をやろうとしてたけど
子供過ぎて動かすのが無理だったんじゃないか説 未読組やけどなんか業界語りのためにキャラが使われてる感がある
こどおじ監督が特に傾向強くてゲームのチュートリアルかって位に説明してくる リアリティーショーのとこはこれ面白いんちゃうかと思った
あそこがピークやったわ >>306
そうなんかスマホがいつからあるのかわからんけど
アイが生きてる時代にスマホあるのはおかしいのか >>310
原作のキャラデザ逸脱系クセ強嫌いだから言及しないけど >>316
既読やけど作者代弁シリーズなの正解だぞ >>318
そこまでみてないけど
ホントかよ?っておもう
リアリティショーの視聴者層なのか? >>320
初代iPhoneとしてもモー娘の時代ではないわな
まあスマホの大きさ的に遡ってもここ5年くらいやない? >>322
アニメだと代弁要素が消えておもしろくなるかもよ 原作読んだけどさあ
作者が重曹贔屓っぽくて反感買うのもわかるけどさあ
対抗馬あかねって弱くねぇ? >>318
黒川のキャラ立ってたし良かったよな
なお2.5次元舞台 >>325
雑に言えば巨大化ってiPhone10ぐらいやもんな >>325
すると2話以降って実は割と先の未来の話なんやな アカネはアイを完コピーするとこは雰囲気出てたよな
それ以降なんか普通のキャラになったけど >>327
メムメムちゃんの方が良かったのはわかる なんだかんだアクアがきっちりなろう主人公やってたから面白かったんだよ
アクア自体に人気はあんまないけど トレンドがアマツとメルゼナに負ける
向こうは長丁場とはいえ#JOにも負ける
時間差があったとはいえU149にも負ける
twitter人気さえ水星以下やん アクアとかいう自己中おっさん転生のヒロインレースで読者が熱くなってるというお笑い ワイのMEMちょいつ出るんや?
つーかVとしてチャンネル作ろうや
CMはあったけど なあ推しの子のOPと映像全く合ってなくない?これUFOの方でやるべきだった映像の流し方よね? >>337
そんなことしたらまた作中に無理やりvtuber出しそうやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています