【悲報】''夢がある''でおなじみのM-1グランプリ歴代王者の2023年テレビ出演本数がこちら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
038回 中川家
052回 ますだおかだ
037回 フットボールアワー
177回 アンタッチャブル
056回 ブラックマヨネーズ
013回 チュートリアル
157回 サンドウィッチマン
092回 NON STYLE
000回 パンクブーブー
008回 笑い飯
047回 トレンディエンジェル
015回 銀シャリ
027回 とろサーモン
140回 霜降り明星
001回 ミルクボーイ
094回 マヂカルラブリー
090回 錦鯉
078回 ウエストランド これはミルクボーイ叩きに見せかけた巧妙なパンクブーブー叩きスレ 第7世代とか言うのなんGが叩いてた霜降りだけ生き残ってるやん ますだおかだとかコンビででてるイメージないけどピン両方あわせてんの? なんG民ってテレビをオワコン扱いする割にはテレビに出てないと売れてない!って言い出すよな ミルクボーイはまさか一発屋で終わるとは思わなかったよな 銀シャリは王様のブランチの物件訪問でしか見ない
15回って感じ ウエストランドが子供に人気あると聞いてはえーってなったわ
芸風はともかくちびっ子でコナンみたいな服着てるからかな 錦鯉は長谷川が面白くないのがばれる
渡辺隆は糞有能 甲子園優勝投手みたいなもんやろ
大会の中で活躍しようがプロで通用できるとは限らん 芸人の食い扶持がテレビだけだと思ってる浅いやつたまにおるよな >>30
子供って早口でよく分からない事言ってるなくらいにしか聞こえないと思うんだけど
それがいいのかな >>31
そりゃ50超えるまで売れなかったやつなんかそんなもんよな >>33
プロじゃなくてバラエティに適応できるかどうかだろ
優勝してる時点で漫才のプロやんけ >>30
早口で正論みたいなことを捲し立てるからひろゆきみたいなもんなんやろ 途中で書いてしまった
爆問のバーターでフジの子供番組に出てるのもあるかもな
ウエストランド >>35
平場能力が番宣でゲストに出るジャニーズJr未満なのがな パンクブーブーが未だに小さな舞台に立っているという事実 ミルクボーイは年末の大爆笑でイチウケ取ってたわ
マジで天才 パンクブーブーの角中勝也感
ミルクボーイの嶋重宣感 >>31
でも風俗おじさんを見たいかと言われたら、元気なハゲおじさんの方を見たいよね 今でも売れてる芸人は千鳥かまいたちオードリーニューヨークコットンハライチチョコプラと優勝と縁のない奴らばっかだもんな
意味のない大会だよ ワイですら新橋の街頭インタビュー受けて
今年1回はテレビ出たのに… ミルクボーイは始めからTVより舞台に立ちたいらしいから本人たちはなんとも思ってないやろ >>55
いや縁あるやつそこそこおるやんけ
ほんま自分の中で結論出てるやつの頭おかしさは異常やな パンクブーブーとミルクボーイってこんな売れてないんか >>60
売れてないよ
ほいけんたの方が見るし人気あるからな >>55
ほとんど本戦は出てるやん
チョコプラやコットンはコントやし >>55
チョコプラコットン以外全員決勝行って売れとるがな >>52
有吉の壁とラヴィットのおかげで若手の息明らかに長くなってる 小学生が面白いと思う有名人ランキングでも入ってるのは錦鯉だけ
ミルクボーイなんて1ミリも入っとらん
1位 ノブ(千鳥)
2位 フワちゃん
3位 ほいけんた
4位 出川哲朗
5位 ランジャタイ
6位 千鳥
7位 松本人志(ダウンタウン)
8位 尾形貴弘(パンサー)
9位 かまいたち
10位 大悟(千鳥)
11位 江頭2:50
12位 チョコレートプラネット
13位 濱家隆一(かまいたち)
14位 狩野英孝
15位 山本圭壱(けいちょん)(極楽とんぼ)
16位 クロちゃん(安田大サーカス)
17位 徳永ゆうき
18位 ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
19位 錦鯉
20位 あばれる君 ミルクボーイはスロイジとよんちゃんTVとよ~いドンで少なくとも週3は見るんやが ミルクボーイはこれで満足なんか…
なんで東京出なかったんや テレビで見ないから売れてないんだああああああ!!!
これ言ってるやつガチで弱者男性みたいでキツイ 水ダウとか好きそう ローカル番組無視かよ
と思うけどバンクブーブーはローカルでもでて無さそう 今後優勝すらしてないオードリーを超えるM-1王者は二度と現れんやろな 売れへんやろなと思ったマヂラブが思ったより出てて霜降りが思ったより出てない印象 錦鯉は長谷川の勢いだけだしすぐ消えると思ってたけど渡辺の狂気が小出しに明るみになってって保ち続けてるな 夢があるのは決勝出ただけでってはなしやぞ
R-1決勝出ただけのやつテレビ出てるか? マヂラブ 錦鯉は有吉のお気に入りだからよく見るわ
今はウッチャンより有吉に気に入られたら勝ちやろ >>68
これ鬼レンチャンの視聴者だけにアンケート取ってるやろ 出演本数だ視聴率だで騒いでるGって40代50代がボリューム層だろ
WBCの世帯視聴率でホルってた板だしな ミルクボーイはパチンコ漫才おもしろかったわ
時間あけて見るとめちゃくちゃおもしろいからテレビ出まくるのは得策ではないんやろ >>13
言うほど巧妙にパンクブーブー叩く必要あるか? チュートそんなに少ないの?
レギュラーしゃべくりだけ? コンビで?バラで?アンタッチャブルだとザキヤマの方が出演数多そうだし ぶっちゃけ世間に2019年の王者は誰かとアンケート取ってもミルクボーイと答えられる奴いなさそう ウエストランドほんま見なくなったな
錦鯉の方がまだ生きてるやろ ミルクボーイは本人たちの希望やん
漫才やってたいっていう ミルクボーイの漫才くそおもんないって言ったらなんJでめちゃくちゃ叩かれたけどやっぱ正解だったな
アンタとかサンドに比べたらゴミだもん 今舞台ってよりネット配信がめちゃくちゃ儲かるってよ >>93
でも世間からは一発屋のイメージつけられてるやん >>95
確変で首位打者取った野球選手にありがちな傾向やな ミルクボーイは劇場でやってくって最初から言ってるしな
細く長くやっていけるやろ >>98
テレビ見てる層からのイメージなんかどうでもええやろ
わざわざ劇場に来てくれるファンを相手にしてるんやから ミルクボーイは月収25万あるらしいし芸人だけで生活できるだけ凄い 2022年度の賞レース王者
ウエストランド
ビスケットブラザーズ
田津原理音
派手にグロい テレビスター以外許さないみたいな価値観のおじいちゃんってYouTuber叩いてそう
劇場で漫才だけやってたい芸人なんか山程おるで ミルクボーイって夕方の報道番組で曜日レギュラーやろ ミルクボーイは関西でまぁまぁ出てるけどなんか聖人キャラ押し付けられてて息苦しそう 黒塗りのコピペあれアップデートされてないからいつまでもノンスタ塗り潰されてるままよな ウエストランド河本が水ダウの知名度ランキング入ってたのびっくりしたわ ミルクボーイはアメトークとかIPPONとかでもつまんなかったしな
舞台に引きこもって大正解 カズレーザーがクイズ枠と文化人枠で売れてるのは
意外だったわ
出始めた時はぶっ飛んだキャラで売ってたのに >>115
代わりに流用されたのがこれだもんな
10 それでも動く名無し 2023/04/19(水) 15:54:25.59 ID:hlv5hxCfM
歴代ドラフト1位も貼っておくわ
2008 ███
2009 今宮健太
2010 ████
2011 武田翔太
2012 東浜巨
2013 ████
2014 ████
2015 ████
2016 ████
2017 ████
2018 ████
2019 ████
2020 ████
2021 ████
2022 ██████
2023イヒネイツア >>118
IPPONはむしろ評価されてたやん
マジで見てたんか ミルクボーイの大阪のレギュラー番組で関東もOAしとるのないんか? >>112
信者もおもんな
本当にミルクボーイがおもろかったらもっとメディアに呼ばれてるし本人たちも断る理由ないから
漫才したいなんてそんなもん建前 今のゴールデンタイムで冠持ってる芸人はなんだかんだでファイナリスト経験者多いよな >>68
鬼連チャン面白いからね
ああいうタイプのフジの番組はめっちゃ好きやわ >>125
IPPON取れた数も少なかったけど誰に評価されてたん? >>107
ビスブラの採点おかしいって書くと必ず擁護湧くの草生える
ビスブラ自体は嫌いやないけどKOCのコントは4位ぐらいにしか見えなかったわ >>68
山内健司(かまいたち)が無くて草
あの小デブおもろいのに嫌わられてて可哀想 水ダウで岡村さんがギリランクインで悲しかったわ
めちゃイケ終わってもう8年立つもんなぁ ミルクボーイはラジオ2本やっとる
火曜日やないかは 12:00 - 15:00の3時間 >>138
体張らない(というか張れない)岡村って正直あんまおもんないからなあ・・・ ミルクボーイは営業でテレビ出てるやつらより稼いでるやろな >>141
テツアンドトモとかでよくこれ言われるけどコロナからこっちいうほどそんな仕事なさそう ミルクボーイ
レギュラー番組
現在の出演番組
よんチャンTV(毎日放送、2021年3月29日 - ) - 月曜レギュラー
2時45分からはスローでイージーなルーティーンで(関西テレビ、2021年4月2日 - 2023年3月31日)- 金曜MC → 1時50分からはスローでイージーなルーティーンで(2023年4月5日 - ) - 水曜MC
ごきげんライフスタイル よ〜いドン!(関西テレビ、2021年4月5日 - )- 月曜レギュラー
ミルクボーイの本命ラジオ→ミルクボーイの本命ラジオGOLD(関西テレビ、2022年5月31日 - )[39]
どこでもミルクボーイ(eo光チャンネル、2023年4月4日 - )
パンクブーブー
現在の出演番組
アサデス。九州山口(九州朝日放送、2013年7月2日 - )火曜「暮らしのハウトゥー BooBooハウス」担当
Cheeky's a GoGo!(BSよしもと、2022年3月21日 - )水曜日MC[13] もうスレ伸びなくなってるやん
やっぱM-1に夢はないんやな /www.tv-ranking.com/
ソースはこのサイトか?芸人でソートするとレギュラーがずっとランクインしてるんが謎過ぎる
ワイは世の中と違う世界線に生きてるのかって不安になるわ >>144
芸人の墓場でおなじみのBSよしもとレギュラーなの草 >>145
夢がないのはアフィカスだろw
こんなゴミスレで必死に自演しないと金稼げないもんな😂 >>136
そら素人の糞コテと審査員どっちが正しいか言うたら後者やろ
頭湧いてるんか >>136
そら他がめちゃくちゃおもんなかったもん >>150
ビスブラはバッファロー吾郎三浦マイルドやまもとまさみルートだろうな ミルクは上手いことやった印象はある
仮にテレビとか営業に出てきたら「おっ」ってなるし
一度人気出まくって消えた芸人とその辺の受け取られ方が違うように思う >>107
特にビスケットなんとかは全く面白いと思わなかったな
まあr1のあれで賞レース自体信じられんものになったが >>141
見取り図の密着で見取り図より劇場出番多かったからな 結局、M-1で優勝するのって、「漫才の上手さ」じゃなくて、「その場の勢い」が強い奴らだよな
近年は特にそう思う ビスブラはやらせ疑惑と見た目のせいでアンチしかいないのがな >>141
吉本はM1優勝で劇場単価も劇場出番も爆増するからテレビ出るよりよっぽどコスパええやろな
配信のおかげでテレビろくに出れてない若手でも月に数十万稼いでるくらいやし 漫才が面白いと逆にテレビに出なくなるよな
劇場の方が儲かるから 最近のキングオブコントの演技力って評価点は笑いに関してそんなに要るんか?と思う
かまいたちのウェットスーツとか初見のとき演技力とか関係無しにパワーで笑い転げさせられた感あるし パンクブーブーは漫才面白いよな
なんで福岡に引きこもってんの? かまいたち、さやか、オズワルド、和牛、見取り図、なんかはやっぱ漫才上手いな〜って思うけど、
錦織、マヂラブ、ウエストランド、ミルクボーイみたいな自分達の形式を持ってる人たちがハマって優勝するよな >>162
東京03やかが屋のコントをオダウエダくらいの演技力でやったらクソおもんないやろしネタの内容次第やろ >>163
一定年齢超えたら劇場出演数激減するんや >>161
川瀬は劇場の営業だけで月100万超えやろ?
関西のテレビの仕事もあってM-1優勝してるミルクボーイとかヤバそう
あのフォーマットならどの営業先にも合わせた漫才すぐ出来るやろし ミルクボーイと笑い飯は関西で番組あるから地元に住んでメインでやってるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています