金曜ロードショー ボヘミアン・ラプソディ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
洋楽に出てくる人物名は大体作曲家が影響受けた頃の曲に出てきた人物名へのアンサーなんやで これジョン・ディーコンも反対してて、こっそりオペラをカットしたバージョンを用意しようとしたっていうエピソードをエルトン・ジョンが暴露してて好き >>263
インド国籍だからアジア人ではあるね イラン系(ペルシャ系)インド人のインド少数民族
まあでもインドもイランも俺ら東アジア人とは違うか 今の大衆なんか開始五秒でまずサビがないと聞かんしな >>522
スタジオって基本時間貸しやからスタジオを予定より長期間使ったってことやろ 昔のバンドは大体曲が長えからカットしろみたいなエピソードあるな
ZEPも天国長えって言わてたし 今時代とかもこの現象でイントロカットやもんな
アホやん おとうさんが大事にしてた、フレディのおうちの神様なんだよね……ビスミラ こんなわからずやのスポンサーなんかほんまにおったんか? フロイドの時は有能やのになんで無能になったんやろうか 今はむしろ間奏やら前奏やらなくして短い曲にしようとしてるけどな ピンクフロイドもやってるとかこのプロデューサー有能じゃん >>401
ディーコンがフレディがエイズで苦しんでる時にロジャーとブライアンが版権をあらそってるのを見て幻滅してたんだよね 今はすぐサビに入らんと聞いてもらえんとか言うしな
時流掴むのは大事や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています