MMOとかいうどう足掻いても悲しい結末のゲームジャンルwww
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>>427 シナリオボス前で吐き出される死体にお祈りしたり蘇生したり楽しかったよな ほぼチャットメインのmeetmeみたいなゲームならスマホにもあるけど半分以上女性ユーザやったわ ブルプロはゴミ😅 ソロでやるなら原神でいいしマルチならアスリバ始まったし鳴潮待て😤 FF14のスレとかまとめサイトで既婚者や子持ちがめっちゃ叩かれてるの笑うわ 高難度やってたら育児放棄だのなんだの やっぱりメイン層は寂しい負け犬高齢独身なんやなって TWで主婦とイチャついてた大学時代 ほんま今思うと黒歴史やな >>441 パーティではなくソロ推奨にした時点で終わりや >>409 ちょくちょく聞いてちょっと調べたけどおもろそうやな >>417 生産系スキル上げはリアルに近すぎて受けなさそう 解錠上げがGM細工師に100個鍵箱作ってもらって 開けては閉じるの繰り返しで狂気だったな ROてまだ続いてるん? 大手ギルドでGVに命かけてたわ >>450 スキル上げのハードルおかしいよな アンチマクロコードとかもあるし テイマーとか異常者や >>444 実際14やっててVCの向こう側から子供の鳴き声聞こえてくると「いや世話したれや…ゲームしとる場合ちゃうやろ…」ってなるで でも、仮にめっちゃ面白いMMOができて人の多く賑わったとして あの時楽しんだテンションは無理やろうな >>1 >>400 マッチングアプリの国内最大手「ペアーズ」の統計 男の年齢別人気会員の割合は26歳-37歳で高い(ピーク32歳) 女の年齢別人気会員の割合は20歳-29歳で高い(ピーク26歳) https://i.imgur.com/Q1HgHOZ.png これこそがフェミニストが大発狂する男女の適齢期の違いである 男の年齢は女のそれのマイナス7歳~8歳(市場価値は女の20歳=男の28歳、女の30歳=男の38歳、女の40歳=男の48歳...) 2015年に結婚した夫婦の年齢差 夫が11歳以上年上 … 6.9% 妻が11歳以上年上 … 0.8% 夫が年上 … 57.6% 妻が年上 … 24.2% https://i.imgur.com/IzBXSbo.png >>1 >>55 ヤフコメ民の正体 https://i.imgur.com/IASuOMe.png 5ch/ガルチャン/twitter/ヤフコメのジャップフェミおばさんの特徴 ・末尾がd, a, p, r, Mの確率が高い(なんG/嫌儲) ・頻繁に飛行機を飛ばす ・一人称が「自分」 ・自らに都合が悪い時は必死に男のフリをしてどっちもどっち論に持っていこうとする ・男叩き(主におっさん叩き、弱者男性叩き、チー牛叩きなど)をする際、男のフリをしてレスする場合が多い (↑自称男子大学生や自称既婚妻子持ちが特に多くそのお人形で戦う) ・「男も同じ!」 ・「人権」という概念を無視して直ぐに「去勢しろ!」と騒ぐ ・発言のソースは脳内妄想のみで事実には基づかない ・あらゆるジャンルについて直ぐに「高齢化」だと騒ぐ ・年の差結婚に大発狂する(ただし逆パターン(ババアが年上)の場合は称賛する) ・精子の劣化の話が好き(リスクが5倍! ただし0.01%→0.05%なことは無視) ・ロリコンには異常に厳しいがショタコンには異様に寛容 (↑似たようなスレを延々と建て続ける末尾dフェミマンコ→全て同一人物の末尾dフェミマンコがスレ立て↓) (https://i.imgur.com/GxxJQ8A ) ・基本的には性別によって反応を変えるダブルスタンダード ・頻繁に男同士を趣味や属性、年代などで対立させようとする(好きなフレーズは「男の敵は男!」) ・女叩きなど都合の悪いことは全ておっさんのせいにする(一方でフェミおばが大好きな男女平等の欧米様では女叩きはインセル(=若者)のせいにされる場合が多い) ・男女平等を謳っている癖になぜか「童貞」「こどおじ」「コロおじ」「チビ」「おっさん」「ジジイ」「チー牛」「ロリコン」「ニート」「低収入」「底辺」「弱者男性」などの単語が大好き >>87 >>49 なぜかフェミガイジが異常に発狂するコピペ?? 劣等人種らしく脳が単純で分かりやすい?? 年齢別妊娠率 https://i.imgur.com/VEaYese.png 母親の年齢が上がるごとに自閉症リスクが指数関数的に増加 https://www.webmd.com/brain/autism/news/20100208/autism-risk-rises-with-mothers-age 男の生殖能力も加齢により緩やかに下がっていくが、一般的に何歳であろうと精子は生産されるし子供も作れる。 しかし女の卵子は再生産されることはなく、歳とともに減少し続けるため男よりは加齢の影響が大きい。 千葉真一氏やトランプ氏は60歳で真剣佑やバロン君を作れたがマクロン氏は一切自らの子供を作れなかった。 ※なおこのように性差の事実を指摘すると男も高齢になると精原細胞が老化して精子の突然変異等により自閉症などの確率が上がる等と主張しているキチガイがいるが、 男性の加齢による変化は女性ほど大きな影響を及ぼさないと結論が出ている。 このように極僅かな差異をあたかも絶対的な質的差異であるかのように大げさに騒ぎ立てるのがカルトフェミニストの常套手段なので騙されないように注意しよう。 ソース: https://www.spectrumnews.org/news/mutations-that-arise-in-aging-sperm-add-little-to-autism-risk/ The mutations that men accumulate in their sperm as they age don’t account for most of their increased risk of having a child with autism, reports a study published today in Nature Genetics1. Instead, the researchers suggest, men who carry risk factors for the condition simply tend to have children late in life. 男性の加齢により精子に蓄積していく遺伝子の突然変異は高齢の父親に自閉症児が生まれるリスクの増加を殆ど説明しない。 研究者は「単純に自閉症の遺伝子要因を持つ男性は結婚する時期が遅くなる傾向があるだけではないか」と述べる。 >>66 >>47 【ジャップメスは世界一拝金主義】 アメリカのデータやが白人女や黒人妻と結婚するアジア男よりアジア女と結婚するアジア男の方が高収入を求められる ていうかアジア妻は黒人妻やヒスパニック妻、白人妻などありとあらゆる人種の中で最も稼ぎが低い(専業主婦、パート率が高い) https://i.imgur.com/6fro6zv.png アジア妻の大学進学率は他の全ての人種より高いのに収入は進学率が半分未満の黒人妻より低い 日本に住んでいた外国人の反応↓ 「ジャップはま〇こを異常に優遇するガイジ国家」 「日本女は金に異常にがめつくて我儘」 「日本女は男に奢ってもらうことが当然だと思っていて奢られないとなぜかキレる」 「SNS上での日本女の性格の悪さは異常」 「日本女と結婚すると高確率で不幸になる」 https://i.imgur.com/5opCJEU.png https://i.imgur.com/aI6brD0.png >>437 リアルタイムでどこかの誰かが死闘したの感じられるライブ感って面白そうやなあ ヴァナディールの世界こそ11だけで終わらせるの勿体ないよな なんか利用しようや RO叔父がやってたのみてめっちゃ憧れてたわ クソガキやったから月額課金がネックでできんかったが >>198 >>488 フェミニストが異常に発狂する男女の適齢期の違い(統計に基づくデータ) https://i.imgur.com/vMWzDD6.png 2015年に結婚した夫婦の年齢差 夫が11歳以上年上 … 6.9% 妻が11歳以上年上 … 0.8% 夫が6歳以上年上 … 20.0% 妻が6歳以上年上 … *4.1% 夫が2歳以上年上 … 45.7% 妻が2歳以上年上 … 15.6% 夫が年上 … 57.6% 妻が年上 … 24.2% 夫と妻が同じ年 … 18.2% >>456 レベル上げだるくてレベル50までしかやってないからな 数年かけてチュートリアルレベルや >>430 採取生産オンリーで生きていくことは可能なんか? 古の時代よろしく商人みたいなプレイしたいわ >>430 マ?やろうかなアルビオン 結構気になっとるんよね >>472 期待してたんだけどね クエストゲーで面倒くさいが先に来てすぐにやめちまった >>472 最初期のIMCがガイジじゃなければ覇権やった まともにMMOやったことないけどタンクとヒーラーに負担でか過ぎるやろ アタッカーが1番無責任に行動出来るやんけ 最低レベルの少ない経験値貰える敵1匹倒すのにMPなくなる死闘やからな ソロの効率悪過ぎた MMOの定義てなんだっけ 今度出るディアブロとかもMMOの括りでええんか ハクスラてやることMMOのエンドゲームとほぼ同じよなレア泥狙ったりぼくの考えた最強のキャラビルド目指したり >>454 オンゲに夢中で半ネグレクトになってるの問題視されてたってよく聞くな 弱い敵倒しても経験値0だからFF11はソロめっちゃきつかった >>481 アタッカーはタンクの敵意超えないように努力する必要あるから… >>473 採取だけでも生きていけるし商人だけでも生きていけるで 採取は上位の中間素材の作成に下位の素材要求されるから下位素材の需要が無くなることがない 今はスマホの城ゲーに昔MMOやってたようなのがわんさかいるな 大衆やイナゴってのはすぐ飽きるからな 自分が好きなものや続けられる趣味がある人間なんて1%もおらん イナゴを繋ぎ止めるにはソシャゲみたいに「プレイしないと損する」負の感情で縛り付けるしかない 優しい人より暴力振るう人の言う事を聞くんや 楽しいゲームに人が集まる日はもう来ない >>481 でも、アタッカーって火力出さないといけないから アイテム課金制のゲームだと一番お財布にやさしくない 火力が出ればヒーローだけど、でなきゃ…… >>483 多人数同時参加型オンラインRPG、だって >>481 実はタンクって簡単やで ちょっと回避ミスっても死なんしどのゲームでもシステム的にやれる事変わらんからボスがなんだろうと同じ動きに集約されがちや ヒーラーはゲーム上手い奴がやるべき職やと思う ドラクエ10やってたけどver6がつまらなすぎて辞めたわ FF14ってまだベヒーモスとかポップしたら賑わう? イシュガルドでやめたけど低スペPCでやってたから処理落ちやばかったわ >>500 ストーリーも絞りカスみたいだし新コンテンツもゴミばっかだからな >>481 それにヒーラーやってると自分も火力出したくなる欲に駆られるわ なあ?ヒーラーもダメージ出せるようにしてくれへん? >>481 お前の横でヒーラーやバッファーしてる奴がアタッカー職出した方が早いんだよなー ってなるからなw FEZのサ終看取れんかったわ 俺の中学時代の青春やったのに タンクって先頭立って歩く必要あるだけで戦闘は楽なんだよなヒーラーにタゲ行かないように敵意管理してやるだけや >>501 その3つだと周りが飽きるが一番きついな >>503 呼びかけないとみんなスルーやと思う 拡張出てすぐくらいは新エリアのベヒ的な奴にみんな殺到するけど 数レベル上がるだけで苦戦してた敵を簡単に殺せるってのはMMOが開発したシステムだよな 要は指数関数的に強くなる。クッキークリッカーとかはそこを抜き出したゲームだけど 今のスマホゲーのインフレシステムに取り入れられてる ドラゴニカとか言うゲームはヒーラーが通常攻撃連打するだけで超火力出せたな 今ドラ10やっとるけど 今後リリースされるブルプロは一旦置いておいて他に気になってるのが アルビオン、FF14やな >>510 でも、皆を引っ張っていけるような性格じゃないと向いてないかもしれない リーダー向けの職ではある やっていたら戦闘管理するの楽しいんかもしれんけど結局ヒーラーって奴隷だよな NGSは魔法アタッカーが殴りと補助とヒール出来るサポーターに魔法火力負けてるな… ゲームでも他人とやってると効率効率でしっかりした仕事求められることになるからね >>510 耐えられないと話にならないから高難度で一番装備を要求されがちで敬遠されてたわ >>8 リア友と遊んでたMMOワイ最後まで残ったことあって 骨太郎共感してたわ 大学生の頃死ぬほどやったけど就職してそのままフェードアウトしたわ 社会人ギルドとかやってる人どうやって時間作るんや メイプルのブロックチェーンゲーム化の進捗ってどうなっとるんやろ FEZのフォロワーが現れんかったのは時代やろな みんなFPS行ってもうた >>522 なんだかんだ夜8時~0時くらいまでは時間作れるやろ >>523 ブロックチェーン自体もう死にかけのコンテンツやろ >>505 ver5が結構面白かったしキャラも魅力あった分落差で余計にキツかったわ ver3の塔や学園と同じくらい苦痛 というかサ終するまで永遠に終わらないストーリー追うのがアホらしくなってやめるわ 原神とかスマホゲーもそうだし >>501 同じ会社が次世代MMOリリースしてそれに移る…ってのが出来たら一番丸そうなんやがなあ ネクソンはブルアカのfps作れよ アニメ調fpsは貴重やぞ >>516 言うほどか? 割と引く手あまたの職だからリーダーなんかせんでもいい気がするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.6 2024/07/15 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる